naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2811日目:月末巡回

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク初日の月末巡回

・フローラル・フローラブVFB
 虎のタペにするか迷って、結局メロンの未収録ラフ集を選んだ。
 タペは収録画像の差分だったみたいなので、未収録がある分、
 ラフ集で正解だった。
 初期案の七緒ちゃんも結構いいかも。
 あと子供七緒ちゃんが可愛すぎ。
 アペンドやるのはキャラ1、コミ1の後かな。

・めろりん
 今月号もげと。
 今回の絵はかなりいい。

・仏像パンク
 半蔵も大概だったけど今回は更に輪を掛けてフリーダム過ぎる。
 楽しすぎるのはいいけど、ノリにつてこれない読者の方が多そう
 な気がする。

 
画像

画像

画像

画像

画像



萌王の祈芹さんの奴、電撃屋のサンプルだと小さすぎてなんか
微妙だったけど、細部が判る画像だと割といいかも。
ただ生地がパールロイカなんだよなあ・・・
せめてライクプラチナムに上げてくれないかな
画像


はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2811日目:月末巡回 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる