naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2831日目:柚子乃のLight and dark着弾。

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

柚子乃 1st SINGLE "Light and dark"着弾。

まあ、それだけならblog更新しなかったんだけど、直前にIVEs
から「ケース割れ対応」のメールが来てて、なにやらかしたの
かと思ったら、CD記載無し&個別緩衝材無し&ピンズ同封で
簡易緩衝材の封筒で送付したのか。

まあ、こりゃ割れるわなあ・・・
ウチのも割れてたけど、腐るほどあるCDケースから蓋を移して
対応完了。
CDの汎用ケース割れで交換対応は面倒だしな。


画像

画像




並べるといい感じだけど、挿すと回って向きが安定しないん
だよなあ。なんかいい方法を考えねば。
画像


はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンズは注文しなかったためケース破損は免れましたが、クリアファイルへ入れて発送すれば良かったんでしょうけど色紙はCDケース痕がついておりましたな(笑)

自分の中ではI'veは「音楽以外はポンコツ」のsolfaと同じカテゴリ(要は音楽が良ければ気にしない)ので、こんなものかなあと思ってたりします。

ピンズは100均で売ってるホットボンドといいますかグルーガンで固定できませんか?
げんよう
2017/05/20 11:57
何年経ってもI'veの音楽以外の駄目っぽさは治らないですよねぇ・・・

ピンズの方は固定ピンを移植して増やす方向で考えてます。
2ピンあれば回らないはず・・・多分
n.a
2017/05/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2831日目:柚子乃のLight and dark着弾。 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる