naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2769日目:fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL行ってきた
さいたまスーパーアリーナのライブは初めてだったり。

10:30頃会場着。
物販始まっててだいたい2時間弱待ち。
昼過ぎには物販列ほとんど捌けてたみたいだけど、ペンライトとか
売り切れてたっぽい。

14:00頃から入場開始。一番手前の花輪がKOTOKOからのだけど
なんか「fripSid様」になってる(笑

席、番号から覚悟はしてたけど、後方200レベルの一番後ろ・・・
それでも普通にステージが見えるだけマシか。ちょっと3席ずれる
だけで入り口ゲートが邪魔でステージが全く見えなくなってたし。

で、ライブの方。
セットリストは、まぁいつも通りというかなんというか。新しい曲も
新しい感じしないなあ。まあそれが良いと言えばいいんだけど。
ただ、歌が聞きづらいのだけはどうにかして欲しかった。


ゲストはKOTOKO、angela、nao
KOTOKOは→unfinished→、SHOOT!、まぁ歌うならこの辺だよね。
あと、mcで花輪の誤字の件言い訳。う〜ん、またおいしい所を
持っていくなあ(笑

naoはまさかの、あっせんぶる☆LOVEさんぶる
懐かし過ぎて涙出た。下手すると2008年のsplit tearsのライブの
時以来??
ただ、mcでの微妙な空気はやっぱりまだそういう事なんだろうか。



変わってても変わった感じがしないセットリスト、聴きづらい音響、
微妙に見づらく天井の圧迫感がある席、ちょっと今回は不完全燃
焼気味だったなあ。
横浜アリーナの時は本当に完全燃焼だったんだけどね。


画像

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2769日目:fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる