アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人寝具」のブログ記事

みんなの「同人寝具」ブログ


2918日目:C92戦利品より、Chericot*Rozelのゲーマーちゃん

2017/08/15 21:30

C92の戦利品より、Chericot*Rozelのゲーマーちゃん。
祈芹さんとこのオリジナルキャラ。

とりあえず、何とか今回も買えた・・・

・表、全体
画像

・表
 いつもと同じ、笑顔とおっぱい。
 今回はR18指定付いてるので乳首解禁。
画像

画像

画像

・表、拡大
 細かい所を拡大しても、特に今まで気になるような差異は
 ないかな。
 下はぱんつ隠しじゃなくて完全に出てるけど、つるつる。
 脱がさずにアスモちゃんみたいにした方がよかったような。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 ほぼ全部脱がせてるのにシャツは肩に掛けたまま、リボン付けた
 ままと、そういう所はこだわりか。
 あとソックスが片方だけとかも。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏は完全にパンツを脱がせてるので、つるつるが目立つかな。
 ωの形はあるので下絵では描いてたのを塗りの時に埋めた感じ
 なのかな。
画像

画像

画像




元のキャラがシンプルな感じの服なので全体的にあっさりした
絵面になってるけど、祈芹さんのキャラはいつも可愛くていい。


今回は頒布開始時から限定1と強い制約がかかってたおかげで
なんとか買えたけど、この調子だと、次回も買えるかどうか判らん
なあ。

#版権的な制約のないオリジナル系は委託なりbooth頒布なり
#してくれると助かるんだけどなあ・・・


記事へトラックバック / コメント


2918日目:C92戦利品より、黒ノ御神籤 はろーギフト猫さん

2017/08/15 20:30

C92の戦利品より、黒ノ御神籤、はろーギフト猫さん

・表、全体
画像

・表
 幸せのおっぱい!
 おっぱいと、細かい小物類と、見栄えのいい色合いで、良い意味
 でいつも通り。
画像

画像

画像

・表、拡大
 このタイプの表情いいね。
 おっぱいはこぼれてはみ出しというより、下側を紐で押さえ
 てるだけっぽい。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 見たことある絵面だなぁと思ったら、銀髪猫耳さんとほぼ同じ
 ポーズだった。あの娘も5年も前のだけど今でも普通に使うなあ。
 絵柄は今回の方が好みかな。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 ちょっと照れ表情と指、あとおっぱい。
 下は表同様に、つるつる+汁。俺的には黒ノ御神籤のにそこは
 あまり求めてない。やっぱり、おっぱい。
画像

画像

画像




黒ノ御神籤のカバー、現地で買えたの今回が初めてだったり。
やっぱり、ここのはいいよなあ。
そのうち事後通販あるから追加分買っとこー

記事へトラックバック / コメント


2797日目:黒ノ御神籤の不思議の国の猫さん

2017/04/15 23:29

黒ノ御神籤、C91の不思議の国の猫さん。
先週届いてた事後通販分。


・表、全体
画像

・表
 おっぱい!
 やっぱり御敷氏の絵はこれぐらいないと安心出来ない(ぉ
 周りの小物のごちゃごちゃ感もこれぐらいあった方がいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 コミケのなので下は汁のみ。
 相変わらず小物とかの描き込みが細かいなあ。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 いつもだと片面は添い寝だったり、腰をひねったポーズだけど
 今回は両面とも普通に正面向きで、服もほぼ全裸なので細かい
 ポーズの違いのみ。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情の違いだけで基本的に表と同じ。
画像

画像

画像



表裏で同じようなポーズで、服装による差異もないけど、御敷氏の
同人の奴では一番いいかも。
箱入り猫娘さんと一緒に並べるといい感じ。



記事へトラックバック / コメント


2696日目:C91、Chericot*Rozelのミーシャ

2017/01/03 18:00
C91戦利品より、Chericot*Rozelのミーシャ

今回の購入時間、完売告知時間、列処理速度から見ると、今回は
買えてはいるけど割とギリギリだったっぽい。

・表、全体
画像

・表
 今回も一応、非18禁なので露出は抑えめ?
 というか、乳首とか出してなければ非18禁扱い?
 まあ、笑顔が眩しいので良し。
画像

画像

画像

・表、拡大
 塗りとかは基本的に前回のアスモと同じ感じ。
 下はショーツの下になんか描いてるパターン。柄との組み合わせ
 えろす。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 表はまあ露出押さえた感じあったけど、裏は乳首出てないだけで
 18禁エロゲ物と同じレベルのような・・
 ぱんださん被り物と表情の組み合わせが可愛くてたまらない。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表の笑顔もいいけど裏の表情の方が好きかな。
 下はωをシャツで半分隠しって、普通にエロゲ物であるタイプの隠
 し方だね。
画像

画像

画像




元ネタは知らなくても可愛くていいね。
今回はギリギリで買えてるけど、出来れば次回からは搬入数を増
やして欲しいなあ。せっかくVAの縛りが無くなるんだし。
販売速度、完売時間、列の残り長さから、買えてない人の方が多
いっぽいんだよなー
あと販売速度のアップも。


#このままのペースで人増えると次回はもう完売で買えない予感。



(17.03.04:追記)
何か偽物が出回ってるそうなので追記
本物は生地が「ライクトロン」。
生地が「ピーチスキン」になっている物は偽物。
あと、ヤフオクやamazon辺りで不自然に安い物、発送元が海外の
物も偽物の可能性高し。

画像


#偽物の奴、画像見る限りだと何を元にして作ったのか判らん
#ぐらい実物と絵が異なってるなあぁ



















記事へトラックバック / コメント


2659日目:黒ノ御神籤のちび牛娘1日満喫

2016/11/27 23:06
昨日届いた黒ノ御神籤C90通販の、ちび牛娘1日満喫の牛娘さん。


・表、全体
画像

・表
 余所のと比べると普通か大きい方に入るはずなのに、何故か
 おっぱいが小さくみえる(ぉ
 牛柄水着の割に普通サイズ(?)なので「ちび」牛娘って事か。
画像

画像

画像

・表、拡大
 基本的にいつもの黒ノ御神籤、クロシェのと同じ感じ。
 今回は服装的に小物が少なめだけど、手首とか首に付けてる
 飾りとかの描き込みは相変わらず妙に凝ってる。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 こういう添い寝も割と好きだけど、ちょっと首がつらそうなので
 クッションを描いてあげて欲しかったかも。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏表とも下は汁のみ。紐で縦に隠すよりもパンツずらしとか
 予備の方が隠し方は好きかな。
 それにしても無駄にベルの質感がよすぎる。
画像

画像

画像



おっぱいが黒ノ御神籤的に「ちび」な牛娘さん。
コミケ会場では列もすごいし、俺が列に並べるような時間だと売
り切れて買えないので、通販してくれるのは本当に助かるんだけ
ど、せめてもう少し早くしてくれたほうが嬉しいなあ・・・


#それはそうとカンビ、発送者名に「黒ノ御神籤通販」はヤメレ。
#ここは普通のサークル名だから問題ないけど、サークルによっては
#宅配テロになるぞ。





記事へトラックバック / コメント


2557日目:C90、おひさまミルサンツのリノ=レノ『初夜』

2016/08/17 23:59

C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュと
リノ=レノの『初夜』。
次は、リノ=レノ。

・表、全体
画像

・表
 リノレノは何故か絵柄がよく変わる傾向あるけど、今回も結構変
 わってる。他の川原氏担当分のキャラはそう変わる変わる感じ
 ではないんだけどなあ。
画像

画像

画像

・表、拡大
 リノレノに小春のこまっしゃくれた成分を混ぜた感じ?
 この舌のせいか絵が変わっててもキャラの印象はまったく変わっ
 た感じがしないなあ。
 下のパンツは縫い目でいいのかな・・・
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 フレアや他のと同様に裏は腕上げ。
 なんか更にロリ化したような・・・
 フレアより大概に年上キャラだけど(ぉ
画像

画像

画像

・裏、拡大
 絵柄的にはこっちの方がゲームに近い感じだけど、キャラの
 イメージ的には表の方が近いかも。
 下はフレアと同じタイプの影処理。この辺は絵師違っても同じ
 らしい。
画像

画像

画像



で、レノ様verはまだデスか?
いや割と本気で。


次回、冬コミは、おひさまミルサンツは忙しくてお休みらしいの
で、次は来年の夏コミになるのかな。


記事へトラックバック / コメント


2557日目:C90、おひさまミルサンツのフレアルージュ『初夜』

2016/08/17 23:58
C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュ
とリノ=レノの『初夜』。
まず、フレア。


・表、全体
画像

・表
 ひめごとユニオンや、こいちゃの成分が混ざったのか、かなり
 柔らかい感じだなあ。
 ドレスはイメージからのピンク。
画像

画像

画像

・表、拡大
 プロミアFDでも柔らかい表情はあったし、絵柄自体が変わって
 るわけではないけど、フレアはプロミアゲーム中の立ち絵表情
 のイメージがあるから、結構印象が違うかな。
 塗りとかはいつも通り。そういやここは塗り師に依頼してるん
 だっけか。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 裏側が腕上げなのは初夜シリーズ共通のポーズ?
 フレアの髪はやっぱり裏側のような束ねない方が好きかな。
 そういやプロミアの頃から、ちょっと頭身が下がったような気が
 する。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 こっちはいつもの表情。
 下はエレガノ初夜、聖初夜と同じ感じの処理。ただ前のよりも
 お尻の方からまわってきてる線が少し延びて、表の影も形が
 出るように濃くなってる。
画像

画像

画像




どうも感じが柔らかくなりすぎて、脳筋粗忽娘のフレアのイメージ
と変わってるけど、プロミアの最後とかFDの時辺りはこんな感じ
でもあるんだよな。
ただし、いじられ時除く。



記事へトラックバック / コメント


2556日目:C90、Chericot*Rozelのアスモデウス

2016/08/16 23:59
C90戦利品より、Chericot*Rozelのアスモデウス

C89でのあのひどい行列と、サンクリ/騎空祭/comic1では微妙
な列という差、フロフロ発売直後という影響、とかあって、買えるか
どうか事前に全く読めなかったけど無事買えた〜


・表、全体
画像

・表
 スカートまくり上げ。
 一応、非18禁で作ってるっぽいので露出は控えめ。
 でも18禁モノでも表はパンツさえ見せてないのがたまにあるな。
 これ書いてて気づいた。この娘、羽根があるのね。
画像

画像

画像

・表、拡大
 線とか塗りはいつものサガプラのと同じ感じかな。
 おっぱいは完全ガードだけど、かわりに脇。
 パンツは中央皺。後ろに見えてるのはパンツの色じゃないので
 後ろ側は食い込みかな。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 裏は多分ネグリジェでいいのかな。
 おっぱいは乳首のぽっちも無し。
 おへそから下のすべすべ感がかなりイイ!
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏は飛び気味の目+舌出し。GJ!
 下はおろしかけパンツ。こちらは皺とかそれっぽい描き込みは
 ないかな。
画像

画像

画像




元ネタのゲームは結局やってないけど、可愛く出来上がってて
いい感じ。
同人誌の方にコメント合って、一応、非18禁みたいだけど、この
絵面だと実質、乳首の有無ぐらいしか差がないよなあ。
生地もライクトロンで、線とか塗りとかも問題ないので、結構良い
出来かと。



#使う時は去年の冬コミのブランケットとセットでかな。

##口にガムテープは可愛そうなので無しで(笑



(17.03.04:追記)
何か偽物が出回ってるそうなので追記
本物は生地が「ライクトロン」。
生地が「ピーチスキン」になっている物は偽物。
あと、ヤフオクやamazon辺りで不自然に安い物、発送元が海外の
物も偽物の可能性高し。

画像





記事へトラックバック / コメント


2554日目+1日目:C90、3日目

2016/08/15 12:19

C90、3日目、最終日


少し天気が怪しいので、雨具準備して始発で出発。

06:18頃、現地着。毎回微妙に数分ずれるのは気のせいか。
臨海線は人が3日目にしては人が少なめだった気がする。
現地は曇り気味。涼しくてよし。

西待機列、最後尾はサンルート前の2列目。1日目より1本早い
けど、回を増す事にじわじわ後ろにずれてる感じ。
今日の列は多少圧縮気味ではあったけど、あまり詰めて無くて、
座り始めると1日目同様に列後退発生。

09:00頃、日が照り始める。暑い。
09:15頃、列移動開始。
例年同様、プロムナードで東西分岐。東への分岐は少なめ?
どこぞで、西東、西西東とか話があるけど事後報告見る限りだと
ほとんど差が出てないような・・・
三角手前付近で開会待ち。

10:00、開始。
10:04、移動
10:11、東123突入
10:13、Chericot*Rozel最後尾。
サークル前20人(?)、離れて2人×2列の80人ぐらい?、ここは単独
参加組が多いイメージなので、この程度の人数ぐらいであれば十
分買えるポジションだけど、列が進まん・・・
あと限定数も告知がねぇ・・・
10:35頃、列が延びすぎたので後ろの方を外に移動させたっぽい。
10:50頃、完了。40分コース。
この時点で限3,2,2で限数変更はまだ発生してなかったっぽい。
(twitterの完売告知見る限りだと始発とかじゃなくても朝早めに
 きて最初に並んでれば結構買えたっぽい?)

次、おひさまミルサンツ。列無し、即購入。事後通販あると判って
ても割とあっさり売り切れるからなぁ、ここ。
途中、移動経路のサークルを2,3周りながら東456に移動。

11:00頃、東456
11:09頃、ねこバス、列無し。最近はこんな感じかな。
47sp、列無し
life、10人(?)程度の列。
アメリカン拳法、列無し。最近は買いやすくていい。
Passing Rim、何故か列無し。でもピロケース完売済。
行脚堂、10分コース。
D.N.A.lab、5分コース。鹿島がまだ残ってたので買ってもうた。

12:00頃、東123に再移動
ロケット野郎、売り切れとる・・・、何が起こった!?!?
12:30頃、一旦、荷物整理。なんか今日は物量ないのに重いぞ。
再度、東123、東456の島中の取りこぼしを回る。

13:30頃、西に移動
13:40頃、西12ホール
14:00頃、西34ホール
西12→西34の移動は今日この時間は外部スロープが使えた
けど結構面倒だなあ。

14:10、今日の予定、とりあえず全部完了。
なんか今日は荷物が重い。
休憩&荷物整理して閉会まで待機。

16:00、閉会宣言

今日の撤収は西34ホール
人が少ないのか、なんか延々と椅子、机を運んでたけど 17:30
前にはあらかた片づいた感じ。
西2ホールが人手が足りないということでそっちに行って作業。

そして、反省会。
今回の参加者は15万人、17万人、21万人だったらしい。
3日目は結局例年並みか。


棟梁とのじゃんけんに設営マニュアルもらって撤収。
今年の夏コミも無事完了。


今日の戦利品
・同人
画像

画像

画像

画像

画像

画像


・設営マニュアル
画像







記事へトラックバック / コメント


2455日目:黒ノ御神籤の新年着物であけおめ猫耳娘さん

2016/05/08 23:01

ゴールデンウィーク初日に着弾していた通販組分の、黒ノ御神籤
C89の新年着物であけおめの猫耳娘さん。


・表、全体
画像

・表
 いい意味で、いつも通りのおっぱいと、かわいらしい猫耳。
 着物は全脱ぎ&髪に隠れて、着物成分は足下の帯くらい?
 このごっついベルトは着物着た状態でどんな感じに付けるのか
 ちと気になる
画像

画像

画像

・表、拡大
 下は紐+汁隠し。
 小物類の描き込みがいつも通り細かいなあ。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 横向きとまではいかない胴体ねじり。
 描き方自体は変わってないけど、側面からだとおっぱいの
 ボリュームが増した感じでGood!
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情は表よりこっちの方が好みかな。
 下はほぼつるつる。まあ、おっぱいがあればOK(ぉ
画像

画像

画像



今回のあけおめ猫耳娘さんと、C87の箱入り猫娘さんをセット
で両脇に並べるとWおっぱいでかなりイイ!

#もっとも、ゴールデンウィークにもなって、あけおめも何
#もないという身も蓋もない話もあるが(ぉ





記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
2418日目:HOPライクトロン版、優陽ちゃん
2418日目:HOPライクトロン版、優陽ちゃん HOP移管版のライクトロン版の再販版、優陽ちゃん、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:04
2418日目:Ask版、優陽ちゃん
2418日目:Ask版、優陽ちゃん Ask初版の方の優陽ちゃん HOP、ライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて写真を撮り 直し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:03
2350日目:C89/電気外、通販分着弾その2
2350日目:C89/電気外、通販分着弾その2 C89/電気外通販分、着弾その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 23:56
2336日目:おひさまミルサンツの九帖聖『初夜』
2336日目:おひさまミルサンツの九帖聖『初夜』 C89の戦利品より、九帖聖『初夜』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/09 16:30
2327日目+1日目:C89、3日目
2327日目+1日目:C89、3日目 C89、3日目、最終日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 17:00
2232日目:続々、古い画像更新
2232日目:続々、古い画像更新 保存ケース入れ替えついでに古いの画像撮り直したので更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 15:34
2193日目:おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』
2193日目:おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』 C88戦利品より、おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 23:32
2101日目:続・古い画像更新、その1
2101日目:続・古い画像更新、その1 PULLTOP/SEVENWONDER関連(?)の古い画像を更新、その1 まず、 ・ぷらてぃあの依胤千代子 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:10
2089日目:黒ノ御神籤の箱入り猫娘さん
2089日目:黒ノ御神籤の箱入り猫娘さん 4月末に着弾していた通販組分の、C87の黒ノ御神籤の箱入り 猫娘さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 16:00
1987日目:古い画像更新
1987日目:古い画像更新 去年撮り直してた奴や、3台目のデジカメ買った時に撮り直してた 画像とかあったので、古い画像更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 15:44
1750日目:みるこみの19ちゃん
1750日目:みるこみの19ちゃん 昨日の俺嫁でゲットしてきた、みるこみのiku19ちゃん。 佐世保のパールロイカ版→ライクトロン版って微調整程度だと思っ てたら表は結構違うのね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 19:08
1749日目:俺嫁11
1749日目:俺嫁11 今日は、みるこみのiku19回収のため俺の嫁!拾壱 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 23:39
1603日目:C85戦利品より、あさがや亭の未来
1603日目:C85戦利品より、あさがや亭の未来 C85戦利品より、あさがや亭の葵未来 Maple Colorsのキャプテンか、ずいぶん懐かしい 2003年のだからもう10年も前なのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 21:01
1603日目:C85戦利品より、47spの、ぜかましちゃん
1603日目:C85戦利品より、47spの、ぜかましちゃん C85戦利品より、47spの、ぜかましちゃん 秋のサンクリの時のですね。ドリパとぶち当たった日で諦めてた のに今回getできてラッキー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 20:52
1603日目:C85戦利品より、PINK CHUCHUの金髪メイドさん
1603日目:C85戦利品より、PINK CHUCHUの金髪メイドさん C85戦利品より、PINK CHUCHUの金髪メイドさん かわいいけど、名前無いんですよね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 20:44
1462日目:C84戦利品、Koisi & Satori
1462日目:C84戦利品、Koisi & Satori C84の戦利品より、twinklesnowsのKoisi&Satori うちに来てる高階@聖人氏のは魔理沙だけだけど、こいし&さとり の自体は2回目だっけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 01:00
1426日目:風祭衣、着弾
1426日目:風祭衣、着弾 先週のれもんちゃんに続いて、PINK CHUCHU版の風祭衣も着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 23:59
1324日目:みるこみのころも着弾
1324日目:みるこみのころも着弾 みるこみの、ころも着弾〜 咲のロリ娘・・・いい娘なんだけど一緒に麻雀は打ちたくないよなあ。 というか、あの主要面子、超必殺技持ちだから打ちたくない(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 23:59
1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ2
1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ2 クロシェットで販売の黒ノ御神籤オリジナルのネコミミver2 桜嫁祭の当初の予定はこれだけだったんだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 23:56
1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ
1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ 黒ノ御神籤ネコミミの夏コミの方。 Ver2の方があって最初の方が無いのは寂しいのでこっちものせる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 23:55
1304日目:古い日記に画像追加
1304日目:古い日記に画像追加 洗濯ついで全体写真を撮ってなかった古いカバーの写真を撮り 直したので、記事の方にも画像追加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 23:59
1303日目:Stray Moonのアレ、その3
1303日目:Stray Moonのアレ、その3 いまさら、StrayMoonのうこぎ汁 写真だけは撮ってたけど2月に結局更新しなかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 22:51
1237日目:C83の布モノ、ちこ小屋の娘さん
1237日目:C83の布モノ、ちこ小屋の娘さん C83の戦利品のカバー類、その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 23:59
1236日目:C83の布モノ、ルーミア
1236日目:C83の布モノ、ルーミア C83の戦利品のカバー類、その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 23:02
894日目:CARNELIANのアレ
894日目:CARNELIANのアレ というわけでクロネコが通知無しで持ってきたCARNELIANのアレ。 e-mailで通知有りの伝票は受付時に処理するんじゃないのか?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 23:22
869日目:魔理沙
869日目:魔理沙 twinklesnowsの魔理沙 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/06 23:58
758日目:Askの優陽ちゃん
758日目:Askの優陽ちゃん Askの、ほんたにちゃん、もとい、優陽ちゃん着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 10:24
725日目:C80の布モノその4、StrayMoonのアレ
725日目:C80の布モノその4、StrayMoonのアレ StrayMoonの黒髪娘 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 12:10
725日目:C80の布モノその3、よるよる
725日目:C80の布モノその3、よるよる 今回のコミケ本命、みるこみの、よるよる 会社で仕事中に携帯で予約した甲斐があった(ぉぃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 11:47
501日目:StrayMoonのカバー (金髪ツインテール娘)
501日目:StrayMoonのカバー (金髪ツインテール娘) 同人寝具スレの方に貼った奴だけど、せっかく撮ったんだから こっちにも乗せておく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 23:49

トップへ | みんなの「同人寝具」ブログ

naの記録 同人寝具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる