926日目:鷺澤千帆のアレ着弾

Princess Evangileの鷺澤千帆、着弾
秋に萌Pで受付やってた時は製造元不明で回避してたけど、結局
年明けに受付やってた時に注文してしまった。

・表、全体
画像



・表
よくある表面ポーズだが、なんかゲームの方より可愛いぞ。
制服の作りはやっぱりよく判らん。下のシャツを肩だけ脱いで
腹巻き付けて肩掛け部分を羽織ってるんのか。
生地は「dc雅」というのらしい。なんかロイカと同じ感じかな。
画像

画像

画像



・表、拡大
印刷は気持ち程度ぼやけ気味だけど、印刷前の元絵がわからん
し、個人的に全く気にならないレベル。
なんとなく元絵の解像度が低いのかなという気がしないでもない。
ただ、少し青系の色のノリが悪いかもしれない。
画像

画像



・裏、全体
画像



・裏
いい表情、いいケツ、いい横乳
全体的に描画はごてごてせず、あっさり気味。
裏は肩掛け無しのシャツだけ。やっぱり表側はどう着てたのか
気になる
画像

画像

画像



・裏、拡大
口元の汗と焦ったような照れたような表情がかなりいい。
あそこはつるつる+汁。
画像

画像



・洗濯指示&材質の紙と縫い目
うちので「dc雅」は初めて。
布地の厚みムラっぽい所や、少しボケ気味の印刷なんかはロイカ
と似たような感じ。ただ、ロイカの匂いはしない。
あと妙に柔らかくて手触りがいい。


画像



個人的にロイカでもOKな人だし、ロイカの手触りと印刷のトレード
オフの話も納得できるので、似たような感じの「dc雅」もOKかな。
まぁ、印刷は改善できるなら改善してくれた方がいいけど。








(2015.01.24:去年撮り直してた画像を追加アップ)
千帆は今でも結構出番多いが生地のへたりがちょっと厳しい
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック