naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2784日目+1日目:IKU presents 春のうたごえ〜花も団子も〜

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IKU presents 春のうたごえ〜花も団子も〜行ってきた。
ちょっと用事があって夜の部だけだったけど。


ちょっと早めに会場に着いたら、既に階段に並んでる人達が
いたのでそのまま並ぶ。昼の部からの人達かな。
入場で多少手違い(?)があったみたいで、20分程度遅れて開場。


開始、いつものIveイントロが流れたと思ったら愛里、theゲーム。
いきなり完全に予想外の曲から始まったよ・・・
愛理/LSPもそれなりにバラード曲あるからバラードだけで来るか
と思ってた。
で、mcでtwo HeaRtの話を振っておいて、絆。
おい(笑、いやまあ好きな曲ではあるけど。
そして、IKUさんとこのバンドメンバーよんで・・・なんかメンバーに
IKUもいるし(笑、アコースティックVerのtwo HeaRt。
うぉ、これすげーいい。スローテンポも合いそうな曲ではあったけ
どここまで変わるとはなあ。今回だけにするのはもったいない。
そして、残りもアップ系の曲やって愛理パート終了。
IKUの看板でやるライブでこのノリで来るとは思ってなかったなあ。


IKUパート、こっちもIveイントロ?
うぉ、Share the world、こっちもアップ系でくるのか?、と思ったら
次はRed fraction、黒IKUキター!!!!
まあアップ系は最初2曲だけで、後は前と同じくゆっくりした感じの
曲、歌、変なmc。
曲は前回販売したCDの曲のkoiとか、新曲、木の芽風、とかだっけ。
IKUのライブは今回で2回目だけどこの感じいいなぁ。


そして、IKU&愛理パート、お互いの曲のカバー
愛理がfine(だったはず)、IKUがNorth method。
North methodは演奏が違うだけでずいぶんイメージ変わるなあ。
最後は二人で、Rolling Star☆彡、これも予想外すぎるよ。


曲数は他のライブと変わらないぐらいやったはずなのに、終わるの
早すぎる。
次もなんか考えてるようなこと言ってたから次回が楽しみ。


後は、愛理のチェキツーショット&俳句(?)と、IKUのサインをもらっ
て撤収。


#昼の部に行けなかったのが残念。

画像

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー

カバーはfineであってますです。
アコースティック版のtwo HeaRtは私も聞いてて「このVerで配信なりイベント限定販売とかやってくれないかなあ」と思ったりしました。

ちなみに色紙で当たりが出たらチェキ発動と私は壮絶に勘違いをやっていたせいで「問答無用でチェキだったのかっ」でフリーズしてしまったという。接近戦は苦手なんですよ……(汗
げんよう
2017/04/09 22:16
どうもI've系の人はライブではちょくちょくアコースティックやってもCD収録はあんまり無いんですよね。
(ゲームの販促用特典CDではたまにありますけど)
IKUさんとこのバンドメンバーでもいいし、森藤さんや横田さんとか色々できる人達もいるからコミケ限定のでもいいからCDで欲しいです。
n.a
2017/04/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2784日目+1日目:IKU presents 春のうたごえ〜花も団子も〜 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる