4180日目+1日目:KOTOKO LIVE TOUR 2021 The Fable in HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1


KOTOKO LIVE TOUR 2021 The Fable、埼玉
HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1、行ってきた。


#チケット予約時にラストの東京がまだ発表なかった
#からとりあえず確保した分。
#FC先行落ちて一般だけど。


はい、このコロナ騒動のタイミングでです。
15:00過ぎ現地着で行ったら同じぐらいのタイミングで
ぼちぼち人が集まり始めた感じ。

HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1は初めてだねえ。
思ったより遠かった・・・

入場は、番号読み、検温、名前連絡先記入、のパターン。
フロアは床にテープで升を切ってあるスタンディング。
80cm角ぐらいだったかな?
長さ規定より箱の横幅を等分して升を作ったっぽかった。

番号読みの時は欠番がかなり多く半分もいない感じだった
けど、開始時は後ろの升もほぼ全部埋まってたみたい。
実質、満員でいいんじゃないかな。


で開始
セットリストのメモはあるけど、KOTOKOのblogの方で出てない
から詳細はちょっと保留。
まあ範囲がThe Fableの3枚とSticK Outだけだから、だいたい
予想できる範囲でしかないけど。

本編はたまに一言二言ある程度でMC無し、20曲ほぼぶっ通し。
途中の3曲はショートかメドレーだったと思う。

おねてぃ、とらハ、マリ見て辺りの曲で抜けたのは日替わり
かもしれない。
あと「Cool&Flame」系で抜けたのとかも。
31+1曲から20+3曲を選ぶんだから入れ替えてくるよね。
ラスト東京の豊洲PITは箱が大きいから今回は追加は無しで、
東京終わりかな。だとすると東京は曲数を増やして日替わり
を追加するかな?

謎のカウントダウンの件は見てね~とだけでネタバレは無し。
全曲I've絡みでアルバムと思うがさてはて???


客席はまあ普通に盛り上がってた。
Bibleライブで方法が判ったし、客層的にも前例があるなら柔軟
に出来る方だしね。
ただ、あの枡席はちょっとどうだろう。肩が当たらないだけで、
ほぼ満員のスタンディングだし、椅子で一席空けとは比較になら
ないぐらい密集してたかな。
あと鼻出し隙間空きマスクが多かったのも気になる。

#まあ参加しておいて言うのもアレだけど。


#それはそうと、サガプラの旧ルミエース2がもう駄目かも
#振動でちょくちょく消えるようになった・・・
#フレームが歪んで電池の押さえが効かなくなってる???
#I'veのHBも電池下側歪んでんだよなあ・・・


210412a_a1s.jpg

210412a_a3s.jpg

210412a_a2s.jpg





セットリスト(反転)

being
Trust You're Truth ~明日を守る約束~.
inside of a wilderness
Chercher ~シャルシェ~
I can't get over your best smile
Special Life!
Loop-the-Loop
daily-daily Dream
DuDiDuWa*lalala
あの日の君へ
地に還る ~on the Earth~
call
BLAZE (ショート?)
Sociometry (ショート?)
Light My Fire (ショート?)
Shooting Star
agony
ZoNE-iT
→unfinished→
SticK Out

(アンコール)
ハヤテのごとく!
LOVE A RIDDLE
Re-sublimity