naの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒

<<   作成日時 : 2017/02/25 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フローラルフローラブの朱鷺坂七緒、着弾

こはねちゃんが遅れまくったと思ったら、今度は七緒ちゃんは
前倒しで来た。
この手ので前倒しは珍しい。


・表、全体
画像

・表
 表、制服。
 キャラ補正もかなりあるけど、久しぶりに文句の付けようが無い
 のが来た感じ。とらのすけGJ!!
画像

画像

画像

・表、拡大
 やっぱり、とらのすけ絵のこの表情好きだなぁ。
 おっぱいショボーン組だけど普通サイズはあるよね。
 下は他と同じでスジ。
画像

画像

画像

・裏、全体
画像

・裏
 裏、バイトの制服・・・、
 シャツが半脱ぎと言えば半脱ぎだけど、ほとんど脱がしてるから
 帽子ぐらいしかバイト服のポイントが残ってねぇ・・・
 絵面自体は良好なので問題はないけど。
画像

画像

画像

・裏、拡大
 表情はサンプルだと細かい所が潰れすぎて微妙っぽかったけど、
 実物は細かい所も描いてあるので問題なし。
 というか結構いい感じ。
 下は薄目のスジ。
画像

画像

画像



フロフロで一番お気に入りの七緒ちゃん。
今回のフロフロのカバーのシリーズで一番いい絵柄かな。
それはそうと、普通サイズの七緒ちゃんを、おっぱいショボーン組
に入れるライターは鬼である。


#ラストの愁さんも注文済。

##サガプラの次回作はキャラ1のグッズ辺りでお披露目かねぇ。
##キャラ1、コミ1、M3と被ってるのどうしてくれよう・・・

###げ、コミ1の申し込みサークルリスト出てる
###気合い入れて行く必要あるやん・・・
###キャラ1は今回もアーリーチケットやるから少し助かる。

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2748日目:フローラルフローラブの朱鷺坂七緒 naの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる