naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2815日目:フローラルフローラブの碧衣愁さん

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フローラルフローラブの碧衣愁さん、着弾
シリーズ最後は愁さん。


・表、全体
画像

・表
 表はシスター服・・・エロすぎ。
 普通の立ち絵の段階でエロ過ぎてそういうコスプレ服にしか見え
 ないという話が(ぉ
 そいうや、今回のフロフロのシリーズはほとんど正面向きポーズ
 で、大きく体をひねったりバックなのは愁さんだけだったな。
 割とバックは好きなんだけどなあ・・・
画像

画像

画像

・表、拡大
 可愛い&エロす。あと、おっぱい。
 下は攻めてるなあ。最近、よめたん、に印辺りより、サガプラの方
 がギリギリまで描いてるっぽい気がする。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏は私服でバック。
 愁さんはコス投票の意味が無かったな。莉玖はまだ水着の一枚
 絵があったけど、愁さんは設定だけだし。
 下着は普通の色。せっかくだから、あの赤の奴のでもよかった
 ような。。。ただちょっと派手すぎか。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 うん、やっぱり可愛い。でも年齢不詳。
 下のωもえちくて良し。
画像

画像

画像




七緒ちゃんも良かったけど、最後の愁さんもなかなかいい感じ。
服装変えてもう一巡ってパターンは無さそうなので、フロフロのは
これで終わりか。


#萌王の、こよりちゃんも予約済。
#電撃は生地をランクアップしてくれないかなあ・・・


##並べると壮観(ぉ
画像

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2815日目:フローラルフローラブの碧衣愁さん naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる