naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2752日目:character1-2017のサポーターチケット

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、今回もキャラ1のアーリーチケットもとい、サポーター
チケット買ってみた。

おや、今回は整理番号が追加されてる???


前回は結果だと、
・初動がサガプラだと並ぶ時間が結構短縮される。
 ただし、キャラ1だと普通に並んでも品切れはなさげ・・・
・購入チケット3枚だと意外と回る場所がない。
・グッズは本当におまけ程度。チケット使い切らなかった時の
 粗品は本当に粗品レベルだったらしい。
・前回のキャラ1→コミ1の移動ルートは運営のミスだったので、
 今回は不可になるらしい。

画像




#M3も被ってるしどう予定立てるかなぁ・・・



(2017.05.01.追記)
結果。
・チケットの事前購入と当日で入場に差がないため急いで事前
 購入する必要性は全くない。
 情報がそろうまで様子見が正解。
・Character1参加企業が今年はしょぼかった。
・サガプラは持ち込み数が多く、一般でも十分買える。
 あとほぼセット類はほぼ確実に通販がある。
・COMIC1の入場待ちCharacter1の後だと1時間コース
・COMIC1を回るのは大手での待ちが無いならば30分程度。

うん、来年はサポーターチケットいらんな










はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2752日目:character1-2017のサポーターチケット  naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる