アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クロシェ関連」のブログ記事

みんなの「クロシェ関連」ブログ


2797日目:黒ノ御神籤の不思議の国の猫さん

2017/04/15 23:29

黒ノ御神籤、C91の不思議の国の猫さん。
先週届いてた事後通販分。


・表、全体
画像

・表
 おっぱい!
 やっぱり御敷氏の絵はこれぐらいないと安心出来ない(ぉ
 周りの小物のごちゃごちゃ感もこれぐらいあった方がいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 コミケのなので下は汁のみ。
 相変わらず小物とかの描き込みが細かいなあ。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 いつもだと片面は添い寝だったり、腰をひねったポーズだけど
 今回は両面とも普通に正面向きで、服もほぼ全裸なので細かい
 ポーズの違いのみ。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情の違いだけで基本的に表と同じ。
画像

画像

画像



表裏で同じようなポーズで、服装による差異もないけど、御敷氏の
同人の奴では一番いいかも。
箱入り猫娘さんと一緒に並べるといい感じ。



記事へトラックバック / コメント


2659日目:黒ノ御神籤のちび牛娘1日満喫

2016/11/27 23:06
昨日届いた黒ノ御神籤C90通販の、ちび牛娘1日満喫の牛娘さん。


・表、全体
画像

・表
 余所のと比べると普通か大きい方に入るはずなのに、何故か
 おっぱいが小さくみえる(ぉ
 牛柄水着の割に普通サイズ(?)なので「ちび」牛娘って事か。
画像

画像

画像

・表、拡大
 基本的にいつもの黒ノ御神籤、クロシェのと同じ感じ。
 今回は服装的に小物が少なめだけど、手首とか首に付けてる
 飾りとかの描き込みは相変わらず妙に凝ってる。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 こういう添い寝も割と好きだけど、ちょっと首がつらそうなので
 クッションを描いてあげて欲しかったかも。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏表とも下は汁のみ。紐で縦に隠すよりもパンツずらしとか
 予備の方が隠し方は好きかな。
 それにしても無駄にベルの質感がよすぎる。
画像

画像

画像



おっぱいが黒ノ御神籤的に「ちび」な牛娘さん。
コミケ会場では列もすごいし、俺が列に並べるような時間だと売
り切れて買えないので、通販してくれるのは本当に助かるんだけ
ど、せめてもう少し早くしてくれたほうが嬉しいなあ・・・


#それはそうとカンビ、発送者名に「黒ノ御神籤通販」はヤメレ。
#ここは普通のサークル名だから問題ないけど、サークルによっては
#宅配テロになるぞ。





記事へトラックバック / コメント


2455日目:黒ノ御神籤の新年着物であけおめ猫耳娘さん

2016/05/08 23:01

ゴールデンウィーク初日に着弾していた通販組分の、黒ノ御神籤
C89の新年着物であけおめの猫耳娘さん。


・表、全体
画像

・表
 いい意味で、いつも通りのおっぱいと、かわいらしい猫耳。
 着物は全脱ぎ&髪に隠れて、着物成分は足下の帯くらい?
 このごっついベルトは着物着た状態でどんな感じに付けるのか
 ちと気になる
画像

画像

画像

・表、拡大
 下は紐+汁隠し。
 小物類の描き込みがいつも通り細かいなあ。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 横向きとまではいかない胴体ねじり。
 描き方自体は変わってないけど、側面からだとおっぱいの
 ボリュームが増した感じでGood!
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情は表よりこっちの方が好みかな。
 下はほぼつるつる。まあ、おっぱいがあればOK(ぉ
画像

画像

画像



今回のあけおめ猫耳娘さんと、C87の箱入り猫娘さんをセット
で両脇に並べるとWおっぱいでかなりイイ!

#もっとも、ゴールデンウィークにもなって、あけおめも何
#もないという身も蓋もない話もあるが(ぉ





記事へトラックバック / コメント


2089日目:黒ノ御神籤の箱入り猫娘さん

2015/05/06 16:00
4月末に着弾していた通販組分の、C87の黒ノ御神籤の箱入り
猫娘さん。


・表、全体
画像

・表
おっぱい!
猫耳やら小物類の細かい描き込みもいつも通りなんだけど、全
部おっぱいにもっていかれてしまってる感じがしないでもない。
ベルトとか細かいとこまで描き込んであるんだよなあ。
画像

画像

画像

・表、拡大
ほとんどバレーボールを抱えてるようなおっぱい!
まあ、いろいろあるけどデフォルメとして個人的にはOK。
元がコミケ頒布なので下は無茶な描き込み無し、ほどほどに隠し。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
裏は添い寝、右側用。
多少ひっぱってあるけど重力に負けない、おっぱい!
できれば頭の下にはクッションを置いてあげて欲しかったかも。
それにしても表同様に足下の小物の描き込みが細かい。
画像

画像

画像

・裏、拡大
いつもの表情だけど、これ結構好きだな。
おっぱいはたれないようにブラで引っ張ってある。今回のキャラ
は少し前の同人誌で表紙だった娘だから、紐じゃなくて先っぽ
だけの細いブラだよな。
画像

画像

画像


右側に今回の金髪猫耳娘、左側に桜嫁祭時のおっぱいがない方
の金髪猫耳娘を並べるとなんかアンバランスな感じでかなりイイ!



ついでに、前のおっぱいがない方の金髪猫耳娘の画像も更新。
黒ノ御神籤ネコミミ2
画像




記事へトラックバック / コメント


1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ2

2013/03/21 23:56
クロシェットで販売の黒ノ御神籤オリジナルのネコミミver2
桜嫁祭の当初の予定はこれだけだったんだな。

・表、全体
画像

・表
 なんか胸があり得ないぐらい小さい(ぉぉぉ
 乳首のアンバランスさは逆にエロスだな。
 帽子で隠してるけど頭上のスペースはちと広すぎる・・・
 クッションの上の線ギリギリまで詰めてもよかったんじゃない
 かなぁ
画像

画像

画像

・表、拡大
 乳首の先、周囲はいつも通りこだわりの描き込み。
 表情はVer1の銀髪よりこっちの方が好みかな。
 下はつるつる。前回のような盛りも無し。まあ俺的にはほとんど
 気にならない所。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 やっぱり上のスペースが・・・
 頭大きめのキャラは可愛いんだけど、頭の上が少しでも空くと目の
 位置が下がりすぎるのが難点。
 それはそうと胸が小さいのが気になるのはいろいろ駄目かもしれん
画像

画像

画像

・裏、拡大
 小振り(?)でも柔らかそうなおっぱい。
画像

画像

画像


これ今回クロシェットで販売したけど、どういう流れで描いたんだろ。
今回用に完全新規書き下ろし?、ver1の別案?、冬コミ間に合わな
かった分??



(2015.05.06:画像追加)
前のデジカメの画像も解像度自体は悪くなかったんだけどこの頃の
は画像間のホワイトバランス取れてなかったのよね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像









記事へトラックバック / コメント


1313日目:黒ノ御神籤ネコミミ

2013/03/21 23:55
黒ノ御神籤ネコミミの夏コミの方。
Ver2の方があって最初の方が無いのは寂しいのでこっちものせる。


・表、全体
画像

・表
 Ver2の金髪の方を見た後だとこのおっぱいは安心する(ぉ
 耳が何となくネコというよりコウモリっぽいと思うのは俺だけ
 かなあ。
画像

画像

画像

・表、拡大
 一部ではいろいろ言われてるみたいだけど、エロゲ的には普通に
 あるサイズのおっぱいだと思うなぁ。
 下は土手。これぐらいだったらあってもなくても変わらんと思う。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 おっぱいは表よりこっちの方がたわわな感じでいいな
 でも足下の兎は膝を入れてプギャって言わせたい感じだが(ぉぉ
画像

画像

画像

・裏、拡大
 ちょっとムスっとした感じの口がいいね。
 感情のある表情は妄想がふくらんでいい(ぉ
画像

画像

画像


記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「クロシェ関連」ブログ

naの記録 クロシェ関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる