naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2804日目:IVEsのグッズ着弾

<<   作成日時 : 2017/04/22 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IVEsのグッズ着弾

女性からの注文0と公式がネタにしてたナカザーTシャツ、意外と
いいな、このセンスは好き。

時計は値段的にもっとチープなのを予想してたら、割と普通に使え
そうなのだった。

ピンズは他のCDのも作ってキーホルダとセットでイベントの度に
持ってきそうな予感。
ただ、IVEsが関係するイベントがしばらく無さそうなのが・・・

色紙・・・、時計のケースでこすれて汚れとる・・・
まあ、そういうのも味ではあるけど。

画像

画像



とりあえず、キーホルダはラッピング。
画像

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも注文して着弾しました。時計は常用の安懐中時計が死にかけていたので、それの更新機になりましたですよ。
それと勢いで電源パネル?を2セット注文して、届いてから「自分の部屋で填められる形状でなかった」ことに気づいて部屋を転げ回っております(汗
げんよう
2017/05/01 00:16
電源パネルはアレは自分も勢いで注文しようとしましたけどウチも付けられる場所がないのでやめておきました。サボらず電気工事士取ってたらパネル自体を変えちゃったんですけどね(ぉぃ
n.a
2017/05/03 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2804日目:IVEsのグッズ着弾 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる