アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒

2017/02/25 20:00
フローラルフローラブの朱鷺坂七緒、着弾

こはねちゃんが遅れまくったと思ったら、今度は七緒ちゃんは
前倒しで来た。
この手ので前倒しは珍しい。


・表、全体
画像

・表
 表、制服。
 キャラ補正もかなりあるけど、久しぶりに文句の付けようが無い
 のが来た感じ。とらのすけGJ!!
画像

画像

画像

・表、拡大
 やっぱり、とらのすけ絵のこの表情好きだなぁ。
 おっぱいショボーン組だけど普通サイズはあるよね。
 下は他と同じでスジ。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、バイトの制服・・・、
 シャツが半脱ぎと言えば半脱ぎだけど、ほとんど脱がしてるから
 帽子ぐらいしかバイト服のポイントが残ってねぇ・・・
 絵面自体は良好なので問題はないけど。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情はサンプルだと細かい所が潰れすぎて微妙っぽかったけど、
 実物は細かい所も描いてあるので問題なし。
 というか結構いい感じ。
 下は薄目のスジ。
画像

画像

画像



フロフロで一番お気に入りの七緒ちゃん。
今回のフロフロのカバーのシリーズで一番いい絵柄かな。
それはそうと、普通サイズの七緒ちゃんを、おっぱいショボーン組
に入れるライターは鬼である。


#ラストの愁さんも注文済。

##サガプラの次回作はキャラ1のグッズ辺りでお披露目かねぇ。
##キャラ1、コミ1、M3と被ってるのどうしてくれよう・・・

###げ、コミ1の申し込みサークルリスト出てる
###気合い入れて行く必要あるやん・・・
###キャラ1は今回もアーリーチケットやるから少し助かる。

記事へトラックバック / コメント


2748日目:C91/電気外の通販分、その5

2017/02/25 15:30
C91/電気外の通販分、その5

・うぃんどみる
 冬コミで売り切れてた分
 カンパネラのパスケースも注文してたけど、ウィッチズガーデン
 を使ってたらこっちのままでもいい気がしてきた。
画像


・ねこねこ
 今回は一応ちゃんと届いた。
 ともやんお疲れであります。
画像



これで、C91もの完了。

#黒ノ御神籤は別枠ということで。
記事へトラックバック / コメント


2747日目:ちょっと巡回

2017/02/24 23:59
月末巡回、ちょっとだけ。
購入物が無いのに巡回でてもなあ、と思ってたけど、会社さぼり
たい心境でもあったし、予定外の戦利品もあったのでよし。

・配布物
 こいちゃクリアファイルとロロログHのマスタアップペーパ
 まあ、いつものですな。

・ロロログのガチャその2
 先週はSDの方回したけど、今週は立ち絵の方。
 そして、当たりをまた引き当てる。
 まあ、今回はちょっと無理矢理気味だったけど。

画像

画像
記事へトラックバック / コメント


2746日目:C91/電気外の通販分、その4

2017/02/23 23:00
C91/電気外の通販分、その4

・しーぷら
 しーぷらのサガプラ系グッズ着弾。
 注文した後に気づいたけど、他の店でも取り扱いあったのね。

画像



#どみる、ねこが発送されたみたいだから今週末で一通り完了かね。
#あと残るのは黒ノ御神籤ぐらいか。
記事へトラックバック / コメント


2741日目:C91/電気外の通販分、その3

2017/02/18 23:00
C91/電気外の通販分、その3

・SAGA PLANETS
 電気外で買えなかった七緒ちゃんタペの事後通販分着弾。
 あと、追加で買っちゃった、こよみんスマホケースも。
 
画像


(17.02.25:画像追加)
画像




#あと残りは週明け頃予定のねこねこと、月末位のしーぷらか。
##あ、どみるもあったの忘れた
記事へトラックバック / コメント


2741日目:不定期巡回

2017/02/18 21:00
ちょっと出掛ける用事があったので秋葉に寄って不定期巡回


・ドSな生徒会長サマが(略
 有末絵にしては珍しい描き方してるなぁ


・ロロログのガチャ
 とりあえず、ちょっとがっつり回してみた。
 ダブりまくる綺新先輩・・・
 いやまぁ、ロロログで一番好きなキャラだけど。
 あと何故かダブる大当たり。トレって普通に当たりもちゃんと
 入れてるのか。ちょっと見直した(ぉ


画像

画像
記事へトラックバック / コメント


2736日目:フローラル・フローラブ『バレンタインバースディ』アペンド

2017/02/13 23:00
フローラル・フローラブの『バレンタインバースディ』の追加シナリオ
が公開されてた。
壁紙は毎年(多分)だけど、わざわざ追加シナリオのアペンドとして
はサガプラでは初めてな気がする。
内容は夏乃ルートのアフターの会話1シーン分程度+新規絵1枚
と控えめだけど。


#そういや夏乃お嬢さまの手首にいつもの付けてないような・・・
#立ち絵では付けてるんだけど・・・
画像
記事へトラックバック / コメント


2727日目:フローラルフローラブの斉須莉玖

2017/02/04 21:00
フローラルフローラブの斉須莉玖、着弾

うぉ、VA購買部がちゃんと予定通り送ってきた
天変地異の前触れか!?(失礼


・表、全体
画像

・表
 おっぱい、しょぼーん(ぉ
 いやまあ、プールサイドのあのシーンに莉玖はいなかったけど。
 莉玖は立ち絵も一枚絵もシーン毎で絵がかなりばらついてた感じ
 があったけど、今回の絵はいわゆるいつもの絵なので問題なし。
画像

画像

画像

・表、拡大
 いつも同じ、安心のサガプラ仕様。
 個人的に表情は笑顔の方が良かったかな。
画像

画像

画像


・裏、全体
画像

・裏
 あらかた脱がしてしまってるけど部屋着
 まあ、この服だと裏面は全脱ぎとたいして変わらない絵柄にしか
 ならないか。
 表と裏で頭の位置が下がってるけど、その分足下にずれてるだ
 けなので身長は同じ。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 おっぱいはゲーム中よりちょっと盛ってるっぽい。
 そーいや、あーちゃんのサンプル画像もおっぱい盛ってたな。
 下のすじはちょっと他と線の色味を変えてきてる。
 今回のシリーズ(+綾川千春)では少し試してみてるのかね。
画像

画像

画像



莉玖はキャラ的に一番最後か最後から2番目ぐらいだと思ってたら、
あっさりフロフロ貧乳組の一番手で来たなあ。
ちょっとゲーム中の絵が莉玖だけ変に不安定気味だったので心配
してたけど、問題ない絵で出てきたので良かった。


#あーちゃんは予約済
#ラストは愁さんか。


##そういや椿姫こはね、綾川千春、斉須莉玖で三週連続着弾

記事へトラックバック / コメント


2726日目:定期巡回&こいちゃイベント

2017/02/03 23:59
月初めの巡回&こいちゃの先行体験会トークイベント

・GWAVE
 いろいろあって1ヶ月遅れで購入
 未だにタペ付きが普通に残ってるが、また先行き暗そう

・月間めろりん
 秋葉メロンに山積みしてあったからのをゲットしてきた。
 祈芹さんのは1ページだけ、しかも冬コミの既存絵だけどな。

・サガプラショップ
 なんか、ゆずに追い出されて店内角の変なくぼみみたいな
 エリアでひっそりやってた。
 延長したのって、がらぽんクジの当たりを渋りまくったら、
 景品が余りまくってしまったとかいうオチじゃなかろうな・・・


・こいちゃの先行体験会トークイベント
 今回は祖父AMの方のイベントフロア。椅子は50ぐらい。
 まあ、ぶっちゃけ体験版を実況(?)しながらのトーク。
 イベントやるなら体験版出す前の方が良かったんじゃないか
 と少し思ったり。
 三ツ矢氏もかなり大概なんだけど、それがまともに見えるぐら
 い志乃蛍の発言がかなり駄目っぽい。
 内容はあまりオープンにしてほしくないような話が多め。
 大丈夫な所だと、Hシーン版体験版出したい、2/24にまた
 配布イベント、3/24の発売イベントは未定とかその辺。
 あと、枕カバーは出したい&出す時は3人セットと言ってた。



画像

画像

画像

画像
 


画像
記事へトラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

naの記録 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる