naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2775日目:月末巡回

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもの月末巡回
せっかく有給入れておいたのに、こいちゃ延期しやがった・・・

・ナツイロココロログ〜Happy Summer〜
 オフィシャル通販、小都音ちゃんもセットで。
 あんまりそろえる来はなかったけど、添い寝CD全部そろったな。
 って、小都音ちゃんの添い寝CD一枚欠品してるよorz
 去年末からのこの流れまだ引きずってたのか
 (2017.03.28)
 欠品は問い合わせたら即対応してくれたので本件close。

・ハナヒメ*アブソリュート!VFB
 おまけシナリオ付いてくるとはいえ、4kは高い。
 内容はまあ普通。もう少しゲームの攻略側の内容増やして欲し
 かったかな。

・紅殻のパンドラ10
 あれ、漫画が六道に戻ってる。代打は前巻だけだったのか。

・中村博文 個人展覧会
 生の絵、原稿とかいい物見れた。やっぱ凄いわこの人。
 コミケで使った立て看板の痛みに時間を感じる。
 缶バッジのガチャは、どじさんが出た所で自制。弾はまだ用意
 してたけど、さすがに空気は読まんとなあ。


画像

画像

画像

画像

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2775日目:月末巡回 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる