naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2813日目:ハナヒメ*アブソリュート!の鳳杏子

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Charactor1の戦利品よりハナヒメ*アブソリュート!の鳳杏子。
VFBの企画(?)としてebtenで通販やってた奴。
なんかイベント後の様子で注文受付出来るように受付期間を延長
してる。


・表、全体
画像

・表
 ビーズちゃんのお店でのバイト服。
 かなり可愛くできていい感じなんだけど、髪飾り(?)が無くなって
 るのだけは頂けない。
画像

画像

画像

・表、拡大
 かんなぎ絵のこのタイプの表情は可愛くて良し。
 基本的に線とか塗りはメアと同じ。
 下は多少誇張気味に外形描いて汁乗せてあるだけだけど、これ
 は割といい描き方だと思う。すたいらす辺りのスジよりこっちの方
 がいいな。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 ほとんど脱いでるけど制服。この手ので裏が制服って珍しい気
 がする。バイト服が脱がせづらい&脱がせてしまうともったいな
 いからかな。そうだとしたらナイスこだわり。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 どうも真っ正面からだとこのタイプの表情になるなあ。
 開き直って裏表とも斜め顔にしてしまうという手もあるんじゃない
 かと思ったり。
 あと、ちょっと周囲の菓子類が多少とっちらかり過ぎかも。
画像

画像

画像



メアよりも杏子の方が出来いいんですけど・・・

それはそうと、ebtenで予約してまだ発送もしてないのに、イベント
で先に販売するのはかなり頂けない。
あと、一番クジの方もねぇ・・・BOXでもA賞×1っぽい上に差分だ
と手を出す気にはなれないなあ。


#ebtenでも予約済だけどかわいいのでまあよし。
#しばらくは糊口をしのぐためにシリーズで出すっぽいけど、会長
#or女王までは出して欲しい〜、あとビーズちゃんも

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2813日目:ハナヒメ*アブソリュート!の鳳杏子 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる