アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SAGAPLANETS関連」のブログ記事

みんなの「SAGAPLANETS関連」ブログ


3027日目:金色ラブリッチェ&JAMコラボカフェ、その2

2017/12/02 23:59
金色ラブリッチェ&JAMのコラボカフェ、また行ってきた(ぉ

サガプラが缶バッジ品切れ&補充とか煽るから・・・

前回はエロイナさんのセットで注文したけど、今回は甘い物
を注文。なんか厨房の方からプリンに入れるナタデココが切
れたとかなんとか聞こえてきてる・・・

で、缶バッジ、今回は20引いて金×3。理亜と茜がダブり
まくり。やっと玲奈が1個出たおかげで通常カラーはなんと
かそろった。
他の人の戦果見ると玲奈でダブってるのも多いから単に引
きが偏っただけっぽい。

そういや、今回はシールキャンペーンのシールをくれたけど、
前回はもらってない。
配布忘れ?、それともシールだけ納品遅れ?
まあ、1枚あれば十分なんで問題は無いけど。

画像

画像



あと、ソフマップ、サブカル館に展示してあった、bugbugの
記念色紙。そういや何で絢華なんだろ?
画像

画像




缶バッジの収集状況。
金色より玲奈の通常版の方が出ない件について。
画像



キャンペーンシール
あと、通常予約(冊子&CDとセット渡し)、web予約の
2枚あるのが確定してるけど、8枚だとキュロちゃんが
入ってるせいでヒロインが一人あぶれるんだよな。
もう一回配布がある??
画像



記事へトラックバック / コメント


3021日目:金色ラブリッチェ&JAMコラボカフェとメロメロフェスタと巡回

2017/11/26 22:00
金色ラブリッチェ&JAMのコラボカフェ行ってきた。
この前はコラボカレーで、今日はコラボカフェ。

カレーと違って限定数が無いので時間をおけば入れる(はず)な
ので、余裕をもって30分前ぐらいにお店に行ってみると、表に
人いなくて整理券を配ってた。
番号A6とあって6人目かと思ったけど後で入ってみたら単に席
の番号だったっぽい。

11:30開店で入る。
7人ぐらいいて、後から数人遅れてきたっぽい。
あと店内は料理以外は撮影禁止とのことらしい。

で、今日はエロイナさんので注文してみる。
缶バッジは10ヶでチャレンジしてみたら、半分がエロイナさん
という喜ぶべきか悲しむべきか悩む自体に(笑
あと、理亜ちゃんの金色が1ヶ出た。
近くの人の戦果を見ても金色の出現率は結構低めっぽい。
1/10ぐらいじゃ無いかなあ。
で、料理の方はまあ普通においしいと思う。

JAM自体は、メイドカフェコレクションのフィギュアで名前は
知ってたけど行くのは初めてだなあ。


#そいうや、今回のコラボカフェではシールキャンペーン
#やってなかったな。

画像

画像

画像

画像

画像





カフェの後は不定期巡回&メロメロフェスタ

・メロメロフェスタ
まあ、3日目だし、ほとんど再販だし、判ってはいたけど
人がほとんどいない・・・5人いたかなあ・・・
とりあえず、祈芹さんのタペと缶バッジ1ヶだけ購入。

・redEyes22
前巻でガードナーがこれから本戦というところであっさり
退場して、なんじゃこれ状態だったけどその理由が判明。
クレイズの妨害まで予想して死ぬことで計画遂行すると
か予想できんだった。

・コミケ童話全集
前にtwitterで流れてきてて数話読んで、結構おもしろ
かったので購入。
ラストの方の話は初見だな。かなりツボる。

・冒険エレキテ島2
買ってきても本当に2巻か出たのかカバー外したり、奥付
見たりして確認してしまった。


画像

画像





メロメロフェスタのポップ
画像


ソフマップの恋するココロと魔法のコトバの看板
アミューズメント館上りエスカレータ踊り場
画像

サブカル館、1階下りエスカレータ正面
場所が悪くて写真撮りづらい・・・
画像

画像






・メディオ閉店するのね。
店も元店員もあんまりいいイメージは無かったな。
画像





記事へトラックバック / コメント


3018日目+1日目:金色ラブリッチェ、スープカレー

2017/11/24 23:59
金色ラブリッチェのコラボのスープカレー食ってきた。

秋葉に出るような用事は特になかったけど、最終日の金曜は
混みそうだし、23日なら提供数も提供数も多めなので、とり
あえず休みの木曜に行ってきた。

開店1時間前の10時頃にお店に着いたら、雨の中、既に10人
程度の人がいた。
今日は30食だから完全にセーフ。

11時少し前に開店。お店が狭くてパケット6人程度みたいなの
で2パケット目でスープカレーにありつく。
寒い中待ってたのでありがたい。
あの場所でお店出してて、コラボ以外は持ち帰りで売ってる
ような店なので普通においしいかと。


ちらほら一人で2皿食べてるのが居たので列の後ろの方の人は
売り切れで食えなかったんじゃないかな。

#この辺、売り切れで食えなかったって話も流れてきてないし、
#午後の分は別にあったみたいだから、30食じゃなくて、30人
#限定だったのかも。


その後は、キュロちゃんのシール探し。
普通の色は40枚以上探しあてたけど、金銀が見つからず、
諦めてたところで銀色を偶然発見!!
結局、銀が見つかったので金は諦めた。



・スープカレー
画像

画像

画像

画像


・ついでに買ってきたアクリルスタンド、愁さんと祈ん
画像







記事へトラックバック / コメント


3006日目:サガプラSHOP、2017冬

2017/11/11 19:15
ここ数年、恒例となったトイプラ系のサガプラSHOP、今年も開催。

今回はゲマの3階。
まあ、サガプラショップと言っても棚1列片面分だけだけどな。
前回は秋葉カルチャービル1階の片隅に隔離スペース作ってた
から縮小した感じ。

開店直後は多少混雑したけど、一端人が捌け終わると後は
ぼちぼちで普通に買える状況になった。
まあ、金恋のグッズは既存立ち絵、メイン絵の分割だけで、後は
旧作か既存絵流用品だけだしなー


というわけで、シルヴィとエロイナさんのアクリルスタンドと、
後回しにすると売り切れそうなエロイナさんのキーホルダを
げっとしてきた。



画像

画像

画像




画像

画像









記事へトラックバック / コメント


2998日目:月末巡回

2017/11/03 23:32
月末巡回。
月変わって11月になってるけど。
って、今年ももう終わりやん・・・

・ソフマップのサガプラ物販
 やっぱり売れ残りが固定してきたなあ。
 この客層のブランドは初動ではいい勢いで出るけどちょっとでも
 売れ残ると途端に商品が動かなくなるイメージ。
 VA購買部の通販でさえ終了日ギリギリでやっと売り切れる程度
 でしかないのよね。

・デンキ
 amazonで見るまで復刊.comの方で動いてるの知らなかった。
 値段は張るけどでかいサイズで出す辺りは空気読めるので
 好きだな。>復刊

・めろりん
 うりぼう雑貨店が実店舗持つようになったからタペは通販予約
 じゃなくて店舗購入でいいかな。
 ポイントを出来るだけ集約したいし。

画像

画像

画像





記事へトラックバック / コメント


2985日目:電気外2017夏、公式通販サガプラのタペ着弾

2017/10/21 13:10
電気外2017夏の公式通販着弾。
まあサガプラのタペのみだけど。


・着衣ver
画像


・脱衣ver
画像


下、水着のレイヤを重ねてあれば何やってもOKだよね状態
GJ!(ぉ
画像
記事へトラックバック / コメント


2979日目+1日目:Charactor1-2017秋 & COMIC1-12

2017/10/16 23:57
Character1-2017秋とCOMIC1-12
character1は、Chara1oct.2017が正式名称なん?

前回の後にサポーターチケットは次から買わないとか言ってた
くせに今回もサポチケ組(ぉ


0620頃、現地着。普通に雨。
東駐車場のサポチケ列は前回、春の半分ぐらい?
今回も当日券と事前購入組は同じ列。

0800頃、サポチケ引き換え開始。
前回は引き換え完了後は元の列に戻るやり方だったけど、
今回はそのまま新しい列を形成する方法に変更。
0930頃、入場開始。
東6横のシャッター外に移動した列を付けて開会待ち。
雨降ってるんだから中に入れるぐらいの配慮しろよ・・・

1000開始。
初動でサガプラ。全部限定1でスタートで待ち5分程度。
次、AMUSE CRAFT、牛歩。人の数が少なかったからなんとか
なったけど、かなりレジ遅い。15分程度で完了。
ドヤもち桜Tシャツげっと!
次、どみる。ここはサポチケで突貫する人間がいないので列無し
でそのまま購入。

1025頃にはCOMIC1側に移動。
character1の館内側シャッターは封鎖、東78側入り口も封鎖され
ていたので、諦めて外の道を回ってビッグサイト正面からCOMIC1
側に移動。
壁一枚向こうに行きたいだけなのにかなり大回りで歩く羽目に。

1050頃にChericot*Rozel最後尾列。
30分コースで完了。今回は無事買えた。自分がセットを買った後
ぐらいにセットの限定が1になったみたいなので割とぎりぎりで
買えたっぽい。

その後は他のサークルを多少回る。
まあ、壁はちらほら完売、島中は新刊が無かったり欠席だったり。
COMIC1は欠席多いよなあ。
なんかほとんど欠席で数サークルしかいないような島もあった。

1140頃、再度character1側に移動
サガプラは列無くなってたけど、エロイナさんの缶バッジが売り
切れになってた。誰かエロイナさんだけ買い占めたっぽい(笑)

回ってなかったオーガストとかに並んだりして、とりあえず購入
予定分は完了。
あとはCOMIC1側に行って島中回ったりして配布まで待ち。

1320頃、オーガスト配布列最後尾。1330配布開始。
そのままクロシェの配布に並んでもらったと思ったら、サガプラが
配布列をもう形成し始めてたので急いで並ぶ。
少しフライング気味で配布開始。素晴らしい速度で配布列流れて
冊子&シールげっと。
その後、隣の、うぃんどみるブース横に自主列が出来ていたので
並んだら、もう少し時間待ってから正式列を作るからということ
で散らされた。
1415頃、さっきまでサガプラの配布列を作ってた所に、どみる列
を形成。1430頃にちょっと配布の説明してから配布開始。げっと。
荷物をまとめて帰ろうとして出口に向かったら、VAが配布列を
作ってたので、ホイホイ捕まってならぶ(ぉ
そして、VAの後はコンボでオーガストの2回目配布。

オーガストの配布もらったら、もうホール内には戻らずに、
今日は1530過ぎに撤収。




今日の戦利品
・Character1
 サガプラ
 冊子の中身は金恋のサイトのキャラ紹介とショップ特定程度。
 玲奈のカードはサポチケのおまけに入ってた。
画像

画像

画像

画像

 AMUSE CRAFT、どや!
 灰色はラスト1枚のやつ。
画像

画像

 ういんどみる
 次回作は、はぴねす2との事
画像

画像

 オーガスト
(17.10.18:追記)
 ポスターは思いつきでパネル化されました(ぉ
画像

画像


 配布物
 おとぼく3やるらしい
画像

 サポチケのおまけ
画像



・COMIC1
画像









・その他写真
 サガプラ
画像

画像

画像

画像

画像


・オーガスト
画像


・どみる
画像

・めくいろ
画像







記事へトラックバック / コメント


2972日目:GPD Pocketその後(痛PC化&ケース)

2017/10/08 11:53
GPD Pocket、その後

・痛PC化
 サガプラの金色ラブリッチェのページのトップの画像で金恋仕様。
 画像の縦横比を調整して、LL判で写真プリントして、のりで貼り
 付けただけのお手軽仕様。
 この程度で作っておけば、後で変更したりする時が楽なので。
画像

画像



・ケース
 なにげに、ダイソーとかの名刺入れがほぼ同じサイズ。
 そしてそのケースにすっぽいり入る。
画像

画像


 ということで、名刺入れのケース2ヶ使って、GPD Pocket用に
 縦型ケース作成。
 ついでに角の磁石対策に簡易防磁も付けた。
画像


 写真は単4だけど単2、単1でも平気でつり上げるぐらい磁石
 が強いからいろいろと面倒なのよね。
画像



 縦横ぴったり、すっぽり。
画像

画像


 表はカード入れを貼ってあるのでさらにハガキサイズのカード
 を入れる事も出来て、痛い仕様もバッチリ(ぉ
画像

画像



・その他
 トラックポイントはThinkPadのクラシックドームに変更。
 ThinkPadは4台ほど使い潰してきてて交換予備が余ってたの
 でちょうどいい。

 あと、裏蓋開けて、PMICの雑な熱処理を修正、DRAMと裏蓋
 に熱接続追加、ファンの排気部も裏蓋に熱接続追加とか。
 どうも筐体放熱を極力避ける設計仕様っぽい気がする。
 ファンブロアはこの辺っぽい。
 DB3004 /SYM BANG /30x30x4.5 /5V? /8500rpm /0.85cfm



左パームレスト部分に結構な空きスペースあるから、3G/LTE
モジュールか、SDカードでも押し込んでみようかな。

記事へトラックバック / コメント


2965日目:電撃萌王、茉宮祈芹さんの花嫁こよりちゃん

2017/10/01 13:00
電撃萌王、茉宮祈芹さんの花嫁こよりちゃん着弾。

・表、全体
画像

・表
 ウェディングドレスのたくし上げ。
 電撃屋のサンプル画像だと小さすぎてかなり微妙気味だった
 けど、実物は全く問題ないな。萌王のblogの方で顔だけでも
 アップを載せてくれればいいのになあ。
画像

画像

画像

・表、拡大
 パールロイカなので全体的に色が少し派手目で主線の色が濃
 い。あとどうしても少しぼやけ気味。
 元データ自体はChericot*Rozelのサークルで出したのと同じ
 程度の線、色なんだろうけどなあ。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 なかなかえちぃ表情がGJの裏面。
 服は脱がしても手袋、ソックス&ガーター、髪飾りは残すのは
 やっぱり基本。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 印刷のクセは表と同様。
 ちょっと印刷ズレ気味なところがちらほら。
 下は汁(?)+陰+ショーツの形で、ω+微スジに見えるように
 なってたりと芸が細かい。
 というか、萌王は直接描かなければ何やってもOKだよなー
 みやま零とか、こつえーとか特に(笑
画像

画像

画像




うん、電撃屋の小さなサンプル画像がだめなだけで実物は結構
いい感じだけど、パールロイカはもうそろそろ変更してほしい。
この前の萌王の再販アンケートには生地変更要望は書いたけど、
アンケートを毎号出して要望出さないとだめかね・・・


#それはそうと、ヒメさん、面影の樹理、そして、こよりちゃん
#で花嫁ネタがかぶったな。

記事へトラックバック / コメント


2963日目+1日目:月末巡回&サガプラ、金恋パン祭り

2017/09/30 14:00
月末巡回&サガプラの金恋、秋のパン祭り。
久しぶりに金曜にフルで有給入れての巡回。


・サガプラ、金恋秋のパン祭り。
 事前情報だけだと、どんな感じに配布するか不明だったので朝一
 で出発。電車トラブルあってギリギリで開店直前に着いたが…
 いつもの弾丸配布のような列形成&配布即列打ち切りじゃなくて、
 普通にチラシとかと同じレベルでポストカード&シール配布してる。
 これは別に急いでくる必要なかったパターンか。
 結局、夕方まで配ってた配ってたみたいだから枚数はかなり用意
 してたっぽい。そして、パンの当選率はかなり絞ってる・・・
 まあ、必要なシールをゲットできたのでよし。

・鬼がくる。
 今月のメイン。
 まだやってない&情報入れてないのでどんな感じになったか不明。
 鬼まり/うたになったか、睡花になったか、はたまた意外と良策に
 なったか楽しみ。

・面影レイルバック& ハイクオ 10th Best
 面影はオフィシャル通販組。注文メールが2年も前だよ(笑
 10thベストは安価で販売してたのでついでに注文。
 なぜかどちらもやたらでかい箱で送ってきた。
 それはそうと、面影の樹理のぬいぐるみ抱いた色紙は前に色紙
 単体で送付されてて2枚目なんだけど・・・

・配布物
 エロゲの日の名物の配布物。
 いろいろあるけど、ねこねこのマスタアップのペーパーと、alcotの
 かわらばんが欲しかっただけなんだが。

・天竺熱風録2
 原作は読んでないけど、好き勝手やって楽しんで描いてるんだろ
 うなあ。とうとうサブキャラで独覚兵どもまで出てきたよ。
 こういうのは読んでる方も楽しくていい。

・缶バッジのカバー
 ゲマでちょっと買い足し。
 サガプラとかの通常サイズの缶バッジは54mmサイズのカバー、
 フロフロ発売記念やチャリティ缶バッジとかの大きいサイズは
 75mmサイズの方。
 最近はアクリルキーホルダのカバーまであるのか。この手のは
 女性向けグッズがそろってるゲマやメイト辺りで探すといろいろ
 使えそうなのあるなあ。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



箱でかいよ・・・>ハイクオ
画像



金恋の缶バッジは全部2セットそろったので、さすがにもう
回し止めかな。
画像




あと、金恋の配布ブースとポップとか。
サブカル館の店頭に後から追加された理亜は、アミューズメント館
に居たのとは別の理亜かな。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あと、サブカル館横の、のらととの看板・・・
インパクトありすぎ(笑
画像





記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
2957日目:不定期巡回とキャラ1のパンフ
2957日目:不定期巡回とキャラ1のパンフ COMIC1のカタログ&character1のパンフのために不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 19:00
2955日目:フローラル・フローラブVFBのタペストリ着弾
2955日目:フローラル・フローラブVFBのタペストリ着弾 フローラル・フローラブVFBのタペストリ着弾。 折りたたんだ状態での梱包はちょっとアレだけど、きつく折り目が 付かないように最低限の配慮はあるのでまあ我慢の範囲かな。 手間ではあるけどアイロンかけると折り目もだいたい消えるし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 22:30
2950日目:金色ラブリッチェ予約開始とソフマップのサガプラ特設
2950日目:金色ラブリッチェ予約開始とソフマップのサガプラ特設 サガプラの金色ラブリッチェの予約開始&ソフマップでのサガプラ 特設コーナー物販で秋葉行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 18:16
2936日目+1日目:定期巡回と祈芹さんサインTシャツ
2936日目+1日目:定期巡回と祈芹さんサインTシャツ 先週の残りと、うりぼうの祈芹さんサインTシャツの回収のための 月頭の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 15:15
2923日目:ガルクロ×フロフロのコラボイベント
2923日目:ガルクロ×フロフロのコラボイベント とりあえず、あーちゃんのHシーンまで回収した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 22:01
2918日目:C92戦利品より、Chericot*Rozelのゲーマーちゃん
2918日目:C92戦利品より、Chericot*Rozelのゲーマーちゃん C92の戦利品より、Chericot*Rozelのゲーマーちゃん。 祈芹さんとこのオリジナルキャラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 21:30
2902日目:月末巡回
2902日目:月末巡回 定例、月末巡回。 うーん、今月も金曜エロゲの日の有給は失敗した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 21:00
2890日目:めろんの祈芹さんのタペ着弾
2890日目:めろんの祈芹さんのタペ着弾 めろんブックス、うり坊の祈芹さんのタペ「赤目金髪無い乳」着弾。 キャラ名付けろとまでは言わないから、せめてver表記ぐらい統一 しろよなぁ・・・>めろん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 20:51
2860日目:に印、鳳凰院美玖
2860日目:に印、鳳凰院美玖 に印の鳳凰院美玖、着弾。 水曜日には佐川から宅配便の予定通知が来てたけど、発売日の 着日指定が付いてたので強制で金曜着弾。 フライングして持ってきてももいいのに(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 01:34
2846日目:めろんの祈芹さんのタペ着弾
2846日目:めろんの祈芹さんのタペ着弾 めろんブックス、うり坊の祈芹さんのタペ「制服」着弾。 これはいい物だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 17:01
2815日目:フローラルフローラブの碧衣愁さん
2815日目:フローラルフローラブの碧衣愁さん フローラルフローラブの碧衣愁さん、着弾 シリーズ最後は愁さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 18:30
2812日目+1日目:Charactor1-2017 & COMIC1-11
2812日目+1日目:Charactor1-2017 & COMIC1-11 Character1-2017とCOMIC1-11とM3 いや、M3は結局回れなかったんだけどな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 14:55
2811日目:月末巡回
2811日目:月末巡回 ゴールデンウィーク初日の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 23:00
2783日目:フローラル・フローラブ『嘘と七緒と始まりの日』
フローラル・フローラブの『嘘と七緒と始まりの日』の追加アペンド が公開されてた。 バレンタインの時は単発で出して終わりと思ってたけど、これは ひょっとしなくても他のキャラのも期待出来るのかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 01:00
2776日目:フローラルフローラブのアーデルハイト
2776日目:フローラルフローラブのアーデルハイト フローラルフローラブのアーデルハイト、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 17:00
2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒
2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒 フローラルフローラブの朱鷺坂七緒、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 20:00
2746日目:C91/電気外の通販分、その4
2746日目:C91/電気外の通販分、その4 C91/電気外の通販分、その4 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 23:00
2741日目:C91/電気外の通販分、その3
2741日目:C91/電気外の通販分、その3 C91/電気外の通販分、その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 23:00
2736日目:フローラル・フローラブ『バレンタインバースディ』アペンド
2736日目:フローラル・フローラブ『バレンタインバースディ』アペンド フローラル・フローラブの『バレンタインバースディ』の追加シナリオ が公開されてた。 壁紙は毎年(多分)だけど、わざわざ追加シナリオのアペンドとして はサガプラでは初めてな気がする。 内容は夏乃ルートのアフターの会話1シーン分程度+新規絵1枚 と控えめだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:00
2727日目:フローラルフローラブの斉須莉玖
2727日目:フローラルフローラブの斉須莉玖 フローラルフローラブの斉須莉玖、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 21:00
2721日目:よめたんの綾川千春
2721日目:よめたんの綾川千春 今日の俺嫁20の戦利品より、よめたんの綾川千春 ノーマルVerの方 EXは目のハイライト差分だけなのでサックリ回避。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 23:30
2713日目:フローラルフローラブの椿姫こはね
2713日目:フローラルフローラブの椿姫こはね フローラルフローラブの椿姫こはね着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 21:00
2711日目:C91/電気外、通販分2
2711日目:C91/電気外、通販分2 C91/電気外の通販分、その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 22:30
2712日目:サガプラの電気外事後通販
19:00、開始 19:02、こよみんスマホケース、白うさぎ桜トートリュック完売 19:04、夏乃スマホケース完売 19:53、フロフロSweetChristmasブランケット完売 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 19:11
2707日目:不定期巡回
2707日目:不定期巡回 不定期巡回というか、冬コミの補完。 ついでに冬コミの余りの100円玉でサガプラショップでガチャを 回してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 23:18
2696日目:C91、Chericot*Rozelのミーシャ
2696日目:C91、Chericot*Rozelのミーシャ C91戦利品より、Chericot*Rozelのミーシャ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 18:00
2685日目:今年最後の月末巡回
2685日目:今年最後の月末巡回 今年最後の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 23:58
2672日目:冬コミカタログの時期&サガプラショップ2016冬
2672日目:冬コミカタログの時期&サガプラショップ2016冬 今年も冬コミのカタログの時期 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 23:52
2665日目:フローラルフローラブの美鳩夏乃
2665日目:フローラルフローラブの美鳩夏乃 フローラルフローラブの美鳩夏乃お嬢さま着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 22:30
2632日目:メガストアのフローラル・フローラブ、碧衣愁タペ着弾
2632日目:メガストアのフローラル・フローラブ、碧衣愁タペ着弾 メガストアのフローラル・フローラブ、碧衣愁タペストリ、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:00
2623日目:C90/電気外、通販分4、電気外公式グッズ
2623日目:C90/電気外、通販分4、電気外公式グッズ C90/電気外2016夏の通販分、その4 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 19:20
2623日目:花フロカフェと夏乃の色校
2623日目:花フロカフェと夏乃の色校 ちょっと巡回外の用事で山手線圏内に出たので、ついでに秋葉に よって花フロカフェの延長線と、夏乃の色校を眺めてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 19:00
2609日目:C90/電気外、通販分3、サガプラ
2609日目:C90/電気外、通販分3、サガプラ C90/電気外2016夏の通販分、その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 23:42
2609日目:巡回&花フロカフェ再2&着弾
2609日目:巡回&花フロカフェ再2&着弾 不定期巡回&花フロカフェ fripSideのCDと、花フロカフェの最終直前ということで今週の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 23:01
2603日目:雑記、Lowすぺっく!?発売延期とか
2603日目:雑記、Lowすぺっく!?発売延期とか 雑記 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 23:09
2594日目:月末巡回&花フロカフェ再
2594日目:月末巡回&花フロカフェ再 金曜日の月末巡回。 昨日も秋葉にいたけど、そんな昔のことは忘れた(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 22:00
2593日目:不定期巡回&花フロカフェ
2593日目:不定期巡回&花フロカフェ 明日はいつもの月末巡回予定だったけど、花フロカフェのガチャが 弾切れ寸前らしいので妙なタイミングでの不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 19:30
2571日目:雑記、祈芹さんサガプラ退社
祈芹さんサガプラ辞めてフリーになるのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 19:30
2568日目:フローラル・フローラブ感想とか。
フローラル・フローラブ感想とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 15:47
2556日目:C90、Chericot*Rozelのアスモデウス
2556日目:C90、Chericot*Rozelのアスモデウス C90戦利品より、Chericot*Rozelのアスモデウス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 23:59
2537日目:月末巡回&フロフロ発売記念抽選
というわけで、金曜日の月末巡回 今年は基本的に毎月月末は有給入れる方向。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/29 22:00
2531日目:夏コミカタログの時期&フロフロカフェ2nd
今年も夏コミのカタログが出る時期になったなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 23:00
2475日目:に印、勅使河原ゆき乃
に印、勅使河原ゆき乃、着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 20:00
2447日目:月末巡回その3 & サガプラ・ダーツ配布(大宮)
月末巡回その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 21:00
2446日目:月末巡回その2 & サガプラ・ダーツ配布
月末巡回その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 23:00
2446日目:月末巡回その1
月末巡回その1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 23:40
2427日目:Charactor1のパンフとサガプラcfのタペ
Charactor1のパンフと、ハナヒメアブソリュート予約キャンペーン 追加色紙回収してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 23:52
2418日目:HOPライクトロン版、優陽ちゃん
HOP移管版のライクトロン版の再販版、優陽ちゃん、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:04
2418日目:Ask版、優陽ちゃん
Ask初版の方の優陽ちゃん HOP、ライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて写真を撮り 直し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:03
2418日目:HIME版、玉樹桜
HIME誌上通販版、はつゆきさくら、玉樹桜 こっちもHOPのライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて 写真を撮り直したので、せっかくだからblogに上げとく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:02
2418日目:PUSH版、玉樹桜
かなり前のだけど、PUSH誌上通販版、はつゆきさくら、玉樹桜 HOPのライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて写真を 撮り直したので、せっかくだからblogに上げとく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:01
2403日目:フローラル・フローラブHP公開
フローラル・フローラブのhp公開されたなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 00:59
2399日目:サガプラ、新作発表会、floral flowlove
今日はサガプラの新作発表会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 17:00
2391日目:サガプラのチケット
サガプラ、新作発表会のチケット着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/04 23:03
2363日目:サガプラ新作発表会のクラウドファンディング
40分超粘ってなんとか行けた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/05 00:51
2323日目+1日目:花咲ワークスプリング!より、花咲ののか
花咲ワークスプリング!よりラスト、花咲ののか、キター!! 年明け発送かと思ってたらギリギリ年内着弾! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 23:00
2297日目:花咲ワークスプリング!より、玖音彩乃
花咲ワークスプリング!より5人目、玖音彩乃、着弾。 無理に月末最終日に発送せんで普通に月末最終週末着で送れば よかろうに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 23:59
2266日目:花咲ワークスプリング!より、琴吹ヒカリ
花咲ワークスプリング!より4人目、琴吹ヒカリも着弾。 相変わらず月末ギリギリの発送だなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 23:31
2237日目:花咲ワークスプリング!より、上月柑南
花咲ワークスプリング!より3人目、上月柑南空、着弾。 9月末発送予定はわざわざ9月最終日発送じゃなくて早まっても かまわないと思うんだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/02 01:59
2207日目:花咲ワークスプリング!より、空森若葉
花咲ワークスプリング!より、空森若葉、やっと着弾。 予定では8月中発送だった気がする。 同じ馬でも茶の方がちゃんと仕事したのに場の方は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 23:59
2204日目:よめたんの白浜涼風
8月末〜9月上旬予定だった、よめたんの白浜涼風があっさり 予定通りに8月末で着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 23:46
2188日目:電気外(2015夏)&サガプラショップ
今日より、夏祭り開始 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 23:30
2183日目:SAGA PLANETS SHOP (2015夏)
夏祭り連動系イベントその1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 18:08
2170日目:花咲ワークスプリング!より、不知火祈
花咲ワークスプリング!より、不知火祈、着弾。 今回は二人目の若葉の通販受付期間内に届いたな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/26 23:00
2093日目:花咲ワークスプリング!、感想とか
花咲ワークスプリング!、感想とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 20:00
2021日目:サガプラ弾丸配布、花咲の3回目
サガプラ、花咲ワークスプリングの弾丸配布、3回目、ラスト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 23:28
1993日目:サガプラ弾丸配布、花咲の2回目
サガプラ、花咲ワークスプリングの弾丸配布、2回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 23:41
1987日目:古い画像更新
去年撮り直してた奴や、3台目のデジカメ買った時に撮り直してた 画像とかあったので、古い画像更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 15:44
1951日目:サガプラ弾丸配布、花咲の1回目
サガプラ、花咲ワークスプリングの弾丸配布、1回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 23:59
1926日目:サガプラ花咲ワークフェス2014
なんとか先行補欠でチケット取れたから行ってきた〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 23:59
1763日目:カルマルカサークルより成海杏
カルマルカサークルのこのシリーズも最後、成海杏、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 23:51
1719日目:カルマルカサークルより天ヶ瀬奈月
先週末に着弾していたカルマルカサークルの天ヶ瀬奈月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 23:59
1693日目:カルマルカサークルより夏目暦
カルマルカサークルの夏目暦、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 23:59
1693日目:美少女文庫の暗殺メイド
美少女文庫&に印のコラボ企画の「暗殺メイドはメロメロです」から 紅葉・ローザ・リトヴァク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 23:58
1667日目:カルマルカサークル、サガプラ版のニコル
カルマルカサークル、サガプラ版の乙音ニコルも着弾 3月頭予定だったから早くても来週、現実的には再来週と思って たら予想外に早く発送されたな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 23:02
1659日目:カルマルカサークル、サガプラ版の晴
カルマルカサークル、サガプラ版の朝比奈晴、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 23:34
1648日目:カルマルカサークル、電撃hime版奈月
カルマルカサークル、電撃hime版の奈月着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 23:50
1569日目:HANAYAの望月リコ
昨日着弾した、HANAYAのお姉ちゃん抱っこシての望月リコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 19:55
1561日目:不定期巡回とカルマルカショップ再
月末給料日前なのに不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 20:00
1547日目:カルマルカショップとか
先月末の巡回漏れ分の不定期巡回と、カルマルカサークルショップ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/09 23:59
1537日目:カルマルカ*サークル、感想とか
カルマルカ*サークル感想とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 22:27
1470日目:サガプラ弾丸配布3回目
サガプラ弾丸配布3回目 これで最後かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/24 23:59
1463日目:VAのスタンプラリー
あんまり引きこもっててもアレなんで、VAの夏の水着スタンプラリー ついでに秋葉に出てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 23:33
1442日目:月末巡回と、サガプラ弾丸配布2回目
月末定例の巡回と、サガプラ弾丸配布2回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/27 22:02
1435日目:パソパラのカルマルカサークルのテレカ
某所で話題のパソパラ6月号、カルマルカサークルのテレカ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 22:39
1414日目:月末巡回と、かるかる弾丸配布1回目
いつもの月末巡回と、サガプラ(VA全般?)恒例になった弾丸配布 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 23:00
1122日目:PUSH!!版、綾、着弾
はつゆきさくら、PUSH!!通販版の綾、着弾〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 23:12
1052日目:Chara@版、綾、着弾
待望の、はつゆきさくら、Chara@版の綾、着弾〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 23:01
1047日目:はつゆきさくら、感想とか
書くだけ書いて放置してた、はつゆきさくら、感想とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 10:15
905日目:不定期巡回とPSS
クルくるPSSが変に延期してたので、不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 23:24
891日目:月末巡回と弾丸配布
定期月末巡回と弾丸配布3回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 22:01
855日目:巡回と弾丸配布とサイン会
月末がコミケ&年末なので今月は早めの巡回。 それとサガプラの弾丸配布とmeteorのサイン会も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 23:38
828日目:はつゆき弾丸配布1回目とVIP
・はつゆきさくら弾丸配布1回目 10:05:現地着、配布待ちかどうかはわからないけど、10数人      ぐらいいたかな。 10:30;人沢山。45分から開始と言うことで散らしてるけど減らん 10:45:ぐちゃぐちゃ。そしてそのまま店頭前から列形成開始。 10:55:予定時間前に配布開始。スタッフ(?)の「ループするなよ」      がフリにしか聞こえない件について(笑 10:07:速攻で配布終了。先頭組しかループ出来なかったらしい。      その後、コスプレ姉ちゃんとぬいぐる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 23:50
825日目:サガプラのドリパ秋グッズ着弾(先週)
サガプラのドリパ秋グッズも着弾 先週に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 13:52
758日目:Askの優陽ちゃん
Askの、ほんたにちゃん、もとい、優陽ちゃん着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 10:24
621日目:ラビットのほんたにかなえのアレ
ドリパで押さえてきた、ラビットネットの、ほんたにかなえカバー 通販開始時は押さえることが出来なかったけど、ドリパでリカバ 出来たのでラッキー HIMEの広告でカバー単品が出てる件は、そのページ見てない ので問題なし(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 12:33
556日目:トイプラ版、翼
またアク禁中でスレにかけないので、こっちに画像貼る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 12:21
556日目:通販物カバー
宅急便来た。 ・桜花の毘沙門天使  もう少し照れてる表情が強い方がよかったかも。  何かポスターも付いてきてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 11:33
470日目:キサラギGOLD★STAR感想とか
キサラギGOLD★STAR感想とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 00:20
402日目:キサラギ弾丸配布と体験版
キサラギGOLD☆STARの弾丸配布のために今日も秋葉へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 23:35
389日目:V.I.P Vol.11
V.I.P VOL.11、今回はキサラギGOLD☆STAR〜 VIP当選したのははカソレンジャーの時以来だなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 00:04
359日目:VA購買部出張所
VA購買部出張所の物販第2弾、サガプラと130cmは今日からなの でコミケ前日だけど秋葉にGo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 20:33
229日目:やっぱり、ひくわー
というわけで、ナツユメナギサ枕の第2団きてた。 羊も惜しかったんだけど、金がないので歩と真樹の2人。 まぁ、どうせ夏コミで再販版をまた売るだろうから、その時押さえるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 21:43
103日目:ひくわー
ナツユメナギサ/Chara@の歩と真樹着弾 何か絵が薄いのは絵作りの関係だろうけど、生地が薄くなった? 横の伸びが弱くなってるから材質変わったのかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 19:56

トップへ | みんなの「SAGAPLANETS関連」ブログ

naの記録 SAGAPLANETS関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる