naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2776日目:フローラルフローラブのアーデルハイト

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フローラルフローラブのアーデルハイト、着弾

VA購買部が普通に予定通り物を送ってくる・・・
どうしたんだ?


・表、全体
画像

・表
 表はシリーズ固定の制服。
 ちょっと頭身上がってるね。あと、むっちり感も少しプラス?
 やっぱり服はこれぐらいの半脱ぎの方がいい。
画像

画像

画像

・表、拡大
 表情がかなり可愛い。
 下はスジ。脱いだパンツがないので、また はいてない
 ストッキングが透けてたりとか妙に細かいのも良し。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、私服。
 他のキャラは脱がせすぎてアンケートが意味無い状態だった
 けど、せっかくアンケートやったんだからはっきり服が判るぐら
 いの方がいい。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 裏もやっぱり可愛いなあ。
 下は指隠しっぽいけど隠せてない。こっちも中指の押し込み
 とか妙に細かい。
 こっちは足下にショーツあるので一応はいてたっぽい。
画像

画像

画像


やっぱり、あーちゃんは可愛いなあ。
服装が胸とスカートはだけただけでほとんど脱がせてないのも
いい感じ。
やっぱり、エロゲ物の服は重要。


#愁さんの発送はゴールデンウィーク明けぐらいかね
#もうそろそろキャラ1の情報も出る頃かな

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2776日目:フローラルフローラブのアーデルハイト naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる