naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2776日目:ナツイロココロログ HSの七国小都音、アイドル&和メイドVer

<<   作成日時 : 2017/03/25 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナツイロココロログ〜Happy Summer〜の七国小都音ちゃん、
アイドル&和メイドVer


・表、全体
画像

・表
 和メイド服。
 せっかく可愛い服なのに、ほとんど脱がしてしまってるのはもっ
 たいないないなぁ。半脱ぎにしづらい服ではあるだろうけど、もっ
 たいない。

 普通にゲーム中のイベントCGと同じ感じの脱がせ方でよかったん
 じゃないかな。うーん可愛い服なのでもったいない。
画像

画像

画像

・表、拡大
 表情は、照れてるのか、困惑してるのか。
 下はリボン隠し。まあHeartsなので無茶は無し。でもωにしよう
 とした分は少し評価する。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、アイドル服。
 この脱がし方だとなんか普通の服っぽいけど、かなり可愛くて
 いい!。
 そういや、このポーズって小都音&ライの小都音側とほぼ同じ
 だな。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 この笑顔が可愛くてかなり良し!
 下はつるつる+汁。
 全体的にちょっと色が薄めかなぁ。あとアクアプレミアは柔らかく
 ていいんだけど、ちょっとテカリが気になる。
画像

画像

画像




ロロログhs版の小都音ちゃん、かなり可愛いい。

それにしてもこのシリーズ、最初何も考えずに出しちゃった
せいで、ロロログhsゲームに綺新/キサラの添い寝CDが付
いたり、小都音和メイド/アイドルに小都音/ライの添い寝が
付いたり、小都音/ライだけ生地が違ったりと、統一性ない
よなあ。



はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2776日目:ナツイロココロログ HSの七国小都音、アイドル&和メイドVer naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる