アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SEVENWONDER関連」のブログ記事

みんなの「SEVENWONDER関連」ブログ


2783日目:定期巡回

2017/04/01 23:02
いつもの定期巡回

・こいのす☆イチャコライズ
 なにやらモザイク付け忘れで1週間延期した奴。
 たけまさ絵のストレートな抜きゲー初めて?

・COMIC1、M3カタログ
 ちょっと眺めてみたけど、やっぱCOMIC1、M3両方とも回る
 必要あるなぁ・・・
 Character1、COMIC1、M3の梯子どうしよう

・萌王、PretyMode10
 今日はやたらとおまけクリアファイル多いな
 PretyMode10は割とよさげ。LOVERYとHAPPYは微妙。

・魔導GPXウィザード・フォーミュラ
 ネタに困った編集がその場しのぎで出したネタに、竹井10日
 が悪乗りして乗っかった?

・スーパーカルデシアンシアター
 メタ的な視点としてはAGEHAと同じノリだけど、無茶なパロを
 じゃなくていつもの六道ギャグなので判りやすい。

・めろりん&バインダー
 めろりん今回もげと。祈芹さんのタペは注文済。
 色紙バインダーの絵は結構いいかんじだけど、ファイル部分が
 少し小さいため袋入りの色紙はそのままじゃ入らないなあ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


記事へトラックバック / コメント


2557日目:C90、おひさまミルサンツのリノ=レノ『初夜』

2016/08/17 23:59

C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュと
リノ=レノの『初夜』。
次は、リノ=レノ。

・表、全体
画像

・表
 リノレノは何故か絵柄がよく変わる傾向あるけど、今回も結構変
 わってる。他の川原氏担当分のキャラはそう変わる変わる感じ
 ではないんだけどなあ。
画像

画像

画像

・表、拡大
 リノレノに小春のこまっしゃくれた成分を混ぜた感じ?
 この舌のせいか絵が変わっててもキャラの印象はまったく変わっ
 た感じがしないなあ。
 下のパンツは縫い目でいいのかな・・・
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 フレアや他のと同様に裏は腕上げ。
 なんか更にロリ化したような・・・
 フレアより大概に年上キャラだけど(ぉ
画像

画像

画像

・裏、拡大
 絵柄的にはこっちの方がゲームに近い感じだけど、キャラの
 イメージ的には表の方が近いかも。
 下はフレアと同じタイプの影処理。この辺は絵師違っても同じ
 らしい。
画像

画像

画像



で、レノ様verはまだデスか?
いや割と本気で。


次回、冬コミは、おひさまミルサンツは忙しくてお休みらしいの
で、次は来年の夏コミになるのかな。


記事へトラックバック / コメント


2557日目:C90、おひさまミルサンツのフレアルージュ『初夜』

2016/08/17 23:58
C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュ
とリノ=レノの『初夜』。
まず、フレア。


・表、全体
画像

・表
 ひめごとユニオンや、こいちゃの成分が混ざったのか、かなり
 柔らかい感じだなあ。
 ドレスはイメージからのピンク。
画像

画像

画像

・表、拡大
 プロミアFDでも柔らかい表情はあったし、絵柄自体が変わって
 るわけではないけど、フレアはプロミアゲーム中の立ち絵表情
 のイメージがあるから、結構印象が違うかな。
 塗りとかはいつも通り。そういやここは塗り師に依頼してるん
 だっけか。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 裏側が腕上げなのは初夜シリーズ共通のポーズ?
 フレアの髪はやっぱり裏側のような束ねない方が好きかな。
 そういやプロミアの頃から、ちょっと頭身が下がったような気が
 する。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 こっちはいつもの表情。
 下はエレガノ初夜、聖初夜と同じ感じの処理。ただ前のよりも
 お尻の方からまわってきてる線が少し延びて、表の影も形が
 出るように濃くなってる。
画像

画像

画像




どうも感じが柔らかくなりすぎて、脳筋粗忽娘のフレアのイメージ
と変わってるけど、プロミアの最後とかFDの時辺りはこんな感じ
でもあるんだよな。
ただし、いじられ時除く。



記事へトラックバック / コメント


2336日目:おひさまミルサンツの九帖聖『初夜』

2016/01/09 16:30
C89の戦利品より、九帖聖『初夜』

制作側にもちょろい言われてしまう不憫(?)な女剣士(ぉ
まあ、ここの武闘系キャラは毎回いじられ役ではあるが(ぉぉ

・表、全体
画像

・表
今回もウェディングドレス。
背景、肌の赤系とドレスの白、髪の青紫の色の組み合わせが
すごく綺麗。
画像

画像

画像

・表、拡大
表情はひめごともーとHの時とほぼ同じ。
線とか塗りも前回のエレガノ初夜の時と同じ感じ。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
髪を下ろして、ドレスはほとんど脱がしてるけど、腕とか足は
半脱がしという、狙いすぎて最高なポーズ。
ほんといい感じにまとまってるわ。
画像

画像

画像

・裏、拡大
この表情、たけまさ絵で一番好きなタイプ。
基本的にエレガノ初夜とかと同じなんだけど向きとかの加減
で結構感じが変わるなあ。
下はうっすらとぼかした感じだけど、今回は色合いが変わって
るのでエレガノ初夜よりも少しえちぃ。少しだけど。
画像

画像

画像


ゲーム中の絵とほぼ同じで、しかもこの表情はかなりいい。
年末にかなりいいもの引いた感じ。
コミケで一番最初に買いに行ったかいがあるな。
同人誌の方も読んでてニヤニヤが止まらん感じでいい。


そういや、Chericot*Rozelで1時間半も足止め喰らった後、11:40
過ぎ頃に様子を見に行ったら聖ん売り切れてた。
今回もそこそこの速度で売れたっぽい。朝一だと列みたいなの無
かったから列無しで捌けていくタイプか。
一応、今回も1/15から受注生産で通販受付やるので安心。


#たけまさ氏辺りにtwitter見ると裏でなんかやってるっぽい
#感じだなあ。どこかでまたゲームでる?

##それにしても画像だと髪の青紫がほとんど出てないなあ
##うちのディスプレイ&カメラじゃ調整きかん色の範囲か・・・
記事へトラックバック / コメント


2193日目:おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』

2015/08/18 23:32
C88戦利品より、おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』

あれだけ作中でヤっておいて初夜も何もないだろ、という気がしな
いでもない・・・
しかも最初は青か(ry
FDでは3(ry

・表、全体
画像

・表
エレガノのカラーに合わせた黄色のウェディングドレス。
いつもの服のウェディングVerという感じで結構いいかな。
ただリボンは黒いののままがよかったかも。
画像

画像

画像

・表、拡大
太陽のプロミアの時より表情が軟らかくなって妖艶さとかが抜けて
雰囲気がひめごとユニオンのヒメリアや聖っぽい。
線とか塗りとかはSEVENWONDERの時とほとんど差異無し。
おっぱいが前より大きくなってるのは気のせいじゃないはず。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
太陽のプロミア、ひめごとユニオンの一連の中でも、この裏面が一
番いいかも。
ただ、やっぱりエレガノっぽくない・・・
画像

画像

画像

・裏、拡大
表情自体はいいんだけど、なんというか、エレガノの何か企んでそ
うなあのいたずらっぽい雰囲気が抜けてしまっててる。
下は薄い影+汁。今までだと指や紐隠しか完全にツルツルだった
ので、この辺は今回変えてきたみたい。
画像

画像

画像



多少エレガノっぽくないけど、出来はかなりいい。
エレガノとヒメさんと聖を足して3で割ったとか、エレガノのコスプレ
をしたヒメさんとかそんか感じ???


コミケでは30分ぐらいで完売したらしいけど、逆に30分も余裕があっ
たので始発以降会場着組でもそれなりに買えてるんじゃないかな。
まあ、事前に多少話があった再生産の方も決定したみたいなので、
完売で買えなかった&コミケ行けない人も無事入手出来るはず。




記事へトラックバック / コメント


2105日目:ひめごとユニオンLSより、星守七日

2015/05/22 23:51
ひめごとユニオンのLastSecretより、星守七日
先週には届いてたんだけど、プロミア連中とかの画像撮り直したり
してたら一週遅れになってしまった。


・表、全体
画像

・表
ほとんどはだけてるけど制服。
脱がし方と表情の組み合わせがいい感じ。
一応、刃物があるけど足下にどかしてあって、刃の光りも無いから
配慮はしてある。
画像

画像

画像

・表、拡大
裏表の表情はゲーム中の衣装との組み合わせが逆にしてあるけ
ど、この入れ替えは結構いい判断だと思う。
挑発してるような企んでるような表情いい感じ。
そういや、ブラはどこ行った??
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
裏、ラストのウェディング。
なんか少しおっぱいが小さくなってるような・・・(ぉ
最後のだけあって表、裏とも今まで通り以上に出来てる。
画像

画像

画像

・裏、拡大
表情自体はLSの七日Hシーン1回目のだけど、なんか聖っぽい。
下は一応、紐で隠してるけど実質つるつる。
画像

画像

画像



SEVENWONDERのも七日で最後か・・・、出ないと思ってたの七日
が出ただけでもよかったと思うしかないか。
まあ、SEVENWONDERは終わっても中の人達が業界から引退した
わけじゃないし、夏コミもなんかやるみたいだから、次の機会
を期待しながら待つか。


記事へトラックバック / コメント


2102日目:続・古い画像更新、その2

2015/05/19 23:10
PULLTOP/SEVENWONDER関連(?)の古い画像を更新、その2
SEVENWONDER、太陽のプロミアで画像更新してなかった6人。


ニーナ
画像

アマリ
画像

ジゼル
画像



エノセラ
画像

カシェット
画像

リノ=レノ ver2
画像



記事へトラックバック / コメント


2102日目:太陽のプロミアより、エノセラ、カシェット、リノ=レノver2

2015/05/19 23:02
古い記事修正するのが面倒なので新規に立て直し。
太陽のプロミアより年増組、エノセラ、カシェット、リノ=レノ(ver2)(ぉ
あぁ、絵面だけだとロリトリオなはずなのに・・・


●エノセラ
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像



●カシェット
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像



●リノ=レノ ver2
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像




記事へトラックバック / コメント


2102日目:太陽のプロミアより、ニーナ、アマリ、ジゼル

2015/05/19 23:01
古い記事修正するのが面倒だったり、ニーナのを書いてなかったり
したのでまとめて新規に立て直し。
まず、太陽のプロミアのニーナ、アマリ、ジゼルの3人


●ニーナ
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像




●アマリ
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像




●ジゼル
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像

記事へトラックバック / コメント


2101日目:続・古い画像更新、その1

2015/05/18 23:10
PULLTOP/SEVENWONDER関連(?)の古い画像を更新、その1
まず、
ぷらてぃあの依胤千代子
画像



PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠
画像



CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナ
画像

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
2101日目:CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナ
2101日目:CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナ CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナは画像は撮ってた けど記事書くタイミング逃してたので今頃アップ。 紡城レナは去年のだから微妙に新しいし、まだ買えるっぽい。 裏面はさすがにNGなのでぼかし修正追加。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:03
2101日目:PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠
2101日目:PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠 PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠も画像撮り直し たのでとりあえず画像のみアップ。 これは2008年の。うちでもかなり古い。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:02
2101日目:ぷらてぃあの依胤千代子
2101日目:ぷらてぃあの依胤千代子 とりあえず、2回目の画像更新なので依胤千代子のみページ を独立。 これは2010年の。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:01
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンのディアーネ
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンのディアーネ C87/電気外戦利品より、二枚目 ひめごとユニオンのディアーネ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:02
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンの三芳野小春-ver2
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンの三芳野小春-ver2 C87/電気外戦利品より、まず一枚目 ひめごとユニオンの三芳野小春、新Ver ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:01
1954日目:九帖祭とヒメリアのA&J新印刷
1954日目:九帖祭とヒメリアのA&J新印刷 番外編(?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:57
1954日目:ひめごとユニオンの因幡はねる
1954日目:ひめごとユニオンの因幡はねる 6枚目、もーっとHでの昇進枠、因幡はねる 他にHシーン昇進出来るキャラもいないけど、昇進したらしたで 微妙な立ち位置になっちゃったな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:56
1954日目:ひめごとユニオンの九帖祭
1954日目:ひめごとユニオンの九帖祭 5枚目、もーっとHでの昇進枠、九帖祭 みんな大好き、お姉さんキャラ 姉系、メイド、剣士、黒髪、敵キャラ、もういろんな要素つっこみ まくってるなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:55
1954日目:ひめごとユニオンの桐島夕輝
1954日目:ひめごとユニオンの桐島夕輝 4枚目、ネタ枠もとい、幼馴染み枠の桐島夕輝 本人のルートよりも他キャラルートで小春と組んでる 時の方が輝いてるよな(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:54
1954日目:ひめごとユニオンのヒメリア
1954日目:ひめごとユニオンのヒメリア 3枚目、一応メインヒロインのヒメリア ヒメさんはキャラの押しが弱かったんで人気投票はちょっと 残念だったけど、絵面的にはやっぱりメインって感じだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:53
1954日目:ひめごとユニオンの三芳野小春
1954日目:ひめごとユニオンの三芳野小春 2枚目、三芳野小春、小悪魔ジュニア女子 小春だけは2種類出て優遇されてるなあ プロミアのリノ=レノもそうだったし、SEVEN WONDERはどうも 小悪魔系に甘い(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:52
1954日目:ひめごとユニオンの九帖聖
1954日目:ひめごとユニオンの九帖聖 ほぼ一年前のやつ。 ひめごとユニオンがちょっと微妙にアレな終わり方だったり、 もーっとHがこれまた微妙にアレだったり、他いろいろあって 載せるタイミング逃してたけど、とりあえずシリーズ完結と冬 コミでディア&小春ver2が出るのでまとめて載せる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:51
1246日目:C83版のリノレノ
1246日目:C83版のリノレノ 昨日届いたリノレノver2 fdの人気投票の結果でのカバー化 僅差でトップだったけど、リノレノとアマリじゃどっちに 転んでもばb(略 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 23:59
1100日目:C82通販分、エノセラとカシェ
1100日目:C82通販分、エノセラとカシェ SEVEN WONDERのC82通販組着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 23:23
1047日目:ジゼル着弾
1047日目:ジゼル着弾 ぱじゃまジゼル着弾〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 19:23
1015日目:アマリ着弾
1015日目:アマリ着弾 プロミアFDのカバーキャンペーンのアマリ着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 22:46
869日目:フレアルージュ、一生の不覚!
869日目:フレアルージュ、一生の不覚! 若い子にはわからんだろな・・・ >ダマラム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/06 23:27
731日目:リノレノも来た〜
731日目:リノレノも来た〜 ぱじゃま、リリアンとかとセットで注文した本隊の方も着弾 これで、やっとリノ=レノも来た〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 22:47
730日目:エロガノ〜
730日目:エロガノ〜 C80事前通販組のエロガノ着弾〜 何故か、リリアン&パジャマのとかとまとめて注文した方が来ずに、 トラブルで注文キャンセルを恐れて最悪回避用にエレガノだけ注文 した方が先に来た。 まとめた方は明日着かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 15:46
241日目:ぷらてぃあのアレ (依胤千代子、芹生ナナ、ルシエ・ブルーティア)
241日目:ぷらてぃあのアレ (依胤千代子、芹生ナナ、ルシエ・ブルーティア) ぷらてぃあの依胤千代子キター 名前読めねぇーーー(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 23:55

トップへ | みんなの「SEVENWONDER関連」ブログ

naの記録 SEVENWONDER関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる