naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2842日目:萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女(略

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女X-RATED着弾。
いつもは月末だと最終金曜日に着弾なのに今回は珍しく着弾日
がずれた。


・表、全体
画像

・表
 特に変なひねり無しの普通のスク水。
 前回の、やっぱりスク水のは普通に並べたせいで多少窮屈だっ
 たけど、今回は抱き合ってるのでその辺は良くなった。
画像

画像

画像

・表、拡大
 まあ、萌王で表側なので、普通に一般指定レベル。
 こつえー絵でよくあるきわどい描き込みは今回は無し。
 場所によって光源の色合いが変えてある(?)ので足下とかは色
 がちょっと気になるかな。あと、表裏で色合わせしづらい・・・
画像

画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 珍しく、どストレートなエロ絵。
 二人一緒の奴はあまり好みじゃないけど、これはいい!
 左の娘があまり下に下がりすぎないように調整もしてあるっぽい
 し抜かりなし。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 二人の表情の組み合わせと、左の娘の仕草がたまらなくイイ!
 指隠しのはずが逆にエロくなってる。
 それはそうと、なんか香子&ナノカっぽい。
画像

画像

画像

画像



前回の、やっぱりスク水っ娘X-RATEDはちょっと微妙な感じだった
けど、今回のはかなりいい感じ。


#でもアヒルは何なんだろ???


はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2842日目:萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女(略 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる