naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2860日目:に印、鳳凰院美玖

<<   作成日時 : 2017/06/17 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

に印の鳳凰院美玖、着弾。
水曜日には佐川から宅配便の予定通知が来てたけど、発売日の
着日指定が付いてたので強制で金曜着弾。
フライングして持ってきてももいいのに(ぉ


・表、全体
画像

・表
 妙な設定は置いておいて、まあ普通の学園制服物。
 この前の、よめたん綾川千春はメイドか学園制服か判らん状態に
 なってたけど、今回はそういうのがなくて見たまんまなのでいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 いつものサガプラ系と同じ塗りとか線の処理。
 肌の色が少し濃ゆめかな。
 最近の有末絵のって巨乳ばっかりだな。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 いつもと同じポーズ。
 これは160x50の制約あるからどうしても同じようなポーズにしか
 ならんよなあ。
 まあキャラの区別が付く絵だから問題ないが。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 いつもより、ちょっと狸顔気味で可愛い。
 後から気づいたけど、目の位置とかサイズを今までとちょっと変えて
 あるのか。
 勅使河原ゆき乃、綾川千春とかの表情より、こっちの方が好み。
 そいや、下はスジ。まあいつも通りか。
画像

画像

画像


・タペストリ
 うーん、一般指定レベルだよなあ。
 これはこれで可愛いくていいけど。
画像



今回は文字設定だけはまた妙なの付いてるけど、絵柄は普通の
制服で、表情も裏表とも癖が無くていい感じ。
あと、なんか、有末の絵、というよりサガプラの絵って感じだなあ。

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2860日目:に印、鳳凰院美玖 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる