アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エロゲ寝具」のブログ記事

みんなの「エロゲ寝具」ブログ


2868日目:ういんどみる、超・復刻祭版 雪村涼乃

2017/06/25 13:31
ういんどみる、超・復刻祭版の雪村涼乃
初版はうちにもあるけど、耐久性に難のある初期ライクトロンで
通販分のみ。
すぐに再販したけどそっちもパールロイカという微妙な扱い。


初版の方。絵柄は一緒。


・表、全体
画像

・表
 初版との絵柄の差異は無さそう。
画像

画像

画像

・表、拡大
 線や塗りの再処理とかも無さそう。
 A&Jの新印刷なので赤の発色が良くなった。
 他の新印刷になった物みたいに、一律に赤が強くなって
 ないから色の調整はちゃんとやってあるっぽい。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 こっちも特に絵柄の変更無いかな。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 どみるの、こ〜ちゃ絵のでスジ描いてるのこれだけだったっけ。
 再販で変更してない所を見ると絶対に描かない方針って訳でも
 なさそう。
画像

画像

画像


・新旧比較(左:復刻祭版、右:初版)
 旧版の方、生地がずいぶん延びてるなあ。
 まぁ、4年前のだしなあ・・・
 旧版の劣化とかを考慮しても新版は発色が良くて綺麗。
 新旧で明確に違いがあるのはコピーライトの位置と表示が変わっ
 てるぐらい。
画像

画像

画像



発色もさることながら、最近のライクトロンは手触りがかなり良く
なってるから、初期ライクトロン版、パールロイカ版を持ってても
買い直す価値はあるかと。


#それはそうと、復刻祭に、こんちくしょーさんがいない件。
#やっぱり、どみるは、こんちくしょーだわ。
記事へトラックバック / コメント


2868日目:ういんどみる、超・復刻祭版 渡良瀬準

2017/06/25 13:30
ういんどみる、超・復刻祭版の渡良瀬準
旧AXIA版のは持ってなかったので今回の復刻はありがたい。


・表、全体
画像

・表
 この前の投票でもやっぱりトップ。
 やっぱり、今見てもかわいいんだよな。
画像

画像

画像

・表、拡大
 AXIA版を持ってないから新旧の比較出来ないけど、線が太い
 だけで、解像度的なジャギとか塗りの色潰れとかの問題無し。
 原画の線の角とかが多少あるけどそれは個性の範疇かと。
 それはそうと表はガード固い・・・
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏表で同じ感じのポーズだけど、差分じゃなくて全部描いて
 あるみたい。
 男の体型として描いてないのはご愛敬。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 こちらも今の基準で見ても特に問題ないかな。
 下は露骨な描写じゃなくてふくらみだけ。
画像

画像

画像



はぴねす!自体が12年前で、旧AXIA版が9年前。
(AXIAのはPS2版の販売に合わてせだっけ?)
線がちょっと太めだったり、表裏で同じようなポーズだったりと、
多少、古さはあるけれど、いいキャラは何年経ってもいいよね。

この前の投票で準にゃんがトップになったから次の作成が決まっ
るけど、こ〜ちゃ絵がこの頃から結構変わってるんだよなあ。
どうなるか・・・


#カリーナさんだと、絵柄変わってても、どみるライブの絵柄
#なら問題なかったんだよな。
記事へトラックバック / コメント


2860日目:に印、鳳凰院美玖

2017/06/17 01:34
に印の鳳凰院美玖、着弾。
水曜日には佐川から宅配便の予定通知が来てたけど、発売日の
着日指定が付いてたので強制で金曜着弾。
フライングして持ってきてももいいのに(ぉ


・表、全体
画像

・表
 妙な設定は置いておいて、まあ普通の学園制服物。
 この前の、よめたん綾川千春はメイドか学園制服か判らん状態に
 なってたけど、今回はそういうのがなくて見たまんまなのでいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 いつものサガプラ系と同じ塗りとか線の処理。
 肌の色が少し濃ゆめかな。
 最近の有末絵のって巨乳ばっかりだな。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 いつもと同じポーズ。
 これは160x50の制約あるからどうしても同じようなポーズにしか
 ならんよなあ。
 まあキャラの区別が付く絵だから問題ないが。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 いつもより、ちょっと狸顔気味で可愛い。
 後から気づいたけど、目の位置とかサイズを今までとちょっと変えて
 あるのか。
 勅使河原ゆき乃、綾川千春とかの表情より、こっちの方が好み。
 そいや、下はスジ。まあいつも通りか。
画像

画像

画像


・タペストリ
 うーん、一般指定レベルだよなあ。
 これはこれで可愛いくていいけど。
画像



今回は文字設定だけはまた妙なの付いてるけど、絵柄は普通の
制服で、表情も裏表とも癖が無くていい感じ。
あと、なんか、有末の絵、というよりサガプラの絵って感じだなあ。

記事へトラックバック / コメント


2842日目:萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女(略

2017/05/30 23:59

萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女X-RATED着弾。
いつもは月末だと最終金曜日に着弾なのに今回は珍しく着弾日
がずれた。


・表、全体
画像

・表
 特に変なひねり無しの普通のスク水。
 前回の、やっぱりスク水のは普通に並べたせいで多少窮屈だっ
 たけど、今回は抱き合ってるのでその辺は良くなった。
画像

画像

画像

・表、拡大
 まあ、萌王で表側なので、普通に一般指定レベル。
 こつえー絵でよくあるきわどい描き込みは今回は無し。
 場所によって光源の色合いが変えてある(?)ので足下とかは色
 がちょっと気になるかな。あと、表裏で色合わせしづらい・・・
画像

画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 珍しく、どストレートなエロ絵。
 二人一緒の奴はあまり好みじゃないけど、これはいい!
 左の娘があまり下に下がりすぎないように調整もしてあるっぽい
 し抜かりなし。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 二人の表情の組み合わせと、左の娘の仕草がたまらなくイイ!
 指隠しのはずが逆にエロくなってる。
 それはそうと、なんか香子&ナノカっぽい。
画像

画像

画像

画像



前回の、やっぱりスク水っ娘X-RATEDはちょっと微妙な感じだった
けど、今回のはかなりいい感じ。


#でもアヒルは何なんだろ???


記事へトラックバック / コメント


2815日目:フローラルフローラブの碧衣愁さん

2017/05/03 18:30
フローラルフローラブの碧衣愁さん、着弾
シリーズ最後は愁さん。


・表、全体
画像

・表
 表はシスター服・・・エロすぎ。
 普通の立ち絵の段階でエロ過ぎてそういうコスプレ服にしか見え
 ないという話が(ぉ
 そいうや、今回のフロフロのシリーズはほとんど正面向きポーズ
 で、大きく体をひねったりバックなのは愁さんだけだったな。
 割とバックは好きなんだけどなあ・・・
画像

画像

画像

・表、拡大
 可愛い&エロす。あと、おっぱい。
 下は攻めてるなあ。最近、よめたん、に印辺りより、サガプラの方
 がギリギリまで描いてるっぽい気がする。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏は私服でバック。
 愁さんはコス投票の意味が無かったな。莉玖はまだ水着の一枚
 絵があったけど、愁さんは設定だけだし。
 下着は普通の色。せっかくだから、あの赤の奴のでもよかった
 ような。。。ただちょっと派手すぎか。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 うん、やっぱり可愛い。でも年齢不詳。
 下のωもえちくて良し。
画像

画像

画像




七緒ちゃんも良かったけど、最後の愁さんもなかなかいい感じ。
服装変えてもう一巡ってパターンは無さそうなので、フロフロのは
これで終わりか。


#萌王の、こよりちゃんも予約済。
#電撃は生地をランクアップしてくれないかなあ・・・


##並べると壮観(ぉ
画像

記事へトラックバック / コメント


2813日目:ハナヒメ*アブソリュート!の鳳杏子

2017/05/01 20:50
Charactor1の戦利品よりハナヒメ*アブソリュート!の鳳杏子。
VFBの企画(?)としてebtenで通販やってた奴。
なんかイベント後の様子で注文受付出来るように受付期間を延長
してる。


・表、全体
画像

・表
 ビーズちゃんのお店でのバイト服。
 かなり可愛くできていい感じなんだけど、髪飾り(?)が無くなって
 るのだけは頂けない。
画像

画像

画像

・表、拡大
 かんなぎ絵のこのタイプの表情は可愛くて良し。
 基本的に線とか塗りはメアと同じ。
 下は多少誇張気味に外形描いて汁乗せてあるだけだけど、これ
 は割といい描き方だと思う。すたいらす辺りのスジよりこっちの方
 がいいな。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 ほとんど脱いでるけど制服。この手ので裏が制服って珍しい気
 がする。バイト服が脱がせづらい&脱がせてしまうともったいな
 いからかな。そうだとしたらナイスこだわり。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 どうも真っ正面からだとこのタイプの表情になるなあ。
 開き直って裏表とも斜め顔にしてしまうという手もあるんじゃない
 かと思ったり。
 あと、ちょっと周囲の菓子類が多少とっちらかり過ぎかも。
画像

画像

画像



メアよりも杏子の方が出来いいんですけど・・・

それはそうと、ebtenで予約してまだ発送もしてないのに、イベント
で先に販売するのはかなり頂けない。
あと、一番クジの方もねぇ・・・BOXでもA賞×1っぽい上に差分だ
と手を出す気にはなれないなあ。


#ebtenでも予約済だけどかわいいのでまあよし。
#しばらくは糊口をしのぐためにシリーズで出すっぽいけど、会長
#or女王までは出して欲しい〜、あとビーズちゃんも

記事へトラックバック / コメント


2812日目+1日目:Charactor1-2017 & COMIC1-11

2017/05/01 14:55

Character1-2017とCOMIC1-11とM3
いや、M3は結局回れなかったんだけどな


0620頃、現地着。
今回もCharacter1のサポータチケット事前購入組。
待機列は東駐車場で当日組と一緒に形成。
横4人×80〜100の列で2列目の前の方。前回より人減ってる?
0800頃、サポチケの当日券購入と事前組の入場シール、購入
チケットの交換開始。
入場列は結局、当日と事前分けないので事前に買う意味ないな。
入場標は前回は首掛け式の札だったけど今回はシール。タペと
かのオマケは会場内で交換らしい。

0940頃、入場開始。
ホールへの入り口は冬コミと同じで東6との間のゲートから。

1000、開始。初動でサガプラ。割と前の方だったので10分程度
で完了。
あとは、TECHGIANとeRONDO回ってサポチケ分完了。
eRONDOの吉野いちか予約一人目だった(ぉ
ちょっと様子を見てからCOMIC1側に移動・・・

延々と歩いて、プロムナードのCOMIC1入場待機列最後尾に。
そこから入場まで1時間待ちコース。
Character1→COMIC1じゃなくて、COMIC1→Character1にする
べきだったなあ。
会場内に入る前に、Chericot*Rozel既に完売告知。えー。
まあ、本だけは委託してくれるだろ。

1130頃、COMIC1ホール。
Chericot*Rozelと、お花見日和のセットが完売してたの以外は
特に問題も無く一通り完了。

1200頃、Character1側に移動
オーガストが20〜30分、みなと/miraiが5分程度だったぐらいで
後は特に列も無し。

1230頃、一通り完了。
alcotガチャが1330、サガプラ缶バッジが1400なので、M3まで
往復は無理と判断してM3は諦める。
1315頃、alcotガチャ列形成開始、1330開始。
1340頃、サガプラブース周囲の人を外に追い出し。
1345頃、外でサガプラ列形成、1402開始。
1週目で当たりげと。B賞の祈Tシャツ
で、途中で限数変更なんかあって、結局サガプラは4周、alcotも
4周した感じ。

後は少し見て回って変なドリンクもらって、1600前に撤収。


今日の戦利品
・Character1
 サガプラ
画像

 mirai
画像

 オーガスト
画像

 その他
画像

画像

画像

画像

・COMIC1
画像


画像







・結論
 次はCharacter1→COMIC1ではなくCOMIC1→Character1
 にする。

記事へトラックバック / コメント


2776日目:フローラルフローラブのアーデルハイト

2017/03/25 17:00
フローラルフローラブのアーデルハイト、着弾

VA購買部が普通に予定通り物を送ってくる・・・
どうしたんだ?


・表、全体
画像

・表
 表はシリーズ固定の制服。
 ちょっと頭身上がってるね。あと、むっちり感も少しプラス?
 やっぱり服はこれぐらいの半脱ぎの方がいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 表情がかなり可愛い。
 下はスジ。脱いだパンツがないので、また はいてない
 ストッキングが透けてたりとか妙に細かいのも良し。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、私服。
 他のキャラは脱がせすぎてアンケートが意味無い状態だった
 けど、せっかくアンケートやったんだからはっきり服が判るぐら
 いの方がいい。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏もやっぱり可愛いなあ。
 下は指隠しっぽいけど隠せてない。こっちも中指の押し込み
 とか妙に細かい。
 こっちは足下にショーツあるので一応はいてたっぽい。
画像

画像

画像


やっぱり、あーちゃんは可愛いなあ。
服装が胸とスカートはだけただけでほとんど脱がせてないのも
いい感じ。
やっぱり、エロゲ物の服は重要。


#愁さんの発送はゴールデンウィーク明けぐらいかね
#もうそろそろキャラ1の情報も出る頃かな

記事へトラックバック / コメント


2776日目:ナツイロココロログ HSの七国小都音、アイドル&和メイドVer

2017/03/25 02:30
ナツイロココロログ〜Happy Summer〜の七国小都音ちゃん、
アイドル&和メイドVer


・表、全体
画像

・表
 和メイド服。
 せっかく可愛い服なのに、ほとんど脱がしてしまってるのはもっ
 たいないないなぁ。半脱ぎにしづらい服ではあるだろうけど、もっ
 たいない。

 普通にゲーム中のイベントCGと同じ感じの脱がせ方でよかったん
 じゃないかな。うーん可愛い服なのでもったいない。
画像

画像

画像

・表、拡大
 表情は、照れてるのか、困惑してるのか。
 下はリボン隠し。まあHeartsなので無茶は無し。でもωにしよう
 とした分は少し評価する。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、アイドル服。
 この脱がし方だとなんか普通の服っぽいけど、かなり可愛くて
 いい!。
 そういや、このポーズって小都音&ライの小都音側とほぼ同じ
 だな。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 この笑顔が可愛くてかなり良し!
 下はつるつる+汁。
 全体的にちょっと色が薄めかなぁ。あとアクアプレミアは柔らかく
 ていいんだけど、ちょっとテカリが気になる。
画像

画像

画像




ロロログhs版の小都音ちゃん、かなり可愛いい。

それにしてもこのシリーズ、最初何も考えずに出しちゃった
せいで、ロロログhsゲームに綺新/キサラの添い寝CDが付
いたり、小都音和メイド/アイドルに小都音/ライの添い寝が
付いたり、小都音/ライだけ生地が違ったりと、統一性ない
よなあ。



記事へトラックバック / コメント


2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒

2017/02/25 20:00
フローラルフローラブの朱鷺坂七緒、着弾

こはねちゃんが遅れまくったと思ったら、今度は七緒ちゃんは
前倒しで来た。
この手ので前倒しは珍しい。


・表、全体
画像

・表
 表、制服。
 キャラ補正もかなりあるけど、久しぶりに文句の付けようが無い
 のが来た感じ。とらのすけGJ!!
画像

画像

画像

・表、拡大
 やっぱり、とらのすけ絵のこの表情好きだなぁ。
 おっぱいショボーン組だけど普通サイズはあるよね。
 下は他と同じでスジ。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、バイトの制服・・・、
 シャツが半脱ぎと言えば半脱ぎだけど、ほとんど脱がしてるから
 帽子ぐらいしかバイト服のポイントが残ってねぇ・・・
 絵面自体は良好なので問題はないけど。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情はサンプルだと細かい所が潰れすぎて微妙っぽかったけど、
 実物は細かい所も描いてあるので問題なし。
 というか結構いい感じ。
 下は薄目のスジ。
画像

画像

画像



フロフロで一番お気に入りの七緒ちゃん。
今回のフロフロのカバーのシリーズで一番いい絵柄かな。
それはそうと、普通サイズの七緒ちゃんを、おっぱいショボーン組
に入れるライターは鬼である。


#ラストの愁さんも注文済。

##サガプラの次回作はキャラ1のグッズ辺りでお披露目かねぇ。
##キャラ1、コミ1、M3と被ってるのどうしてくれよう・・・

###げ、コミ1の申し込みサークルリスト出てる
###気合い入れて行く必要あるやん・・・
###キャラ1は今回もアーリーチケットやるから少し助かる。

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
2727日目:フローラルフローラブの斉須莉玖
2727日目:フローラルフローラブの斉須莉玖 フローラルフローラブの斉須莉玖、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 21:00
2721日目:よめたんの綾川千春
2721日目:よめたんの綾川千春 今日の俺嫁20の戦利品より、よめたんの綾川千春 ノーマルVerの方 EXは目のハイライト差分だけなのでサックリ回避。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 23:30
2721日目:俺の嫁!弐拾
2721日目:俺の嫁!弐拾 俺の嫁!弐拾、行ってきた よめたんの送料の方が、入場料+交通費の方より高いのよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 20:00
2713日目:フローラルフローラブの椿姫こはね
2713日目:フローラルフローラブの椿姫こはね フローラルフローラブの椿姫こはね着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 21:00
2712日目:CranCrownBlackの紡城サヤ
2712日目:CranCrownBlackの紡城サヤ CranCrownBLACKの川原氏描き下ろし、紡城サヤ。 1/7のAKIBAゲームスクエアで先行販売した時の奴。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 23:59
2695日目:C91、ハナヒメアブソリュートの猫屋敷メア
2695日目:C91、ハナヒメアブソリュートの猫屋敷メア C91戦利品より、mirai、ハナヒメ*アブソリュート!の 猫屋敷メア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 20:00
2665日目:フローラルフローラブの美鳩夏乃
2665日目:フローラルフローラブの美鳩夏乃 フローラルフローラブの美鳩夏乃お嬢さま着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 22:30
2658日目:ウィザーズコンプレックスの竜胆ほのか
2658日目:ウィザーズコンプレックスの竜胆ほのか ういんどみる、ウィザーズコンプレックスの竜胆ほのか着弾。 ebten/TECH GIANで通販の奴 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 23:01
2590日目:C90/電気外、通販分2、ねこねこ
2590日目:C90/電気外、通販分2、ねこねこ C90/電気外2016夏の通販分、その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 23:00
2560日目:電気外2016、Escude/TG、花菱ほのか
2560日目:電気外2016、Escude/TG、花菱ほのか C90のと順番逆になったけど、電気外2016夏の戦利品より、 テックジャイアン/Escu:de、パニカル・コンフュージョンの 花菱ほのか、再販版。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 16:04
2560日目:電気外2016、TG/Hearts、小都音×ライ
2560日目:電気外2016、TG/Hearts、小都音×ライ C90のと順番逆になったけど、電気外2016夏の戦利品より、 テックジャイアン/Hearts、ロロログの小都音×ライ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 16:02
2560日目:電気外2016、Hearts、久遠×クオン
2560日目:電気外2016、Hearts、久遠×クオン C90のと順番逆になったけど、電気外2016夏の戦利品より、 Hearts、ロロログの久遠×クオン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 16:00
2557日目:C90、おひさまミルサンツのリノ=レノ『初夜』
2557日目:C90、おひさまミルサンツのリノ=レノ『初夜』 C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュと リノ=レノの『初夜』。 次は、リノ=レノ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 23:59
2557日目:C90、おひさまミルサンツのフレアルージュ『初夜』
2557日目:C90、おひさまミルサンツのフレアルージュ『初夜』 C90戦利品より、おひさまミルサンツのフレアルージュ とリノ=レノの『初夜』。 まず、フレア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 23:58
2550日目:電気外、2016夏
2550日目:電気外、2016夏 コミケ0日目、電気外祭り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 23:03
2523日目:Hearts、ロロログの臣苗鈴×リン
2523日目:Hearts、ロロログの臣苗鈴×リン Hearts、ナツイロココロログの臣苗鈴×リン、着弾 これC90、電気外の先行通販みたいな扱いだと思ってたら夏コミ/ 電気外で再販になってるから独立したグッズ販売っぽい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/15 23:59
2477日目:ナツイロココロログ、名城綺新
2477日目:ナツイロココロログ、名城綺新 ナツイロココロログ、オフィシャル通販の有償特典という名の抱き 合わせ販売の名城綺新 うーん、キサラ、エロカワ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 23:00
2475日目:に印、勅使河原ゆき乃
2475日目:に印、勅使河原ゆき乃 に印、勅使河原ゆき乃、着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 20:00
2451日目:光の魔法少女アイリス、制服Ver
2451日目:光の魔法少女アイリス、制服Ver こちらはウィザーズコンプレックス、ゲーム本体のsofmap 特典のアイリス、制服Ver。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 19:46
2451日目:光の魔法少女アイリス、魔法服Ver
2451日目:光の魔法少女アイリス、魔法服Ver Charactor1の戦利品より、ういんどみる、ウィザーズコンプレックス のアイリス、魔法服Ver。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 19:45
2421日目:よめたんの宮島麗
2421日目:よめたんの宮島麗 よめたんの宮島麗着弾。 ここは予定は微妙な記載になってるけど、だいたい予定通りの 期待日に着弾するね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 23:00
2418日目:HOPライクトロン版、優陽ちゃん
2418日目:HOPライクトロン版、優陽ちゃん HOP移管版のライクトロン版の再販版、優陽ちゃん、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:04
2418日目:Ask版、優陽ちゃん
2418日目:Ask版、優陽ちゃん Ask初版の方の優陽ちゃん HOP、ライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて写真を撮り 直し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:03
2418日目:HIME版、玉樹桜
2418日目:HIME版、玉樹桜 HIME誌上通販版、はつゆきさくら、玉樹桜 こっちもHOPのライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて 写真を撮り直したので、せっかくだからblogに上げとく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:02
2418日目:PUSH版、玉樹桜
2418日目:PUSH版、玉樹桜 かなり前のだけど、PUSH誌上通販版、はつゆきさくら、玉樹桜 HOPのライクトロン再販版、優陽ちゃん着弾に合わせて写真を 撮り直したので、せっかくだからblogに上げとく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:01
2414日目:みやま零描き下ろし版リアス・グレモリー
2414日目:みやま零描き下ろし版リアス・グレモリー みやま絵版のハイスクールD×Dのリアス部長、キャラアニ通販で 23日には届いてた分。 アニメ絵版はキャラハイで出てたけど、待望の原作絵版。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 22:00
2350日目:C89/電気外、通販分着弾その2
2350日目:C89/電気外、通販分着弾その2 C89/電気外通販分、着弾その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 23:56
2336日目:おひさまミルサンツの九帖聖『初夜』
2336日目:おひさまミルサンツの九帖聖『初夜』 C89の戦利品より、九帖聖『初夜』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/09 16:30
2326日目:C89、2日目
2326日目:C89、2日目 C89、2日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/30 21:53
2325日目:C89、1日目
2325日目:C89、1日目 C89、1日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 22:49
2323日目+1日目:花咲ワークスプリング!より、花咲ののか
2323日目+1日目:花咲ワークスプリング!より、花咲ののか 花咲ワークスプリング!よりラスト、花咲ののか、キター!! 年明け発送かと思ってたらギリギリ年内着弾! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 23:00
2323日目:電気外、2015冬
2323日目:電気外、2015冬 コミケ0日目(-2日目)、電気外祭り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 23:40
2297日目:花咲ワークスプリング!より、玖音彩乃
2297日目:花咲ワークスプリング!より、玖音彩乃 花咲ワークスプリング!より5人目、玖音彩乃、着弾。 無理に月末最終日に発送せんで普通に月末最終週末着で送れば よかろうに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 23:59
2266日目:花咲ワークスプリング!より、琴吹ヒカリ
2266日目:花咲ワークスプリング!より、琴吹ヒカリ 花咲ワークスプリング!より4人目、琴吹ヒカリも着弾。 相変わらず月末ギリギリの発送だなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 23:31
2263日目+3日目:盟約のリヴァイアサンのアーシャ
2263日目+3日目:盟約のリヴァイアサンのアーシャ 更新遅れたけど、盟約のリヴァイアサン、アーシャ着弾。 マチダ/マッチングのは初代の玲愛以来だから新規物としてはほぼ 10年ぶりぐらいか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 23:01
2237日目:花咲ワークスプリング!より、上月柑南
2237日目:花咲ワークスプリング!より、上月柑南 花咲ワークスプリング!より3人目、上月柑南空、着弾。 9月末発送予定はわざわざ9月最終日発送じゃなくて早まっても かまわないと思うんだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/02 01:59
2232日目:C88の戦利品より、朝霧麻衣の2015年版と旧版
2232日目:C88の戦利品より、朝霧麻衣の2015年版と旧版 C88の戦利品より、朝霧麻衣の新Ver(2015年版) あとついでにC71の時の旧Ver(2006年版) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 17:53
2232日目:続々、古い画像更新
2232日目:続々、古い画像更新 保存ケース入れ替えついでに古いの画像撮り直したので更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 15:34
2207日目:花咲ワークスプリング!より、空森若葉
2207日目:花咲ワークスプリング!より、空森若葉 花咲ワークスプリング!より、空森若葉、やっと着弾。 予定では8月中発送だった気がする。 同じ馬でも茶の方がちゃんと仕事したのに場の方は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 23:59
2205日目:おとなの萌王の駒都えーじスク水っ娘
2205日目:おとなの萌王の駒都えーじスク水っ娘 金曜に着弾していたから順番逆になったけど、おとなの萌王の 駒都えーじ やっぱりスク水っ娘X-RATED ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/30 03:00
2204日目:よめたんの白浜涼風
8月末〜9月上旬予定だった、よめたんの白浜涼風があっさり 予定通りに8月末で着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 23:46
2193日目:おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』
C88戦利品より、おひさまミルサンツのエレガノ『初夜』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 23:32
2188日目:電気外(2015夏)&サガプラショップ
今日より、夏祭り開始 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 23:30
2170日目:花咲ワークスプリング!より、不知火祈
花咲ワークスプリング!より、不知火祈、着弾。 今回は二人目の若葉の通販受付期間内に届いたな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/26 23:00
2105日目:ひめごとユニオンLSより、星守七日
ひめごとユニオンのLastSecretより、星守七日 先週には届いてたんだけど、プロミア連中とかの画像撮り直したり してたら一週遅れになってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 23:51
2102日目:続・古い画像更新、その2
PULLTOP/SEVENWONDER関連(?)の古い画像を更新、その2 SEVENWONDER、太陽のプロミアで画像更新してなかった6人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 23:10
2102日目:太陽のプロミアより、エノセラ、カシェット、リノ=レノver2
古い記事修正するのが面倒なので新規に立て直し。 太陽のプロミアより年増組、エノセラ、カシェット、リノ=レノ(ver2)(ぉ あぁ、絵面だけだとロリトリオなはずなのに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 23:02
2102日目:太陽のプロミアより、ニーナ、アマリ、ジゼル
古い記事修正するのが面倒だったり、ニーナのを書いてなかったり したのでまとめて新規に立て直し。 まず、太陽のプロミアのニーナ、アマリ、ジゼルの3人 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 23:01
2101日目:続・古い画像更新、その1
PULLTOP/SEVENWONDER関連(?)の古い画像を更新、その1 まず、 ・ぷらてぃあの依胤千代子 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:10
2101日目:CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナ
CranCrownBLACKのJK水泳少女、紡城レナは画像は撮ってた けど記事書くタイミング逃してたので今頃アップ。 紡城レナは去年のだから微妙に新しいし、まだ買えるっぽい。 裏面はさすがにNGなのでぼかし修正追加。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:03
2101日目:PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠
PULLTOP、てとてトライオン!の一乃&手鞠も画像撮り直し たのでとりあえず画像のみアップ。 これは2008年の。うちでもかなり古い。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:02
2101日目:ぷらてぃあの依胤千代子
とりあえず、2回目の画像更新なので依胤千代子のみページ を独立。 これは2010年の。 (2015.05.31:本文追加) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 23:01
2091日目:Character1-2015戦利品より、サクラノ詩の稟メイドVer
Character1-2015戦利品より、サクラノ詩の稟 メイドVer 初出は去年冬の電気外だっけ。 寝具スレで上がってた画像に釣られて買ってきた(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/08 23:59
2089日目:Character1-2015戦利品より、CloverDay'sの鷹倉杏鈴
Character1-2015戦利品より、CloverDay'sの鷹倉杏鈴 やっと杏鈴キター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 14:00
2044日目:TECH GIAN版、春風センセーションの彩女
TECH GIAN取り扱いの春風センセーションの彩女 物はちゃんと2月末にはきてたんだけどblogに上げてなかったんで 今頃更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 23:48
2029日目:花鳥玲愛、2015年ver
戯画のカトレア、2015年newバージョン着弾 vita版合わせでの販売だけど、パルフェのPC版、マチダの最初の 一体型からもう10年も前か。 俺もそうだけど、マチダ版でこっちに堕ちた人間も結構いたなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 23:59
2009日目:吉岡樹里はじめての、着弾
冬コミで申し込みハガキのみ販売してた、ハイクオソフトの 吉岡樹里はじめての〜、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 16:31
1987日目:古い画像更新
去年撮り直してた奴や、3台目のデジカメ買った時に撮り直してた 画像とかあったので、古い画像更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 15:44
1968日目:新年早々から萌BOX2015ういんどみる、緋宮あやり
正月から秋葉ソフマップで回収してきた新春初夢萌BOX2015 ういんどみる、ウィッチーズガーデンの緋宮あやり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 23:53
1967日目:C87戦利品より、ナノカ・フランカ(ver2014)
C87/電気外戦利品より、五枚目 工画堂、蒼いシリーズのナノカ・フランカ(ver2014) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:05
1967日目:電気外戦利品より、橘音ゆきみ(みやま零ver)
C87/電気外戦利品より、四枚目 ねくねっとのキャラ、橘音ゆきみのみやま零ver ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:04
1967日目:電気外戦利品より、Clover Day'sの竜胆つばめ
C87/電気外戦利品より、三枚目 Clover Day'sのつばめちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:03
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンのディアーネ
C87/電気外戦利品より、二枚目 ひめごとユニオンのディアーネ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:02
1967日目:C87戦利品より、ひめごとユニオンの三芳野小春-ver2
C87/電気外戦利品より、まず一枚目 ひめごとユニオンの三芳野小春、新Ver ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:01
1954日目:九帖祭とヒメリアのA&J新印刷
番外編(?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:57
1954日目:ひめごとユニオンの因幡はねる
6枚目、もーっとHでの昇進枠、因幡はねる 他にHシーン昇進出来るキャラもいないけど、昇進したらしたで 微妙な立ち位置になっちゃったな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:56
1954日目:ひめごとユニオンの九帖祭
5枚目、もーっとHでの昇進枠、九帖祭 みんな大好き、お姉さんキャラ 姉系、メイド、剣士、黒髪、敵キャラ、もういろんな要素つっこみ まくってるなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:55
1954日目:ひめごとユニオンの桐島夕輝
4枚目、ネタ枠もとい、幼馴染み枠の桐島夕輝 本人のルートよりも他キャラルートで小春と組んでる 時の方が輝いてるよな(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:54
1954日目:ひめごとユニオンのヒメリア
3枚目、一応メインヒロインのヒメリア ヒメさんはキャラの押しが弱かったんで人気投票はちょっと 残念だったけど、絵面的にはやっぱりメインって感じだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:53
1954日目:ひめごとユニオンの三芳野小春
2枚目、三芳野小春、小悪魔ジュニア女子 小春だけは2種類出て優遇されてるなあ プロミアのリノ=レノもそうだったし、SEVEN WONDERはどうも 小悪魔系に甘い(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:52
1954日目:ひめごとユニオンの九帖聖
ほぼ一年前のやつ。 ひめごとユニオンがちょっと微妙にアレな終わり方だったり、 もーっとHがこれまた微妙にアレだったり、他いろいろあって 載せるタイミング逃してたけど、とりあえずシリーズ完結と冬 コミでディア&小春ver2が出るのでまとめて載せる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 23:51
1869日目:よめたんの津川葛葉、着弾
よめたんの津川葛葉、着弾 うちに来た立羽氏ものは3人目かな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 23:52
1845日目:C86戦利品より、赤バックのんさん
C86戦利品より、ハイクオソフトの赤バックのんさん 今回は、会場では引き替えハガキの販売で後日発送のパターン なんだけど、届いてから理由が判った・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 01:20
1844日目:萌王、金髪口リを(略
電撃萌え王の、みやま零の金髪ロリを脱がせてあげる、7月末には 着弾してたんだけど、今さら更新。 にしても、ストレートすぎる名称どうにかならんのか(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 01:23
1835日目:C86戦利品より、加賀美ヘキル
C86戦利品より、Clover Day'sの加賀美ヘキル 電気外では買えてないのでコミケでの購入 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 00:05
1763日目:カルマルカサークルより成海杏
カルマルカサークルのこのシリーズも最後、成海杏、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 23:51
1720日目:Character1戦利品より、湊志保 白狼コスプレ
Character1の戦利品より、eufonieの恋剣乙女〜再燃〜から 湊志保 白狼コスプレ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 02:00
1719日目:カルマルカサークルより天ヶ瀬奈月
先週末に着弾していたカルマルカサークルの天ヶ瀬奈月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 23:59
1693日目+4日目:不定期巡回と東京皇帝
先週に続いて今週も不定期巡回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 22:34
1693日目:カルマルカサークルより夏目暦
カルマルカサークルの夏目暦、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 23:59
1693日目:美少女文庫の暗殺メイド
美少女文庫&に印のコラボ企画の「暗殺メイドはメロメロです」から 紅葉・ローザ・リトヴァク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 23:58
1667日目:カルマルカサークル、サガプラ版のニコル
カルマルカサークル、サガプラ版の乙音ニコルも着弾 3月頭予定だったから早くても来週、現実的には再来週と思って たら予想外に早く発送されたな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 23:02
1666日目:桜嫁祭2014
桜嫁祭2014、とりあえず行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 23:59
1659日目:カルマルカサークル、サガプラ版の晴
カルマルカサークル、サガプラ版の朝比奈晴、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 23:34
1648日目:カルマルカサークル、電撃hime版奈月
カルマルカサークル、電撃hime版の奈月着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 23:50
1603日目:C85戦利品より、あさがや亭の未来
C85戦利品より、あさがや亭の葵未来 Maple Colorsのキャプテンか、ずいぶん懐かしい 2003年のだからもう10年も前なのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 21:01
1569日目:HANAYAの望月リコ
昨日着弾した、HANAYAのお姉ちゃん抱っこシての望月リコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 19:55
1472日目:C84通販分より、雨宮美咲
C84の通販分より、ナイものねだりはもうお姉妹のミサ姉 こっちもミハヤ同様、C84会場でも2日目以降なら普通に買えてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 00:20
1472日目:C84通販分より、ミハヤ
C84の通販分より、夏の終わりのニルヴァーナのミハヤ 事前通販に回したけど、C84会場でも2日目以降なら並ばずに 普通に買えたなー まあその辺は読めなかったから仕方がない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 00:10
1461日目:C84戦利品、エリンシエ、10周年記念Ver
C84の戦利品より、蒼いシリーズ10周年記念verのエリンシエ。 3位だし、リバイバルが非常に残念な出来だったんで、あんまり期 待してなかったんだけど、一番出来がいい!! いい意味で期待を裏切ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 22:01
1421日目:めろんのれもんちゃん
めろんブックスのポイント交換グッズのれもんちゃんカバーげっと してきた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 23:59
1359日目:カル、10周年記念Ver
こっちもドリパ戦利品 蒼いシリーズ10周年記念の人気投票結果のカル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 23:00
1359日目:ルイ様
ドリパ戦利品、ルイ様 うーん、なでなでしたい、いや、なでなでされたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 22:00
1354日目:匠枕の吉河瑠美、着弾
涼乃に続いて匠枕の吉河瑠美も着弾〜 4月末予定だったから26か27日着弾かと思ってたけど、ちょっと遅れ たみたいで今日着弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 23:30
1350日目:どみるの雪村涼乃着弾
ウィッチズガーデンの雪村涼乃着弾〜 俺的にはあやり派なんだけど、涼乃ならトップになっても仕方がな いよな。 でも「うんとHな〜」のセンスだけは頂けない(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 23:42
1313日目:桐島さくらメイド服・ライクトロンVer
昨日の桜嫁祭で勢いで買ってきた、桐島さくらメイド服の ライクトロンVer 絵柄自体は旧Verからの変更は無しのはず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 23:57
1312日目:桜嫁祭行ってきた
そこまで必至な理由もないけど、とりあえず、せっかくだから 桜嫁祭行ってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 23:59
1304日目:古い日記に画像追加
洗濯ついで全体写真を撮ってなかった古いカバーの写真を撮り 直したので、記事の方にも画像追加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 23:59
1303日目:再販版のんさん×3
こっちも先月に届いていた分 再販版の、のんさん、3種類 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 23:42
1246日目:C83版のリノレノ
昨日届いたリノレノver2 fdの人気投票の結果でのカバー化 僅差でトップだったけど、リノレノとアマリじゃどっちに 転んでもばb(略 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 23:59
1236日目:C83の布モノ、北御門律子
C83の戦利品のカバー類 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/03 22:00
1190日目:チャンピオンREDいちごのこつえー着弾
秋田書店の核実験場と悪名高いチャンピオンREDいちごのこつえー カバー着弾 何故か午前中の時間指定、品名は記載無し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 21:47
1157日目:夏の残り、ルルシェ着弾〜♪
残ってた夏の宿題(?)、ルルシェ着弾〜♪♪ 他のは夏コミ委託だったけどルルシェだけ通販限定だったのは 全然間に合わないの判ってたからだろうなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 23:42
1138日目:猫耳スク水のんさん
今日のドリパの戦利品の、猫耳スク水のんさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 23:44
1122日目:PUSH!!版、綾、着弾
はつゆきさくら、PUSH!!通販版の綾、着弾〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 23:12
1100日目:C82通販分、エノセラとカシェ
SEVEN WONDERのC82通販組着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 23:23
1057日目:メリロットさん着弾〜
PUSHのメリロットさん着弾〜 電撃姫の玉樹んの発送通知もさっき来てたから着弾ラッシュだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/11 22:50
1052日目:Chara@版、綾、着弾
待望の、はつゆきさくら、Chara@版の綾、着弾〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 23:01
1047日目:ジゼル着弾
ぱじゃまジゼル着弾〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 19:23
1047日目:りとる天使、着弾
りとる天使、カバー付きオフィシャル通販着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 18:55
1015日目:アマリ着弾
プロミアFDのカバーキャンペーンのアマリ着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 22:46
1011日目:スタイラスのソメイヨシノ着弾
スタイラスの華枕シリーズ(?)のソメイヨシノ着弾 俺の嫁には行ってないので通販組 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 23:08
926日目:鷺澤千帆のアレ着弾
Princess Evangileの鷺澤千帆、着弾 秋に萌Pで受付やってた時は製造元不明で回避してたけど、結局 年明けに受付やってた時に注文してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 23:52
912日目:どみるの光理着弾
ういんどみるのHHGの明智光理、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 23:06
894日目:エロい吉備津宮灯
珍しく連続更新 alcot、鬼ごっこの吉備津宮灯〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 23:57
884日目:不定期巡回と着弾追加
朝から寒い中、医者行って胃薬もらって、そのまま秋葉にGo! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 23:59
883日目:萌王のリプたん2011ver
リプたん2011ver着弾 2011verだけど届くのは2012になってから(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 23:49
869日目:フレアルージュ、一生の不覚!
若い子にはわからんだろな・・・ >ダマラム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/06 23:27
865日目:匠枕の小鳥遊沙良
C81の布モノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/02 19:27
856日目:りとるびっちのアレ
いろいろあるが、とりあえず貼る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 14:14
854日目:ドリパの蓮見サンタ
ドリパの蓮見江蘭サンタ着弾〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 21:49
848日目:キャラコレの美月小鳥
キャラコレの美月小鳥、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/16 22:29
835日目:冬コミカタログ
今年も冬コミの季節か なんか今年は特に1年が早かった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 23:34
774日目:ドリパ公式メモリアルのアレ
ドリパ公式のメモリアルグッズのカバー、蓮見江蘭の方 今回からあの微妙なエプロンドレスから服装が変更、俺的には こっちの方がいい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/03 23:18
769日目:匠枕の東雲千鶴
匠枕の東雲千鶴、着弾〜 引き取りのために仕事後輩に押しつけて撤収してきた(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 23:56
758日目:キャラコレの西山さくら
キャラコレの西山さくら、こっちも着弾 月末着だと思ってたから代引きの金用意してなかった(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 11:04
758日目:Askの優陽ちゃん
Askの、ほんたにちゃん、もとい、優陽ちゃん着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 10:24
731日目:リノレノも来た〜
ぱじゃま、リリアンとかとセットで注文した本隊の方も着弾 これで、やっとリノ=レノも来た〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 22:47
730日目:エロガノ〜
C80事前通販組のエロガノ着弾〜 何故か、リリアン&パジャマのとかとまとめて注文した方が来ずに、 トラブルで注文キャンセルを恐れて最悪回避用にエレガノだけ注文 した方が先に来た。 まとめた方は明日着かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 15:46
725日目:C80の布モノその2、まよチキ!のスバル
某寝具スレに貼らなかった奴 あそこはスレ違い基準が不明確だからなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 11:24
725日目:C80の布モノその1、まじぷち
C80の布モノその1 まじぷちの犬あん氏の。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 10:46
710日目:月末、月末
一応、月末査収 今月は毎週秋葉に行ってたし、給料日が月曜だったり、コミケ予算 確保して既に金がなかったりと、月末という感じが全くしない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 23:38
696日目:えむっ娘とカタログとエロガノと
毎年のことだけど、7月は毎週秋葉に行ってるなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 21:57
691日目:ラビットネットの仁村氏のアレ
ラビットネットの仁村有志氏のアレ着弾 今回は通販開始に張り付いてたから無事注文OK! でも大阪ドリパでも販売してるし、カバーだけならHIMEでも通販あ るけどなー(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 22:17
621日目:ラビットのほんたにかなえのアレ
ドリパで押さえてきた、ラビットネットの、ほんたにかなえカバー 通販開始時は押さえることが出来なかったけど、ドリパでリカバ 出来たのでラッキー HIMEの広告でカバー単品が出てる件は、そのページ見てない ので問題なし(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 12:33
610日目:円佳きた〜 (円佳、制服&巫女服)
fengから円佳きたー 新素材版の巫女服と制服版 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 23:51
592日目:月末更新?
先月末はエロゲが延期で全部すっ飛んでったので月初めの巡回 雑誌、本類だけで、しかもエロいの無しだと気合い入らん(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 23:50
563日目:こつえーのタコ (カルwithタコ)
タコが非常にアレなこつえーのカル来た。 冬コミ組なのでちっこいの付き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 22:30
556日目:トイプラ版、翼
またアク禁中でスレにかけないので、こっちに画像貼る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 12:21
556日目:通販物カバー
宅急便来た。 ・桜花の毘沙門天使  もう少し照れてる表情が強い方がよかったかも。  何かポスターも付いてきてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 11:33
528日目:1月の巡回
今月はこっちのblogの方は更新止まったなあ 冬で散財しすぎたので引きこもりモード前回だったからなあ(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 23:55
388日目:伽耶さま
何かクロネコが持ってきたと思ったら夏コミの伽耶さまだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 22:35
360日目:C78、1日目
1日目、基本的に企業のみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 21:25
340日目:電撃屋のこつえーのアレ (電撃の百萌)
6月末から7月末に延期してた、電撃屋のこつえーのアレが来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 23:56
303日目:再リニューアル版カトレア
キャラコレより花鳥玲愛、着弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/18 22:17
241日目:ぷらてぃあのアレ (依胤千代子、芹生ナナ、ルシエ・ブルーティア)
ぷらてぃあの依胤千代子キター 名前読めねぇーーー(ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 23:55
229日目:やっぱり、ひくわー
というわけで、ナツユメナギサ枕の第2団きてた。 羊も惜しかったんだけど、金がないので歩と真樹の2人。 まぁ、どうせ夏コミで再販版をまた売るだろうから、その時押さえるか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 21:43
103日目:ひくわー
ナツユメナギサ/Chara@の歩と真樹着弾 何か絵が薄いのは絵作りの関係だろうけど、生地が薄くなった? 横の伸びが弱くなってるから材質変わったのかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 19:56

トップへ | みんなの「エロゲ寝具」ブログ

naの記録 エロゲ寝具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる