アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こつえー関連」のブログ記事

みんなの「こつえー関連」ブログ


2842日目:萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女(略

2017/05/30 23:59

萌王の駒都えーじ、ちょっぴり百合なスク水少女X-RATED着弾。
いつもは月末だと最終金曜日に着弾なのに今回は珍しく着弾日
がずれた。


・表、全体
画像

・表
 特に変なひねり無しの普通のスク水。
 前回の、やっぱりスク水のは普通に並べたせいで多少窮屈だっ
 たけど、今回は抱き合ってるのでその辺は良くなった。
画像

画像

画像

・表、拡大
 まあ、萌王で表側なので、普通に一般指定レベル。
 こつえー絵でよくあるきわどい描き込みは今回は無し。
 場所によって光源の色合いが変えてある(?)ので足下とかは色
 がちょっと気になるかな。あと、表裏で色合わせしづらい・・・
画像

画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 珍しく、どストレートなエロ絵。
 二人一緒の奴はあまり好みじゃないけど、これはいい!
 左の娘があまり下に下がりすぎないように調整もしてあるっぽい
 し抜かりなし。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 二人の表情の組み合わせと、左の娘の仕草がたまらなくイイ!
 指隠しのはずが逆にエロくなってる。
 それはそうと、なんか香子&ナノカっぽい。
画像

画像

画像

画像



前回の、やっぱりスク水っ娘X-RATEDはちょっと微妙な感じだった
けど、今回のはかなりいい感じ。


#でもアヒルは何なんだろ???


記事へトラックバック / コメント


2205日目:おとなの萌王の駒都えーじスク水っ娘

2015/08/30 03:00
金曜に着弾していたから順番逆になったけど、おとなの萌王の
駒都えーじ やっぱりスク水っ娘X-RATED

・表、全体
画像

・表
うーん、シチュエーションも割と謎で、ポーズも立ち絵っぽい。
元々タペストリか何か用の絵だったのかな。
ただ、絵自体はかなり可愛い。
画像

画像

画像


・表、拡大
ちょっと胸にぽっちがあるぐらいで、いつもの不自然な模様(笑
は無いな。
それにしても二人とも可愛いすぎる。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
表は一般向けレベルだけど、裏は完全にX-RATED仕様。
こっちは3Pシチュエーションとして見れば割と有りの構図かも。
くりむのおっぱいに付いてるクリームを、まろんが舐めてる絵だ
けど、くりむの手を押さえて、まろんがイタズラしてる感じにも
見える。うーん、可愛すぎる。
画像

画像

画像

・裏、拡大
くりむといい、まろんといい、二人とも表情いいなあ。
くりむの下はクリームで隠し。
画像

画像

画像


・箱を開封した直後
着弾した箱をただ開封しただけの状態。
あまりにも見た目がアレすぎて、これがなんなのか理解するのに
30秒ぐらい時間かかった(笑
画像



絵はかなり可愛いし、裏も割とアリな構図だし悪くはないけど、表
はもう少し変えるとよさげ。
表は持ってる武器かき混ぜ器を後ろに転がさせて、二人の密着度
を上げればもう少しよくなるかな?


#そういや、同一面に複数キャラので他にうちにあるのは工画堂の
#ナノカ&パルフェのリバイバル版だけで同じこつえー物だな

記事へトラックバック / コメント


1967日目:C87戦利品より、ナノカ・フランカ(ver2014)

2015/01/04 15:05
C87/電気外戦利品より、五枚目
工画堂、蒼いシリーズのナノカ・フランカ(ver2014)

10周年人気投票でトップになったのに裏表差分だったり、絵の使
い回しグッズが先に出たりと扱いが悪かったためかver2014として
リベンジ

・表、全体
画像

・表
今までのも一応、多分、おそらく、一般向けなので表現は控えめ
だったけど、今回はさらにいつもよりおとなしいな。
画像

画像

画像

・表、拡大
エロ控えめ、可愛さ増し増し
今回はジーンズなので変な仕込みも無し(ぉ
線はまた少し太くなったのかな。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
お尻、背中丸出し程度には脱いでるけど、表情のせいで
エロさ全くないな。
そのかわり、可愛さが突き抜けてるけど。
画像

画像

画像

・裏、拡大
寝ぼけ眼な表情がやばいくらいに可愛い。
横乳もお尻もエロじゃなくて可愛い方向なんだよな。
画像

画像

画像


・ライクラプラチナム
セーレンの生地、派生種類多すぎ
パールロイカの硬さが無くなって、生地の目が少し細かく
なった感じかな。
エリンシエの時の謎パールロイカよりも少し上。
アクアライクラとだと同等か少し下かな。
画像



エロ的には前の2013年Verの方が少し勝ってる感じだけど
可愛さ的には圧倒的に2014Verだな

記事へトラックバック / コメント


1461日目:C84戦利品、エリンシエ、10周年記念Ver

2013/08/15 22:01
C84の戦利品より、蒼いシリーズ10周年記念verのエリンシエ。
3位だし、リバイバルが非常に残念な出来だったんで、あんまり期
待してなかったんだけど、一番出来がいい!!
いい意味で期待を裏切ってくれた。


・表、全体
画像


・表
 もともと低身長のキャラを枕サイズに合わせてさらに縮小している
 のでサイズは小さめ。
 ただいつもみたいにど真ん中じゃなくて上寄り配置なので、個人
 的には結構いいバランスになってると思う。
 小さいキャラは相対的に顔が大きくなるから
画像

画像

画像


・表、拡大
 線はこの前の10周年記念Verのカルと同じ感じで、リバイバルの
 とは比較にならないぐらい良くなってる。
 多分一般向け扱いなので、ちっぱいは完全隠し。
 下は相変わらず一般向けの限界に挑戦だな(笑
画像

画像

画像



・裏、全体
画像


・裏
 いつも通り(?)しろスク水〜
 こっちも表同様に縮小を上寄り配置。
 リバイバルの方が設定身長(?)に近いんだけど、頭身が小さすぎ
 てちょっと炉が強すぎたんだよなあ
 個人的にはこれぐらいで押さえておいて欲しい。
画像

画像

画像


・裏、拡大
 表に負けず裏の表情もいい。
 下は絆創膏。俺的にはモザイクとタコじゃなければOK
 つーか、いつもの如く絆創膏の下にさらっと描いてるし。
 あとなにげに水着の裏地がフェチ的でエロイ(ぉ
画像

画像

画像



リバイバルは元絵自体が古いのもあるから単純に比較してはイカン
とは思うけど、ここまで良くなるとはなぁー
今回のC84物、購入済、未到着分含めて一番いいな。

それはそうと、
 1位:ナノカ、差分&ぴこぴこハンマーの上、別グッズの方で先に
    絵を使ってしまってる。
 2位:カル、刃物&小人、線は一番細くて綺麗。
 3位:エリンシエ、裏は旧Verと同じ服で新規絵。
1位のはずのナノカの扱い一番悪い(ぉ
画像



#アマネカも新規絵とまで言わないから線と配置調整したのが
#欲しいなあ・・・
記事へトラックバック / コメント


1359日目:カル、10周年記念Ver

2013/05/06 23:00
こっちもドリパ戦利品
蒼いシリーズ10周年記念の人気投票結果のカル

前回のタコVerで物議を醸し出したので今回はtwitterで意見募集
した結果、無事にタコは排除されたらしい。
投票結果のイメージではしっかりタコが描かれてたけどな(ぉ


・表、全体
画像

・表
ナノカもそうだけど無理に武器持たせる必要は無いと思うんだな。
武器とか小物がないとキャラの区別が付かない絵、キャラじゃない
んだし・・・
画像

画像

画像

・表、拡大
全体的に線がかなり細くよくなってる!
ナノカもそれなりに細くなってたけど今回は更に、よそのと比較
しても遜色ないレベルになってる。
でも足下のナイフだけはかんべんな
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
タコはいなくなった代わりにお邪魔キャラが追加・・・
他のキャラのカバーではでは余計な物無いのに何故カルだけ・・・
それはそうと、これ年齢制限付けてなかったけど大丈夫なのか?
ルイ様よりよっぽどえちぃんだけど。
画像

画像

画像


・裏、拡大
いじられキャラ(?)らしい、いい表情(ぉ
もろに見せないエロさがあるのはいいんだが、お邪魔キャラはいな
くても全然影響しない構図のような・・・
画像

画像

画像


・今回の邪魔なの
ナイフとお邪魔キャラ・・・
なんで余計な物にこだわるんだよぉ
画像

画像

画像



なんというか、ポーズも表情も細くなった線もすごくいいんだけど、
ナイフとかお邪魔キャラとか文句が出そうなのを判っててワザと入れ
てるんじゃないかと疑ってしまうなぁー

記事へトラックバック / コメント


1190日目:チャンピオンREDいちごのこつえー着弾

2012/11/18 21:47
秋田書店の核実験場と悪名高いチャンピオンREDいちごのこつえー
カバー着弾
何故か午前中の時間指定、品名は記載無し。

・表、全体
画像



・表
 表は胸も下も完全ガードなので一般向けを主張できる範囲。
 線が太いのはいつも通りだけど、変にジャギッた感じ無し。
 でもセーレンなのでちとエッジは甘め。
 スカートの模様をかすれさせてるのはハイライト?うーん・・・
画像

画像

画像



・表、拡大
 目の周りの青や線の濃紺はもう少し別な色の方がよかった
 ような・・・
 胸は完全ガードだけど、この脇と横乳は有りだな。
画像

画像

画像



・裏、全体
画像


・裏
 いちご的には一般向けレベルかもしれないけど、普通に18禁でしょ。
 寝ているせいか髪のボリュームがスゲーなー
画像

画像

画像



・裏、拡大
 目の周りとかの青は表と同様。
 胸は片側だけずらし。この辺の見せ方の上手さは流石。
 心配されたアソコの隠しは今回は「苺」
 はみ出しや透けはないけど、ふっくらしたどてがエロス。
画像

画像

画像


・あと印刷はセーレン
 最近は腐った生地、印刷でも平気で1万越えで売ってる所が多い
 のに、パールロイカで\7kはかなりお買い得。
画像
 




そういや「蒼いシリーズ10周年記念人気投票」結果が出てたけど、
カルは2位か〜残念。

あと、『カル・ルスランの新作描き下ろし抱き枕カバー、タコが絡む
のはアリ?ナシ?』アンケート・・・って、おい(笑
アレはゲーム中のネタだって判ってても、あのみょうにリアルなの
で枕はちょっと駄目だろー
どうしても絵面的にリアルタコにするなら、足の間の下の方とかに
追いやって、股間を表から少し隠し、胸は裏から少し足を出して隠
すとかやり用はあると思うんだなー


#まぁ、出たらまたタコでも買うけどさ(ぉぉぉ
記事へトラックバック / コメント


883日目:萌王のリプたん2011ver

2012/01/20 23:49
リプたん2011ver着弾
2011verだけど届くのは2012になってから(ぉ


・表、全体
画像


・表
表は普通。
もう少し上に詰めてくれた方がよかったかな
手に持ってるから、相変わらず穿いてない(笑
右下の紅茶の雫がなんか印刷汚れに見える・・・
画像

画像

画像


・表、拡大
表の表情はこんな所かな。
画像



・裏、全体
画像


・裏
X-RATED全力全開、隠しが隠しになってない。
これは俺でも上げるには修正入れるわ(笑
右手が切れてるのが気になる・・・
画像

画像

画像


・裏、拡大
イイ表情。
おっぱいの画像はちと暗くなってしまったなぁー
画像

画像


・ティーバッグ
おぃ(笑
カルの羽といい妙なモノで隠して、隠しになってるような、なって
ないような微妙な隠しだなぁー
まあ、それはそうと、タコ無しのカルはまだか??
画像


・紙
パールロイカ
電撃の奴って余所のより古くなると固くなりやすい気がする。
画像



表と裏で等身が多少違ってるから、雑誌とかの両面を並べた
画像だと微妙に見えるけど、実物は悪くないね。
手が切れてるのは裏を拡大してサイズを合わせた名残?


#リプたんのフィギュア、部屋のどっかにまだあったような・・・
記事へトラックバック / コメント


563日目:こつえーのタコ (カルwithタコ)

2011/03/05 22:30
タコが非常にアレなこつえーのカル来た。
冬コミ組なのでちっこいの付き。

・パッケージ&タグ
 記事はパールロイカらしい。
 手触りいいね。でも劣化で少し固くなるかも。
画像

画像


・表
 表情いいのに、タコ!
 それはそうとこれ18禁指定になってたっけ?
 建前的な場所しか隠してない、というか隠れてない(笑
画像

画像

画像


・表、顔
 イイ表情(変態
 線が太いのはいつも通り。
画像


・タコ
 タコをリアルにする必要がどこにあったのかと小一時間(略
画像



・裏
 そういえば、撮ろうとして気づいたけど吊しても型くずれしにくい。
 生地の厚さとか関係するんだろうか??
画像

画像

画像



・裏、顔
 うーん、こちらもイイ表情
 というか、タコの製で裏の方がおとなしめに見える・・・
画像


・羽・・・
 スジではありません、羽です。
 下の毛でもありません、羽です。
画像





2013.03.12:画像追加
この頃の画像だと全体が無いだけで割と撮れてるなぁ
それなりにだけど(ぉ

・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像

・タコ
画像


・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像



記事へトラックバック / コメント


340日目:電撃屋のこつえーのアレ (電撃の百萌)

2010/07/24 23:56
6月末から7月末に延期してた、電撃屋のこつえーのアレが来た。

へたなエロゲの奴よりエロいよ(笑

というか、来週末の電気工事あるんで部屋片づけてんのに、こんな
んに中身詰めてどうすんだよ >俺(ぉ



画像

画像



ウェブリログから怒られたら消そう(ぉ

画像






2013.03.12:画像追加
洗濯ついでに全体画像とか取り直したので追加
折りたたみ後が付いてたり、色褪せ気味なのは気にしない(ぉ

百萌Ver1
2008年頃の古い方
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像





百萌Ver2
新しい方。もともと画像貼ってた方。
・表、全体
画像

・表
画像

画像

画像

・表、拡大
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
画像

画像

画像

・裏、拡大
画像

画像

画像


記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「こつえー関連」ブログ

naの記録 こつえー関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる