アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巡回」のブログ記事

みんなの「巡回」ブログ


3034日目:冬コミのカタログの時期

2017/12/09 22:56
毎年、年末恒例、冬コミのカタログの時期

・カタログ冊子版
 メロンの祈芹さんのアクリル時計は高すぎるのでイラスト集のみ。
 でも祈芹さんの絵柄は脱がない一般の方がエロかったという…

・絆きらめく恋いろは
 いろいろあって結局買ってなかったんだけど、バナーキャンペーン
 に当たってしまったので買ってきた。
 バナー応援キャンペーンとはいえ買ってないのにもらうわけには
 いかない。
 それにしても付いてきた色紙がやけに多いなあと思ったら、早期
 予約キャンペーン分も全部付いてきたのか。

画像


画像
記事へトラックバック / コメント


3021日目:金色ラブリッチェ&JAMコラボカフェとメロメロフェスタと巡回

2017/11/26 22:00
金色ラブリッチェ&JAMのコラボカフェ行ってきた。
この前はコラボカレーで、今日はコラボカフェ。

カレーと違って限定数が無いので時間をおけば入れる(はず)な
ので、余裕をもって30分前ぐらいにお店に行ってみると、表に
人いなくて整理券を配ってた。
番号A6とあって6人目かと思ったけど後で入ってみたら単に席
の番号だったっぽい。

11:30開店で入る。
7人ぐらいいて、後から数人遅れてきたっぽい。
あと店内は料理以外は撮影禁止とのことらしい。

で、今日はエロイナさんので注文してみる。
缶バッジは10ヶでチャレンジしてみたら、半分がエロイナさん
という喜ぶべきか悲しむべきか悩む自体に(笑
あと、理亜ちゃんの金色が1ヶ出た。
近くの人の戦果を見ても金色の出現率は結構低めっぽい。
1/10ぐらいじゃ無いかなあ。
で、料理の方はまあ普通においしいと思う。

JAM自体は、メイドカフェコレクションのフィギュアで名前は
知ってたけど行くのは初めてだなあ。


#そいうや、今回のコラボカフェではシールキャンペーン
#やってなかったな。

画像

画像

画像

画像

画像





カフェの後は不定期巡回&メロメロフェスタ

・メロメロフェスタ
まあ、3日目だし、ほとんど再販だし、判ってはいたけど
人がほとんどいない・・・5人いたかなあ・・・
とりあえず、祈芹さんのタペと缶バッジ1ヶだけ購入。

・redEyes22
前巻でガードナーがこれから本戦というところであっさり
退場して、なんじゃこれ状態だったけどその理由が判明。
クレイズの妨害まで予想して死ぬことで計画遂行すると
か予想できんだった。

・コミケ童話全集
前にtwitterで流れてきてて数話読んで、結構おもしろ
かったので購入。
ラストの方の話は初見だな。かなりツボる。

・冒険エレキテ島2
買ってきても本当に2巻か出たのかカバー外したり、奥付
見たりして確認してしまった。


画像

画像





メロメロフェスタのポップ
画像


ソフマップの恋するココロと魔法のコトバの看板
アミューズメント館上りエスカレータ踊り場
画像

サブカル館、1階下りエスカレータ正面
場所が悪くて写真撮りづらい・・・
画像

画像






・メディオ閉店するのね。
店も元店員もあんまりいいイメージは無かったな。
画像





記事へトラックバック / コメント


2998日目:月末巡回

2017/11/03 23:32
月末巡回。
月変わって11月になってるけど。
って、今年ももう終わりやん・・・

・ソフマップのサガプラ物販
 やっぱり売れ残りが固定してきたなあ。
 この客層のブランドは初動ではいい勢いで出るけどちょっとでも
 売れ残ると途端に商品が動かなくなるイメージ。
 VA購買部の通販でさえ終了日ギリギリでやっと売り切れる程度
 でしかないのよね。

・デンキ
 amazonで見るまで復刊.comの方で動いてるの知らなかった。
 値段は張るけどでかいサイズで出す辺りは空気読めるので
 好きだな。>復刊

・めろりん
 うりぼう雑貨店が実店舗持つようになったからタペは通販予約
 じゃなくて店舗購入でいいかな。
 ポイントを出来るだけ集約したいし。

画像

画像

画像





記事へトラックバック / コメント


2991日目:月末巡回&サガプラ金恋シール/冊子配布

2017/10/27 23:59
金曜日の月末巡回
サガプラの冊子&シール配布があるのでいつもの月末有給。

オフィシャル通販のルリのかさね、BALDR BRINGERの宅急便を
受け取ってから秋葉にGo

・ルリのかさね
 ねこねこはいつもオフィシャル通販。
 今回はねこの自前通販じゃ無いせいか、いつものコメントの紙
 が入ってないなあ。

・BALDR BRINGER
 今月の本命。
 体験版はかなりよさげ。でも主人公はバルドシリーズでも一番
 の変態っぽい。


・ソフマップのサガプラ物販の追加
 宅急便を受け取ってから秋葉に出たので最初から売り切れと
 思ってたら割と普通に在庫あったので暦んと祈を買い足し。
 あと、この前のcharacter1のデカ缶バッジも。

 先月、カルマルカサークルの枕蔵出しやってるのに、今月も、
 カルマルカサークル、花咲ワークスプリングのを全キャラ分販売
 するって、どれだけキャンセル分、交換予備残してたんだと思っ
 たら、新規製造分っぽい。
 洗濯タグの紙が新表示タイプになってる。うちに来てる分だと夏
 コミぐらいのから新表示に切り替わってるから今年の夏以降に
 製造した物っぽい。
 ただ、印刷は新印刷のはずだけど並べて見比べても区別付か
 ない。余所のやつは赤みが強くなって、印刷階調が良くなって
 並べてみればすぐわかるんだけど、今回のは気持ち赤くなった
 ような気がするぐらいの差しかない。
 ひょっとして差が出ないように旧印刷機で印刷したとか??
 あと、全員在庫はそこそこあって、暦&祈はかなり早く売り切れ
 たけど、他はぼちぼちで夕方見た感じだと杏が売り切れてたぐ
 らいで後は売り切れなかったっぽい。

 そういや、デカ缶バッジはエロイナさんだけ夕方には売り切れ
 てた。人気あるなー、エロイナさん。


・サガプラ配布
 19:00より配布。配布物は冊子、ポストカード、シール。
 今回もいつもの弾丸配布と同じで、配布開始時間で即列形成打ち
 切りだったっぽい。


・缶バッジの保護カバー
 デカ缶バッジの10cm用はゲーマーズには置いてなかったけど、
 animateには普通にあった。この辺はさすがanimateだな。
 なんでかすさまじくアウェイ感あるけど。




画像

画像

画像



暦ん&祈ん。両方とも新表示のタグ
画像

画像

画像



画像



画像






記事へトラックバック / コメント


2963日目+1日目:月末巡回&サガプラ、金恋パン祭り

2017/09/30 14:00
月末巡回&サガプラの金恋、秋のパン祭り。
久しぶりに金曜にフルで有給入れての巡回。


・サガプラ、金恋秋のパン祭り。
 事前情報だけだと、どんな感じに配布するか不明だったので朝一
 で出発。電車トラブルあってギリギリで開店直前に着いたが…
 いつもの弾丸配布のような列形成&配布即列打ち切りじゃなくて、
 普通にチラシとかと同じレベルでポストカード&シール配布してる。
 これは別に急いでくる必要なかったパターンか。
 結局、夕方まで配ってた配ってたみたいだから枚数はかなり用意
 してたっぽい。そして、パンの当選率はかなり絞ってる・・・
 まあ、必要なシールをゲットできたのでよし。

・鬼がくる。
 今月のメイン。
 まだやってない&情報入れてないのでどんな感じになったか不明。
 鬼まり/うたになったか、睡花になったか、はたまた意外と良策に
 なったか楽しみ。

・面影レイルバック& ハイクオ 10th Best
 面影はオフィシャル通販組。注文メールが2年も前だよ(笑
 10thベストは安価で販売してたのでついでに注文。
 なぜかどちらもやたらでかい箱で送ってきた。
 それはそうと、面影の樹理のぬいぐるみ抱いた色紙は前に色紙
 単体で送付されてて2枚目なんだけど・・・

・配布物
 エロゲの日の名物の配布物。
 いろいろあるけど、ねこねこのマスタアップのペーパーと、alcotの
 かわらばんが欲しかっただけなんだが。

・天竺熱風録2
 原作は読んでないけど、好き勝手やって楽しんで描いてるんだろ
 うなあ。とうとうサブキャラで独覚兵どもまで出てきたよ。
 こういうのは読んでる方も楽しくていい。

・缶バッジのカバー
 ゲマでちょっと買い足し。
 サガプラとかの通常サイズの缶バッジは54mmサイズのカバー、
 フロフロ発売記念やチャリティ缶バッジとかの大きいサイズは
 75mmサイズの方。
 最近はアクリルキーホルダのカバーまであるのか。この手のは
 女性向けグッズがそろってるゲマやメイト辺りで探すといろいろ
 使えそうなのあるなあ。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



箱でかいよ・・・>ハイクオ
画像



金恋の缶バッジは全部2セットそろったので、さすがにもう
回し止めかな。
画像




あと、金恋の配布ブースとポップとか。
サブカル館の店頭に後から追加された理亜は、アミューズメント館
に居たのとは別の理亜かな。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あと、サブカル館横の、のらととの看板・・・
インパクトありすぎ(笑
画像





記事へトラックバック / コメント


2957日目:不定期巡回とキャラ1のパンフ

2017/09/23 19:00
COMIC1のカタログ&character1のパンフのために不定期巡回。


・COMIC1のカタログ
 メロンの仁村氏タペ&別売り冊子セットで購入。
 年齢指定の方の仁村氏の絵、かなりいい。

・character1のパンフ
 メロン、虎では見かけなかったけど、Kでげっと。
 販売物の情報とか皆無なので地図ぐらいしか使い道ないけど。

・金色ラブリッチェの缶バッジがちゃ
 ついでに回してきた。
 シルヴィがダブってちょっとうれしい。


画像

画像

画像

画像




金色ラブリッチェの缶バッチの状況。
シルヴィ&マリアの出が良くて、エル&絢華が出ないなあ。
画像








記事へトラックバック / コメント


2950日目:金色ラブリッチェ予約開始とソフマップのサガプラ特設

2017/09/16 18:16
サガプラの金色ラブリッチェの予約開始&ソフマップでのサガプラ
特設コーナー物販で秋葉行ってきた。

・金色ラブリッチェ予約
 げっちゅ屋で予約。
 フロフロのソフマップの特典はKとかでかなり安く出回ったのと
 タペ系グッズは差分絵でグッズが出まくってるので今回もそれ
 を期待。

・ソフマップのサガプラ特設コーナー
 まあ、レジの横に棚1個おいてそこに物販タグ下げてるだけ。
 基本は過去のグッズのお蔵だし。あと金恋の新規グッズとか。
 カルマルカのカバーは1,2枚ずつしか無かった模様。というか、
 全キャラは無かったような?
 ニコを買ってきて裏のタグを見たら完全に当時のお蔵だしっぽい。
 マグカップはあまり印刷が良くなくて残念・・・


・ゴブリンスレーヤー
 とりあえず、原作に合わせてコミック側はだれないように3巻で
 一端一区切りか。
 相変わらず、コミック側担当の上手さが素晴らしい。


画像

画像

画像

ニコルのタグ。現行品じゃ無くて古いタイプのタグ。
それにしてもテープの黒ずみが・・・
画像



その他、ソフマップ店頭のデモ機、店内のポスター、缶バッジの
がちゃ、ソフマップ1店頭横の看板。
画像

画像

画像

画像

画像




画像





記事へトラックバック / コメント


2936日目+1日目:定期巡回と祈芹さんサインTシャツ

2017/09/03 15:15

先週の残りと、うりぼうの祈芹さんサインTシャツの回収のための
月頭の巡回。

・うりぼう雑貨店、祈芹さんサインTシャツ。
 先着から抽選に変えてくれたおかげでげっと。
 めろんちゃんのおっぱいより、れもんちゃんの背中を選んだ
 のもよかったかな。

・萌王
 歴代グッズの再販アンケートとかやってる。
 再販より、生地を変更してくれ・・・


#blogの順番が入れ替わったけど、さっさと用事済ませて
#KOTOKOライブの方に移動〜

画像


画像



画像

画像
記事へトラックバック / コメント


2928日目:月末巡回

2017/08/26 22:36
定例、月末巡回。

去年は月末金曜エロゲの日は休みまくったけど、今年はなんか
いろいろあって無理だなあ・・・

・メロン/うりぼう雑貨、萌絵展
 朝はしばらくは入場列があったけど、すぐに捌けて後は空いてた。
 結構、ジークレー購入の猛者がいたなあ。
 ポストカードは割とゆるく配布。よほど目の前で再入場でもしない
 限りはいくらでも配ってた感じ。
 ポストカードは白もちさんのだった。で、後からもう一回入っても
 同じだったので、ある意味ラッキーだったのかな。

・うりぼう雑貨店
 通販だけでなく、実店舗も開店。過去のタペとか再販あるから
 割といい感じだと思うけど、開店が昼過ぎなのはいただけない。
 当たらんだろうけど、祈芹さんのTシャツの抽選券げと。

・衛府の七忍4
 琉球の話はチェスト関ヶ原とか迷言出まくり、薩摩勢暴れまくり
 で、なんか怨身忍者より薩摩のための編っぽい。
 そして武蔵編。これ、レジイナ姫が怨身になってるけど、武蔵が
 編の最後に残るっぽいし、武蔵が姫の方に付くようには見えな
 いから、怨身側に負けが出るパターン?

・めろん夏の漫画祭り
 無駄にポイントがたまってたので、わけわからんメタルポスター
 もらってきた。
 あの景品一覧の中にこれを入れるとか阿呆だろ。
 そしてそれをもらってくる俺も同じ阿呆。
 同じ阿呆同士でニヤッと笑って親指を立てるパターン。


画像

画像

画像


記事へトラックバック / コメント


2902日目:月末巡回

2017/07/29 21:00
定例、月末巡回。
うーん、今月も金曜エロゲの日の有給は失敗した。


・電気外パンフ
 当然、フロフロの夏乃お嬢さまのポスターが付いてくるKで購入。
 これ、正式にはブックレットの名前になってるけど、パンフやら
 カタログやら店によって結構バラバラな表現になってるような。

・ALIVE
 regretから18年、10枚目のガールズコンピか。
 I've界隈、制作側もファン側も年齢が上がってきてるけど、18年
 も経てば仕方がないよなあ。

・OURs
 もうそろそろ、アルペジオを本誌で追っかけるのが無理っぽく
 なってきた・・・
 ドリフターズとアルペジオの学園回はページを3倍にして…


・きみはね
 スタッフのケツを叩くために予約してきた。
 さっさと発売日決定してくれ。

画像

画像

画像

画像



はしたない夏乃お嬢さま
下はCamel Toe Coverかなんか入れてるみたいにくっきりだな(笑
画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
2889日目:夏コミのカタログの時期
2889日目:夏コミのカタログの時期 今年も夏コミのカタログの販売開始の季節。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 23:59
2874日目:月末巡回
2874日目:月末巡回 いつもの月末巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/01 23:58
2853日目:不定期巡回
2853日目:不定期巡回 珍しいタイミングでの定期(?)巡回。 先月はエロゲの予定もないし、コミック類もタイミングがずれたので 月末に巡回しなかったんだよなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 23:53
2811日目:月末巡回
2811日目:月末巡回 ゴールデンウィーク初日の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 23:00
2783日目:定期巡回
2783日目:定期巡回 いつもの定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 23:02
2775日目:月末巡回
2775日目:月末巡回 いつもの月末巡回 せっかく有給入れておいたのに、こいちゃ延期しやがった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 23:58
2755日目:巡回
2755日目:巡回 月初めの巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 20:50
2747日目:ちょっと巡回
2747日目:ちょっと巡回 月末巡回、ちょっとだけ。 購入物が無いのに巡回でてもなあ、と思ってたけど、会社さぼり たい心境でもあったし、予定外の戦利品もあったのでよし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 23:59
2741日目:不定期巡回
2741日目:不定期巡回 ちょっと出掛ける用事があったので秋葉に寄って不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 21:00
2726日目:定期巡回&こいちゃイベント
2726日目:定期巡回&こいちゃイベント 月初めの巡回&こいちゃの先行体験会トークイベント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 23:59
2721日目:月末巡回?
2721日目:月末巡回? 今月は店頭購入分のエロゲもないし、雑誌コミック類も出てないの で、俺嫁のついでに蒲田で巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 19:15
2707日目:不定期巡回
2707日目:不定期巡回 不定期巡回というか、冬コミの補完。 ついでに冬コミの余りの100円玉でサガプラショップでガチャを 回してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 23:18
2700日目+1日目:今年最初の巡回とAKIBAゲームスクエア
2700日目+1日目:今年最初の巡回とAKIBAゲームスクエア 今年最初の巡回とAKIBAゲームスクエア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 23:00
2685日目:今年最後の月末巡回
2685日目:今年最後の月末巡回 今年最後の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 23:58
2672日目:冬コミカタログの時期&サガプラショップ2016冬
2672日目:冬コミカタログの時期&サガプラショップ2016冬 今年も冬コミのカタログの時期 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 23:52
2657日目:月末巡回
2657日目:月末巡回 月末、金曜日の巡回 いろいろあるが有給で休む。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 23:51
2629日目:月末巡回&こいちゃイベント
2629日目:月末巡回&こいちゃイベント 金曜日の月末巡回&こいちゃ予約開始イベント なーんか、昼過ぎから雨降り始めるし・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 23:59
2609日目:巡回&花フロカフェ再2&着弾
2609日目:巡回&花フロカフェ再2&着弾 不定期巡回&花フロカフェ fripSideのCDと、花フロカフェの最終直前ということで今週の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 23:01
2594日目:月末巡回&花フロカフェ再
2594日目:月末巡回&花フロカフェ再 金曜日の月末巡回。 昨日も秋葉にいたけど、そんな昔のことは忘れた(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 22:00
2593日目:不定期巡回&花フロカフェ
2593日目:不定期巡回&花フロカフェ 明日はいつもの月末巡回予定だったけど、花フロカフェのガチャが 弾切れ寸前らしいので妙なタイミングでの不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 19:30
2566日目:月末巡回と、こいのすキャンペーン
2566日目:月末巡回と、こいのすキャンペーン いつもの月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 23:59
2537日目:月末巡回&フロフロ発売記念抽選
2537日目:月末巡回&フロフロ発売記念抽選 というわけで、金曜日の月末巡回 今年は基本的に毎月月末は有給入れる方向。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/29 22:00
2531日目:夏コミカタログの時期&フロフロカフェ2nd
2531日目:夏コミカタログの時期&フロフロカフェ2nd 今年も夏コミのカタログが出る時期になったなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 23:00
2510日目:巡回その2
2510日目:巡回その2 先週は出てなかった本類の為の巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 22:00
2502日目:月末巡回
2502日目:月末巡回 会社を午後から抜け出して月末巡回 先週に別件のついでに回収してきた分もあり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 23:28
2474日目+1日目:月末巡回
2474日目+1日目:月末巡回 いつもの月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 12:00
2447日目:月末巡回その3 & サガプラ・ダーツ配布(大宮)
2447日目:月末巡回その3 & サガプラ・ダーツ配布(大宮) 月末巡回その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 21:00
2446日目:月末巡回その2 & サガプラ・ダーツ配布
2446日目:月末巡回その2 & サガプラ・ダーツ配布 月末巡回その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 23:00
2446日目:月末巡回その1
2446日目:月末巡回その1 月末巡回その1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 23:40
2427日目:Charactor1のパンフとサガプラcfのタペ
2427日目:Charactor1のパンフとサガプラcfのタペ Charactor1のパンフと、ハナヒメアブソリュート予約キャンペーン 追加色紙回収してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 23:52
2420日目:定期巡回
2420日目:定期巡回 月初めの定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 23:00
2412日目+1日目:月末巡回
2412日目+1日目:月末巡回 金曜日の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 13:00
2406日目:不定期巡回
2406日目:不定期巡回 不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 23:50
2384日目:月末巡回
2384日目:月末巡回 今月は金曜日の月末巡回・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 23:50
2371日目:不定金巡回
2371日目:不定金巡回 ナツイロココログのサイン会ついでに不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 23:55
2357日目:月末巡回
2357日目:月末巡回 いつもと微妙に違う月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 23:29
2350日目:不定期巡回
2350日目:不定期巡回 給料前の不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 21:54
2322日目:今年最後の月末巡回
2322日目:今年最後の月末巡回 今年最後の月末巡回 多分 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/26 20:21
2308日目+1日目:不定期巡回
2308日目+1日目:不定期巡回 企業ブースパンフを求めて不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 16:44
2301+1日目:冬コミカタログの時期
2301+1日目:冬コミカタログの時期 今年も冬コミカタログ発売始まった 冬コミのカタログで年の瀬を感じるのは色々駄目っぽい(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 23:10
2294日目:非巡回
月末だけど今週は巡回無しで、通販着弾のみ。 エロゲは通販分だけだし、コミック類が次週にずれてるんだよなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 20:02
2287日目:不定期巡回
給料前だけど不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/21 23:04
2266日目+1日目:月末巡回
いつもの月末巡回 今月はエロゲも無し、コミックもあまり出てないのでまったり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 23:59
2240日目:猫撫ディストーション 恋愛事象クラウドファンディング
WHITESOFT、猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンドのクラ ウドファンディングの特典の残り分の一部が着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 23:01
2239日目:不定期巡回
サンクリ後はメロンの池袋店に寄ってタペゲットしてから 秋葉に移動してKOTOKO 10th AnniversaryのBD回収。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/04 23:54
2231日目:月末巡回
月末巡回。 サンクリのカタログがなけりゃ巡回は来週に回したんだけどなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 23:35
2225日目+1日目:不定期巡回
連休初日の不定期巡回 給料直前なので連休でもあまり嬉しくない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 22:21
2211日目:巡回
先週は秋葉に出なかったので、月初めの巡回 定期雑誌と単行本のみだとなんかさびしいな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 22:55
2203日目:非・月末巡回
普段なら金曜か土曜に月末巡回の所だけど、今週末は発売タイ ミングと通販で済ませた分の関係で巡回なし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/28 23:34
2183日目:SAGA PLANETS SHOP (2015夏)
夏祭り連動系イベントその1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 18:08
2169日目:月末巡回
月末巡回。 今月は最終週がほぼ一週まるまるあるから来週もか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/25 23:50
2162日目:夏コミカタログの時期
今年も夏コミカタログの時期か・・・ カタログの発売日は7月第2土曜のイメージがあったけど、過去を 見ると第2月曜の週の土曜日っぽい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/18 23:51
2148日目:ちょと巡回
ちょっと内輪の飲み会前に秋葉に寄って巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 23:17
2140日目:月末巡回
仕事ぶっちぎっての金曜日の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 23:59
2113日目:月末巡回
いつもの月末巡回。 今月は仕事の関係で普通に土曜の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 18:49
2082日目:月末巡回
月末巡回、ゴールデンウィーク初日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 23:50
2049日目:月末巡回
花咲ワークスプリングの発売日、さっくり会社サボっての巡回(ぉ 年度末だし、有給休暇消化率を上げるという名目でも(ぉぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 23:13
2036日目:ねこ箱着弾
ねこコンプリートBOX着弾 追加組なので3/8着予定が少し遅れての着 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/14 22:36
2029日目:定期巡回
一週ずれて3月頭になったけどいつもの月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 23:12
2021日目:サガプラ弾丸配布、花咲の3回目
サガプラ、花咲ワークスプリングの弾丸配布、3回目、ラスト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 23:28
2015日目:不定期巡回
花咲のラストスパートキャンペーンの配布物もらいに、非月末での 秋葉巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 23:51
1993日目:月末巡回
サガプラの弾丸配布2回目のために、会社抜けて来たので、つい でに月末巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 23:57
1964日目:今年最初の秋葉巡回
内輪の忘年新年会からそのまま秋葉に移動して、ソフマップで 新春初夢萌BOX回収してきただけだから巡回じゃないか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 23:58
1959日目:月末巡回、2014年最後
今年最後の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 20:19
1938日目:今年もカタログの時期
今年ももう冬コミのカタログの時期か これに季節を感じられるようになるといろいろダメっぽい(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 14:13
1930日目+2日目:いつもの月末巡回
夕方に、ライブあるからサクッと1日有給にして金曜日の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 21:00
1902日目:月末巡回その2
先週に続いて、月末巡回、その2 無理に休む必要も無かったけど、最低でも月1は有給を使うように してるので、金曜の巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/31 23:59
1896日目:月末巡回その1
今月の月末巡回その1 Kの色紙配布が無かったら来週だけで済ませたんだけどなあ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 22:59
1868日目+1日目:月末巡回
定例月末巡回 金曜は仕事で延々とつかまってたので普通の土曜日巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 22:01
1861日目+1日目:不定期巡回
fripSideのCD発売日とコミック関係の発売日のズレとかで、月中の 妙なタイミングでの不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 23:58
1840日目+1日目:月末巡回
定例、月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 23:59
1805日目:月末巡回
月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/26 23:59
1785日目:定期巡回
いつもの月末巡回 先週更新してなかったから、今週分と合わせての更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 23:59
1748日目:月末巡回
いつもの月末巡回 新しくなった上司のイヤミも気にせず有給とって巡回(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 23:59
1714日目+4日目:月末巡回
今月は普通に土曜日に巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 22:02
1693日目+4日目:不定期巡回と東京皇帝
先週に続いて今週も不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 22:34
1686日目+1日目:月末巡回
先月に続いて今月も会社さぼって金曜の月末巡回 仕事出た所でプロジェクトの切り替わりで暇してるけどな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 23:21
1658日目:月末巡回
サボりモード発動により、金曜日に月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 23:59
1596日目:今年最後の月末巡回
今年最後の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 20:47
1582日目:冬のカタログの時期
年末恒例、冬コミのカタログの時期〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 23:58
1568日目:月末巡回
いつもの月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 23:59
1561日目:不定期巡回とカルマルカショップ再
月末給料日前なのに不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 20:00
1504日目:月末巡回
定例、月末巡回 発売ラッシュの時は金曜に会社サボるのも定例になってきたな(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/27 23:04
1477日目+1日目:月末巡回
定例月末巡回 7,8月は結局毎週の如く秋葉かイベントだったな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 17:47
1470日目:サガプラ弾丸配布3回目
サガプラ弾丸配布3回目 これで最後かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/24 23:59
1442日目:月末巡回と、サガプラ弾丸配布2回目
月末定例の巡回と、サガプラ弾丸配布2回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/27 22:02
1428日目+1日目:カタログと友人と
というわけで、今年も夏コミカタログの時期 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 20:25
1414日目:月末巡回と、かるかる弾丸配布1回目
いつもの月末巡回と、サガプラ(VA全般?)恒例になった弾丸配布 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 23:00
1407日目+1日目:不定期巡回
出張精算のあぶく銭が入ったのと、ひめごとの予約開始&カルカル の栞配布とかで不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 23:00
1379日目+1日目:月末巡回
いつもの月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 20:57
1350日目:月末巡回
定例月末巡回 in ゴールデンウィーク初日 今年のゴールデンウィークは出勤も引っ越し準備もないので気楽♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 23:00
1322日目:月末巡回
定期月末巡回 エロゲだけは昨日のライブの前に秋葉よって回収 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/30 23:59
1294日目:月頭巡回
2月末が週末に来なかったので、3月に入ってからの月末巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 23:59
1266日目:巡回の補完とサイン会
巡回の追加というか補完分と、まよチキのサイン会〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 23:58
1258日目:月末巡回
エロゲ販売ラッシュの月末恒例、仕事サボっての月末巡回 こっちは先々週末から仕事出ずっぱなのに、意味のない誠意見せ 会議で1日潰されるのなら、サボって秋葉行くわなぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 23:51
1245日目:年明け初の巡回
#年末からタイトルの日数カウント間違ってたorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/12 23:32
1210日目:冬のカタログの時期
年末恒例、冬コミのカタログの時期〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 23:11
1202日目:月末巡回
いろんな事情により有給で金曜の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 23:42
1195日目:給料日前巡回
カレンダーと発売日の関係でたまにやってくる給料日前の巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 22:02
1172日目+5日目:変則月末巡回
ウェブリがなんか緊急メンテやってたので遅れて更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 23:46
1165日目:月末巡回
月末巡回〜、今月も会社サボって金曜巡回 金曜巡回だと配布関係に行けるけど完全な月末にならないから、 大抵次週も出る事になるんだよなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 23:34
1137日目:月末巡回
定例月末巡回 最近、金もないし、明日はドリパなので今日はさっさと回って、 さっさと撤収。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 22:21
1108日目:月末巡回と発売イベント
会社サボっての金曜日月末巡回〜 なーんか後輩が今日会議やるとか言ってたけど気にしない。 とうの昔に有給申請済なので問題なし(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 23:58
1102日目+1日目:月末巡回その1
今月は来週末も巡回あるので、月末巡回その1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 15:10
1074日目:月末巡回
毎度の月末巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 23:13
1067日目:カタログの時期
今年ももうカタログ発売の時期かー 年度明けからずっと、仕事やら引っ越しやら帰省やらでドタバタ してたせいか、日が経つのが早かったなぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/21 23:58
1045日目+1日目:定期巡回〜
昨日の分を1日遅れで更新〜 なにげに1ヶ月ぶりか。 以下略なプロジェクトの仕事で頭腐ってたからなぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 23:37
1010日目:巡回
月末巡回、その1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 22:24
954日目:気を取り直して巡回
気を取り直して、月末の定期巡回〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 22:30
947日目:月末巡回その1
給料日前の月末巡回 かねがねかねがない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 23:00
926日目:月末じゃない巡回
月末じゃなく、月初めの定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 23:20
918日目:月末巡回
月末の定期巡回〜 金曜日だけど年度末有給消化とかのたまわって会社休んでGo! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/24 21:32
905日目:不定期巡回とPSS
クルくるPSSが変に延期してたので、不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 23:24
891日目:月末巡回と弾丸配布
定期月末巡回と弾丸配布3回目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 22:01
884日目:不定期巡回と着弾追加
朝から寒い中、医者行って胃薬もらって、そのまま秋葉にGo! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 23:59
855日目:巡回と弾丸配布とサイン会
月末がコミケ&年末なので今月は早めの巡回。 それとサガプラの弾丸配布とmeteorのサイン会も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 23:38
835日目:冬コミカタログ
今年も冬コミの季節か なんか今年は特に1年が早かった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 23:34
828日目:月末巡回
11月の月末巡回 もう11月も終わり、今月は引きこもってたからなんか過ぎるのが 速かったなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 23:40
800日目:月末
月末巡回 エロゲは珍しく1本もないけど、エロ本が沢山(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 22:57
786+1日目:不定期巡回
KOTOKOライブの前にちょっと秋葉によって不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/15 10:19
772日目:巡回その2
先週の巡回で完了してないので、今週も巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 23:13
764日目:給料前の月末
給料前だけど月末巡回 月曜なんだよなぁー、給料日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 19:21
737日目:何故か久しぶりな気がする定期巡回
いつもの月末巡回 毎月月末の定例なんだけど、何か普通に何もなく巡回というのは 久しぶりな気がする。 6月末はKの移転のアレに合わせてだったし、7月末はコミケ前で そっちに気が行ってたせいか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 23:55
710日目:月末、月末
一応、月末査収 今月は毎週秋葉に行ってたし、給料日が月曜だったり、コミケ予算 確保して既に金がなかったりと、月末という感じが全くしない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 23:38
703日目:カタROMと企業ブースパンフとアリス
昨日amazonから届いたAlice Madness Returnsのせいで半徹状態 だけど、ROM版カタログと企業ブースパンフを回収しに秋葉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/23 23:03
696日目:えむっ娘とカタログとエロガノと
毎年のことだけど、7月は毎週秋葉に行ってるなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 21:57
689+1日目:定期巡回とKと友人と
ほんたにかなえ色紙目的で、k-booksの移転記念2回目に合わせ て先月末分の巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 20:16
682日目:空中幼彩と蓄光イカ
6月末の巡回は来週のKのリニューアル2回目に合わせるので、 今日は不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 23:17
674日目:眠れる花は春をまつ。
さっくりテレカ画像で転んで通販組なので、今日着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/24 21:34
647日目:定期月末巡回
毎度の月末巡回 今月は月末発売雑誌が巡回とずれるから面倒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 21:42
640日目:不定期巡回と、はつゆきさくら
今月最後の万札でTRIBAL LINKのチケットを引き取ってきた後で 金がないけど、とりあえず、不定期巡回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 15:26
617日目:月末
定例月末巡回。 なんか久しぶりに漫画多い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 23:31
611日目:マーガレットスフィア買ってきた
マーガレットスフィア買ってきた〜 さてと、他の積みゲーほっといてやるぞ(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 23:36
592日目:月末更新?
先月末はエロゲが延期で全部すっ飛んでったので月初めの巡回 雑誌、本類だけで、しかもエロいの無しだと気合い入らん(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 23:50
563日目:月末の残り
というわけで、2月末の定期巡回の残り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 22:59
555日目:月末
あー、今頃気づいた、2月のタイトルの日付間違ってる(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 23:58
528日目:1月の巡回
今月はこっちのblogの方は更新止まったなあ 冬で散財しすぎたので引きこもりモード前回だったからなあ(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 23:55
494日目:今年も終わり
多分、今年最後の秋葉巡回。 28まで仕事で、コミケの帰りに寄るほど急ぎの用も多分ないはず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 23:45
474日目:年の瀬
年の瀬を感じる物、年末調整と冬コミカタログ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 23:26
436日目:月末・・・
会社サボって、発売ラッシュの月末へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 23:42
430日目:給料前の月末
給料前だけど、Kの配布と早めに購入しときたいのがあったんで、 月末査収の前処理。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 22:33
401日目:月末の不良社員
いつもの如く、適当な理由を付けて午前半休getして月末巡回へ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 23:54
389日目:月末処理の残り
月末処理の残り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 21:39
375日目:月末
今月は月末と週末がかぶらなかったので、面倒な月末処理 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 23:55
347日目:月末
今月の月末処理。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 21:46
310日目:月末処理半分
今月は30日付近が最終休日に重ならないので、月末処理が2回 必要になるから面倒な月〜 ただしー、給料日が金曜日になるので適当な理由をでっち上げて 有給で秋葉にGo!(ぉ(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 22:31
283日目:いつもの月末
月末処理が一回ですむ月は楽でいいなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 22:04
255日目:PENCIL 10thとか月末とか
虎のPENCIL 10thとか月末査収とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/30 23:09
249日目:給料前なのに〜
今月はまだ給料前なのでとりあえず一部のみ査収してきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 23:27
227日目:月末査収の補完とか
先月末の査収の補完とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 23:40
221日目:月末査収
昨日の査収物 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 23:37
192日目:いつもの月末
今月の査収物とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 23:36
164日目:祝、鬼まり。、ド田舎5発売
今月の定期巡回+エロゲ発売ラッシュ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 21:23
130日目:今年最後の定期巡回
今年最後の月末秋葉巡回 なんかいろいろ買い足していったら量が多くなった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 23:12
116日目:しろベルとパンフと空の境界と
今日の査収 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 23:52
109日目:コミケの季節と秋葉の自販機
今年もコミケの季節になった これが終わらないと年が越せないとか思ってしまう駄目人間(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 14:19
102日目:Dive2
今日の戦果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 16:52
74日目:中二病童貞忍者
タイミングの関係で今月末はエロゲ購入無し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 20:30

トップへ | みんなの「巡回」ブログ

naの記録 巡回のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる